スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チサンイン名古屋で朝食バイキング2

前回の初訪問に続き再びチサンイン名古屋の朝食バイキングに行ってきました!

403

小鉢2品と納豆ご飯で日本らしい朝食から入ります♪
左が湯豆腐で右が野菜炊き込み 両方とも詳細↓

温かい料理は前回のソーセージとハッシュドポテトが上海塩焼きそばと塩鯖になってました!
ここも日によって違うメニューがあるという事ですね!楽しみ増えた♪

上海塩焼きそばは具材多めで美味しかった!
塩鯖も全然しょっぱくなくて何個も食べました♪
稀にほとんど気にならない程度の骨があったのでお子さん連れの方は気をつけて下さい!

404

湯豆腐
ねぎとポン酢をトッピング! 豆腐がとても柔らかくて美味しかった!
他にも色々なトッピングがあったけどこのシンプルな美味しさがベストだと思う♪

405

野菜炊き込み
野菜炊き込みと書いてあったけど見た目も味も筑前煮!
お肉は入ってなかったから、ちゃんと筑前煮ではなくこの名前にしてるのかも。

407

ホットカフェオレ
ドリンクバーでカフェオレがあるなんてかなり珍しい!
牛乳のミルク感ではなく、コーヒーフレッシュで強引にミルク感を出したような味。
でもカフェオレ好き。美味しい!

408

名古屋名物コーナーはずっとあんかけスパゲッティでした。

塩鯖 なめこと大根おろしソース
「塩鯖」と「なめこと大根おろし」という別の料理ですが、美味しくなりそうでしてみました
初めての料理は最初は少しだけで味見をするものですが、今回は自信があったので特別♪
そして食べてみても、めっちゃ美味しかった!気づいたら全部食べちゃってました♪

409

「トースト・牛乳・ヨーグルト」これこそ本当の朝食 トーストが少し豪華だけど♪

410

説明には小倉トーストもピザトーストも最初にマーガリンを塗るよう書いてますが、
マーガリンは小分けで置いてあって、パンを置く場所も無く塗るのが少々面倒。
そこで今回は両方ともマーガリンは塗らないでしてみました!結果的には全然okだった♪

前回の小倉トーストはトーストしましたが今回はしなかったです。しない方が美味しい!

チーズは一番上だと乗せづらく食べる時もサラミが取れて食べにくい。

411

味噌おでん!


トーストが好き。牛乳とヨーグルトはもっと好き。
これだけでもまた行きたくなるほど大満足でした♪
スポンサーサイト
2014-12-22 23:13 : ホテルで朝食バイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

チサンイン名古屋で朝食バイキング

ホテルの朝食バイキングに行って来ました。
今まではどのホテルも宿泊した人限定のサービスと思っていたので人生初!

お料理や料金など違ってくるとは思いますが、
同じ会社のホテルは24県ぐらいにあるのでみんなも利用する事あるかも♪

チサンの朝食(HP) おでんの具材を悩んでいる人は解決するかも!?

348

最初の飲み物はパンに合うアイスミルク
パンに合うかは分かりませんが朝食らしさを求めて味噌汁も持ってきました!

349

トースターの近くに写真付きでピザトーストと小倉トーストの作り方が書いてあって、
食欲をそそられながらこの親切さに感動しました♪

350

朝食の定番メニューの中に味噌カツ!
味噌ダレは自分でかけるので、そのまま豚カツでも食べれますね♪
豚カツ用かは分かりませんがソースも置いてありました。ソースをかけて食べたい…

351

とある料理が無くなり代わりに出てきたのがこのあんかけパスタ
あんかけパスタも食べ放題!出てきたばかりだったので温かく美味しかった♪

とある料理とは味噌カツ。
先ほど言った「ソースをかけて食べたい…」とはそういう事!

となりにおでんときしめんもあったので名古屋名物コーナーなんだと思う。
もしかすると交代で出てくる中に味噌カツとあんかけパスタ以外もあるのかも♪

352

デザート
季節のフルーツのコーナーにメロン
一番好きな果物がメロンのここすん、運良すぎ!
ヨーグルトもありました!イチゴソース、キウイソース、ブルーベリーソースをかけれます。

353

その後のんびり食べていると予想外の出来事が!
写真はトッピングのしそ昆布とわさびをのせたお粥ですが、
このわさびを「わさびで味付けしたなにか」と思いがっつり一口食べてしまいとても辛い!
多分「わさび」なんだと思う。
もともと辛いのは好きでこれもおいしかったですが気をつけてね♪

料金が税込800円で時間無制限なのでまた行く♪絶対豚カツも食べる♪
2014-12-03 16:58 : ホテルで朝食バイキング : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。