Happy Birthday & Merry Christmas & Happy New Year !

今年は3つのお祝い事をまとめてお祝いしました!最近ゲームで忙しいからね!
英語分からない人も多いと思うのでタイトルを説明すると、
10月の誕生日と12月のクリスマスと12月のあけましておめでとうを纏めてお祝いした感じ♪

IMG_3713_R.jpg

ピザはピザハットで購入!ハットの日だったので持ち帰りで2枚買ってピザは半額でした!
左下→スペシャル・ミート4  M 1350円(半額後の値段)
右下→濃厚ゴージャス4(ハニーメープル付)  M 1350円
右上→ミックスチキンコンボ(バーベキュー) 1080円
左上→スーパーで買ったお刺身 約600円(値引きで約30%off)
飲み物→氷結と角ハイボールとSKYY BLUE 約500円

合計約4880円!これを3で割って1626円!
それぞれのお祝い事を3回ちゃんとやって毎回1626円で済ませたと思うと全然高くない♪

IMG_3714_R.jpg

スペシャル・ミート4
右上から時計回りに厚切テリヤキチキン→特うまプルコギ→厚切イベリコ→ワイルド・ガーリック
厚切りテリヤキチキンと厚切りイベリコは、一切れごとに厚切りの大きなお肉がちゃんと乗っていて、厚切りのお肉感をしっかり感じれて美味しかったです!
特うまプルコギもプルコギの味好きでとても美味しかったです!
ワイルドガーリックはあまりガーリックの味がしなくてインパクトにかけました。

IMG_3715_R.jpg

濃厚ゴージャス4(ハニーメープル付)
右上から贅沢フォルマッジ→厚切イベリコ→ピザハット・シュプリーム→アボカドシュリンプ
贅沢フォルマッジにはハニーメープルをかけて食べました!
ピザでこんなに甘くていいのか!ってくらい甘かったです!子供はこういうの好きなのかな?
ピザハット・シュプリームはHPで定番のミックスピザという説明。
サラミに期待してたのですが小さいのか味が薄いのか普通でした。
アボカドシュリンプは普通にアボカドの味少ししました。

IMG_3720_R.jpg

ミックスチキンコンボ(バーベキュー)
左からポテト→ナゲット→チキンです!
チキンの味は、プレーンとパクチキ(辛い)と塩レモンとバーベキューから選べて種類豊富♪
ここはせっかくのピザハットなのでアメリカらしくバーベキュー味にしました!
バーベキューしてるという感じの味でとても美味しかったです♪

IMG_3721_R.jpg

お刺身
食器洗うの面倒で全く無くて、この時以外にもスーパーの半額お刺身やお寿司を買っていて、
毎回醤油入れる小皿ぐらい買いたいなーと思ってるんだけど面倒でまだ買ってないです。

IMG_3723_R_20170102110213e76.jpg

左から氷結ストロングピーチ→角ハイボール→SKYYBLUE
氷結の中でも結構好きなピーチの期間限定のストロングバージョンです!美味しい♪
角ハイボールはちゃんとグラスに氷入れて飲む方が美味しいとは思うけどこれでも美味しい♪
人生初のSKYYBLUE!
今までこのスカイを色的にも空と思ってたけどよく見たらSKYではなくSKYYなんですね!

美味しいピザもお刺身もお肉もポテトもお腹いっぱい食べて美味しいお酒も飲んで大満足♪

ふとここすんは思いました。死ぬまでにあと何回これを繰り返すのだろうかと。
とりあえず、来年も最低限のお金ぐらいは確保してまたピザ食べたいなと思います♪

それと、ピザハットのピザもとても美味しくて受付の人もとても丁寧で素敵だけど、
ここすん的にはピザハットのピザより2年前食べたドミノピザのピザの方が美味しかった!
こちら→ドミノ・ピザのピザで年を越す

けど、ピザハットはアメリカで一番人気の宅配ピザのお店らしいし、
wikiにも世界最大のピザチェーン店と書いてあるから、好みの問題だと思います!
ケンタッキーフライドチキンと同じ会社(?)なのでチキンがとても美味しかったのは確か!

