
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Hammok大須店でお菓子食べ放題~そら豆のフライビーンズ、結び豆~

miwaちゃんが大好きで、現実を忘れてmiwaちゃんになりきりたくて、
ハンモック大須店のカラオケに行って沢山歌ってきました!
ここすんは男性でそんなに高い声は出ないからオク下で歌ってるけど楽しければいいと思う♪

いつものように食べ放題のお菓子も沢山食べました♪

678

マーマレードも自由に使えます!美味しい♪

お菓子
上→カール チーズあじ
  チーズのにおいが強烈でカラオケの室内が臭いにおいで充満するので、
  彼女と行った時は「チーズの臭いで臭くなるけど大丈夫?」と確認した方がいいと思う♪
左下→かっばえびせん
   やめられない、とまらない、かっぱえびせん
右下→カラムーチョ
   カラムーチョ大好き!
   いつもカラムーチョばかり食べていたら、カラムーチョを辛く感じず、
   普通のポテトチップスが物足りなく感じるようになりました!

679

味の濃いカラムーチョとカール(チーズあじ)でごはんがすすみます!

けど、カールは食べた後に口に残っている感じで、あまりごはんと合わなかった!

☆今日のおつまみコーナー☆
680

むすび豆(そらまめのフライ)
むすび豆という名前について考えて、
「豆を何かで結んでいるのか!凄い!」と思ったけど、実際は、
豆を何かで結んでいるように見えるように、皮を真ん中だけ残して切っているだけだった!

681

騙された!

味はそら豆の味としか言う事ができないような味だった!
砂糖や塩の味付けは少ないように思え、甘くもなくしょっぱくもなくという感じだった!

あまり好きではなかったけど、
フライビーンズはおつまみとして人気らしいから、お酒には合うんだと思う♪


miwaちゃんエネルギーもお菓子エネルギーもミルクココアエネルギーも補充して大満足♪
2015-03-27 16:17 : Hammokでお菓子食べ放題 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

Hammok大須店でお菓子食べ放題-平日フリータイム2時間長くなった2-

久しぶりにお菓子食べ放題のHammok大須店でひとりカラオケしてきました♪

2014年12月に平日フリータイムが午前10時~午後6時→午前8時~午後6時になりましたが、
2015年2月に行ってみると、午前6時~午後6時になってました!(料金そのまま)

これからまた変わるかもと言っていたので行く時は確認した方が良いですね!→HP

599

平日限定のパン食べ放題は以前からありましたが、なんと、
今まで30円で売っていたジャムが無料になっていました!

食パンだけだと、どうしても2、3枚で飽きてしまっていたのでこれはかなり嬉しいです♪

お菓子はかっぱえびせんとはちみつかりんとうとミレニアムストロベリー。
トーストのジャムの紹介をしたいのでお菓子の味の感想はまた今度にします!

600

ジャムを塗った食パンというだけですが、嬉しすぎてアップで撮っちゃいました!
左から、マーマレード、いちごジャム、りんごジャムです。
マーマレードの皮の食感はとても好きです♪
どのジャムもしっかりと味の着いたジャムで美味しかったです!

601

ご飯の量がいつもより少ない気がしますが気のせいです!
ジャムを塗った食パンのせいで、
ごはんが登場する11時までにお腹いっぱいになっちゃったりしてないんだからね///

☆今日のおつまみコーナー☆
602

ココアピー
ピーナッツがココアの味の砂糖みたいな硬いなにかで包まれています。
「コーヒーとよく合います」と書いてありますが、
ハンモック大須店のコーヒーは苦く水っぽく好きではないので一緒に味わった事はないです。

味がとても濃いので、少し食べているとすぐに飽きます!
それでも、少しだけ食べる分にはとても美味しいのでたまに食べてます!

春休み期間で午後4時頃に全室埋まっていて声もかれてきたので早めに退店しました。
6時まで居てもいいんだけどなんとなく!それでも、沢山食べて沢山歌って大満足でした♪
2015-02-25 18:25 : Hammokでお菓子食べ放題 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

Hammok大須店でお菓子食べ放題~平日フリータイム2時間長くなった~

今までは午前10時~午後6時で、カラオケ→1600円(税込)ネットカフェ→1060円(〃)
これからは午前8時~午後6時で、料金上と一緒! 2時間長くなった♪嬉しい♪

前回行ったのが2014年12月2日で知ったのが12月28日なのでこの間に変わったと思います!

2014年12月19日に新しくオープンしたネットカフェ亜熱帯大須万松寺店(距離徒歩3分)の、
平日限定、午前8時~午後7時のフリータイム→1150円(税込)が影響してそう!


お互い潰れない程度に切磋琢磨して頑張って欲しいです♪ ハンモック(HP)/亜熱帯(HP)

前置きが長くなりましたが沢山歌って沢山食べました!