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
みなさんも今年一年間後悔しないような素敵な一年間を過ごしてくださいね♪
2017-01-02 11:20 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ミニストップの「ドリームミニ」というキャンペーンが紛らわしい

「ミニストップのドリームミニというキャンペーンが紛らわしい」というタイトルですが、
はっきり言ってここすんが馬鹿だっただけです。

IMG_3616_R.jpg

商品ごとに「ドリームミニ引き換え対象商品」と札が付いているのですが、
ここすんは対象商品を買ったら、時期的にも年末ジャンボミニが貰えると思ってました。
よく考えないまま得しそうと思って、対象商品を沢山買ったんですよ!
(画像の中ではもぎたてオレンジライムとレモンティーとのむヨーグルトブルーベリー)
そしたら、その対象商品という札が付いているのは、
700円ごとに1回引けるくじの景品に選ばれているアピールというだけでした。
極端に言うと、その札が付いてる物は、くじを引いて当たる可能性があるので、できるだけ選ばない方が効率的という事で、完全に失敗しました!

IMG_3628_R.jpg

アルコールはどうせまたすぐ買うし、のむヨーグルトも最近は常備したい気分だし、レモンティーも1000ml100円でいつも買うジュースとほぼ同じ値段なので別にいいんですけどね笑

IMG_3620_R.jpg

で、よく分からないままくじを引いたらこのコーヒーが当たりました!
はずれ(0円)もあるそうなのでまあ良かったかなーって感じです。大当たりは1万円。
けどまあ交換対象商品沢山あるしこんな感じで商品と交換が結構な割合を占めてると思います

IMG_3623_R.jpg

今日の夜ご飯は最初の画像+以前買っておいたブラックニッカクリアハイボールです!
当たったコーヒーと缶の色が似ててなんか良いですね♪

まあそんな感じでミニストップのドリームミニは、
年末ジャンボミニとは全く関係ないから気をつけてねー!という話です!
11月24日が年末ジャンボ発売日です!今年こそ当てるぞー!!
2016-11-14 03:31 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ブログのコメントで紹介して頂いた食べ放題のパンパレットに行った!

早く専門学校にいきたいいいいいいい!!!!!(後6ヶ月ぐらい?)
バイト飽きたあああああああ!!!!!!!(可愛い女の子居るから嫌いじゃないけど)
そういえば先日バイトの時給が少しですが上がりました♪これで豪遊できるぞ☆

早速、以前ブログのコメントで紹介して頂いた食べ放題のパンパレットに行ってきました!

パンパレット→(公式HP
公式サイトの店舗外観の画像はここすんが行った武蔵小金井の画像だと思うちょっと嬉しい♪
↑と思ったけど、その後、パンパレットが全国で2店舗しかないことに気づきました!

IMG_3426_R.jpg

平日の夜に行きましたが、満席とかほぼ満席というわけではなくて、
店員さんは、常連でもない新規の1人客(席は全部4名席)に、
優しくしてくれるぐらいは暇そうでした。静かに食べたいここすん的には良かったです!

IMG_3429_R.jpg

中下→アボカドとトマトの冷製パスタ
パスタは温かいほうが良いとここすんは思うので温かいパスタを沢山食べました。
左上→ピザ
ピザはデザートピザを含めて3種類か4種類あったのですが、
はっきりとイマイチと言えるぐらいはイマイチでした。
ピザ食べ放題のシェーキーズと比べるのはおかしいけど、
同じ系列(?)のフェスタガーデンと比べてもイマイチでした!
生地があまり焼かれてない(好みの問題かも)とチーズがあまり乗ってなかったからです!

IMG_3430_R.jpg

野菜は普通に種類豊富にありました!
地味に好きなおくらがあったのはポイントUPですね!
右下はアボカド味のマカロニみたいなやつですが、アボカド味のマカロニでした!

IMG_3427_R.jpg

てっきりないと思い込んでいたディナー限定のお寿司もありました!
お寿司美味しい!サーモン美味しい!とても嬉しい♪
フェスタガーデンと種類はほぼ同じで6か8種類で一度に4つまでというルールも同じでした!

IMG_3431_R.jpg

ワンタン入り酸辣湯
これめっちゃ美味しかった!食べる前から確実に美味しそうだったしね!
ワンタン沢山入ってた!ワンタンもちもちで意外としっかり酸味も利いてた!

IMG_3438_R.jpg

マンゴーとナタデココのデザートピザ
ピザと一緒に食べるナタデココの食感がとても良くて美味しかった!コリコリプニプニ!

IMG_3434_R.jpg

中上→杏仁豆腐 とても美味しかった♪
フェア的なものだとは思いますが、マンゴー味のデザートばかりだった!