472

左→おにぎりせんべいとマシュマロとポテトチップスうすしお味
  おにぎりせんべいは東日本ではあまり売られてなく知らない人が多そうですね!
  硬くなく食感はサクッとした感じで甘い醤油の味が美味しいせんべいです♪
  ポテトチップスは安定の美味しさ!これだけ容器が2つあります!大人気だね♪

473

食パン
平日限定の無料で食べれるごはんと味噌汁が11時からで、
このままだとその時間までひたすらお菓子を食べ続けてしまいそうだったので、
24時間ある平日限定の無料で食べれる食パンをトーストして食べました!

474

11時になり、ごはんと味噌汁も食べました!温かくて美味しい♪

475

味噌汁
沈んでいるけど、大根とわかめも入っています!
色が濃いですが味はもっと濃いです!味噌の味がしっかりして美味しい♪
ごはんと一緒に食べるのが漬物と味噌汁だけなので、味が濃くてごはんがすすむのは嬉しい♪

☆今日のおつまみコーナー☆

次回に持ち越し


沢山歌って沢山上手くなった気がする♪なによりめっちゃ楽しかった♪

2015-01-13 23:19 : Hammokでお菓子食べ放題 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

Hammok大須店でお菓子食べ放題~グリーン豆とカラオケの相性~

お菓子食べ放題のハンモック大須店(HP)に行って来ました。色んなお菓子沢山食べた!

5階と6階がネットカフェ、7階がカラオケ。受付でどちらかを選ぶ。
カラオケでも各部屋にPCが置いてあり漫画も読み放題!当然ネットカフェより高いけどね。

ここすんはいつもカラオケ!無性に歌を歌いたくなるときあるよね!

299

右下→ハッピーターンとミレニアムバニラとスコーン和風バーベキュー
   ハッピーターンは2014年2月ぐらい(うろ覚え)から登場
   ミレニアムバニラはほぼオレオ
   スコーン和風バーベキューは大好き!濃い味だけどしつこくなくて何個もいけちゃう!

写真では一切分からないけどごはんには塩をかけたよ。
おにぎりの塩が美味しいのと同じようにごはんに塩も美味しい!
塩は置いてあって自由に使える。湿気で固まって出にくいので少々大変。

左上→味噌汁 詳細↓

300

味噌汁
沈んでいるけど、小さい角切りの豆腐も入ってます!
いたって普通の美味しい味噌汁です。

☆今日のおつまみコーナー☆
301

グリーン豆
えんどう豆をサクッと揚げて軽く衣がついたお菓子。
ミックスベジタブルの不味い豆と見た目そっくりで恐る恐る食べたが意外にとても美味しい♪

タイトルの「グリーン豆とカラオケの相性」だがはっきり言う。最悪。
理由はただひとつ。
グリーン豆を食べた直後に歌おうとすると、喉に何かが残っていて咳が出て歌えなくなる。
ここすんの体験談(笑)


大好きなポテトチップスやカラムーチョも沢山食べて大満足でした♪
2014-12-02 23:30 : Hammokでお菓子食べ放題 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

Hammok大須店でお菓子食べ放題~ネットカフェとカラオケのお店~

ローカルなお店。全国でここだけのお店。
一生行かないかもしれないけど、こんなお店もあるんだなって思える素敵なお店。

公式HP→http://www.karaokenetcafe.com/

あくまでもお菓子食べ放題はサービスの1つ。ネットカフェとカラオケがメインのお店です。

298

赤門のすぐ右にあります。
こういう門は基本奥の方にもう1個あるよね?
見たことはないけどあるとしたら間違えないようにね!

293

入口はかなり目立つ
この奥にエレベーターがあるのでそれに乗って6階へ。

294

入口に貼ってあったPOP。このPOP初めて見た。2週間前はまだ貼ってなかった。

ここすんがお菓子食べ放題を最初に知ったのはインターネットでした。
その時、(お菓子食べ放題!?大好きなポテトチップスもある!絶対行く♪)となりました。

295

平日の11時~20時頃までごはんと味噌汁も食べ放題!
公式は20時頃となっていますが味噌汁は人気で品切れになります。最も早くて14時でした。

右下→ポップコーンとカラムーチョとチョコサンドクッキー
   カラムーチョは今まで置いてなくて初めて見たのでとても嬉しかった♪
   ごはんのおかずがなくてもこの辛さでごはんがすすむ♪

ご飯の上の漬物も無料で食べれます。食べ放題ではないです。仲良く分けようね♪

右上→味噌汁 詳細↓

296

味噌汁ではないですね(笑) こっちの方が好きなんで全然ok!
スープの味は見た目通りに薄いですが、その分卵とじの美味しさを味わえて素敵です!

☆今日のおつまみコーナー☆
297

柿の種
柿の種の話になるといつも種がいらないとかピーナッツがいらないとかそういう話になる。
ここすんは割とマジで両方あってこそのこの美味しさだと思う。
結局は多くの人がいらないと言いながらも両方食べるしね♪


まだまだ紹介したい多くのお菓子や、したい説明も沢山あるので、
訪れた時にその都度少しずつしていこうと思っています♪
2014-11-12 23:45 : Hammokでお菓子食べ放題 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