IMG_3437_R.jpg

ヨーグルト!!
ヨーグルトがある。それだけでここすんは満足してご帰宅する事ができますよ♪
ヨーグルトの中に何か入ってますよねー。何か忘れましたが多分みかんだったと思います。
もしかするとこれもマンゴーだったかも!
ベースがヨーグルトであれば、中に何が入ってるかなどどうでも良い事なんですよ!!

IMG_3442_R.jpg

フルーツカクテル(?)
よくある缶詰のやつだと思います。
液体がシロップの甘いやつだと思いきや、甘くなくてさっぱりさわやかな液体でした。

ピザはイマイチだったけど、
ディナーはお寿司があるしデザート豊富だからまあまあ良かったと思います♪
家族連れが多そうで、
1人では少し行きにくい感じだったけど行こうと思えばいけるのでまた行くかも♪
2016-09-20 06:06 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ピザ食べ放題のシェーキーズでピザ沢山食べた!2

ピザが大好きなのでピザ食べ放題のお店、シェーキーズに行ってきました!

IMG_3461_R.jpg

右のピザ3つは期間限定の新しいピザです!すぐ下で紹介!
飲み物はソルティレモン。このジュースが美味しくてかなり気に入ってます!
レモンだけどあんまりすっぱくなくて甘い感じ!ほとんどこれ飲んでます!

IMG_3463_R.jpg

期間限定の新しいピザ
左→秋ナスのピザ 肉味噌ソース
味噌の味が結構します!なすが大きくて肉のそぼろ(?)の食感も他にはなくて独特!
中→お好み焼き風ピザ
こういうの見ると、これ食べるぐらいだったら普通にお好み焼食べたい。って思う。
けど、食べてみたら、お好み焼のソースがとても美味しかった!それがとても印象的だった。
あとはてんかすの食感が普通に良かったです!もともとてんかす好きだしこのピザ好き♪
右→秋りんごのクワトロフォルマッジョ
好みの問題かもしれないけど、チーズ沢山使ってるらしくて苦いチーズの味がしてイマイチ!
りんごは良かったけど、そのチーズの変な味が強くて美味しくなかった。

IMG_3465_R.jpg

という事で新しいピザの試食も終わったことだし、どんどん食べたいピザ食べますよー♪
飲み物はコーラ。コーラを飲みながら食べるピザは最高です!

IMG_3466_R.jpg

左→サラミ
中→ペパロニ
ペパロニ は、ピザなどアメリカ化されたイタリア料理で使われる、スパイスの利いたサラミである。
またひとつ、ここすんは賢くなってしまったようだ。

IMG_3467_R.jpg

新しいピザの紹介とかで文字多くなっちゃったんでここからは文字少なめで行きます!
みんななら、ピザの感想など、言わなくても伝わるよね!

IMG_3469_R.jpg

左から、ベジタブル、いか&オリーブ、普通のやつ、ツナ&オニオン

IMG_3473_R.jpg

左から、ポテト、コーン、海老マヨ、お好み焼

IMG_3472_R.jpg

えだまめ
えだまめ美味しい。普通に美味しい。野菜だから健康になれるしいつも結構食べます!

IMG_3471_R.jpg

ヨーグルト
ヨーグルトにスティックシュガーかけて食べるのがここすんのトレンド。
6皿ぐらい食べて2皿はジャムで4皿は砂糖で4袋使って、
ドリンクバーコーナーにある砂糖だから、
あんまり店的に推奨してない(?)やり方とは思うけど、
スティックシュガーなんて安いからいいでしょ!

IMG_3366_R_2016091610323732f.jpg

ディナーに行ったんで、ランチにはなかったパイナップルもありました!
美味しいパイナップルでした。切り方や大きさ的にも食べやすくてよかったです!

ピザ美味しかった!お好み焼風ピザまた食べたいな!一ヶ月以内ぐらいにはまた行くかも♪
2016-09-16 11:04 : その他のお食事 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

とんこつラーメン博多風龍でとんこつラーメンを食べた!

人生で初めてラーメン屋さんに行きました!
100円ぐらいで買えて味も十分美味しいカップラーメンと比べると行く気しないですからね♪

まあけどなんとなくとんこつラーメン博多風龍(公式HP)に行ってきました!

「都内を中心に現在23店舗を展開中!!」だそうです。

fc2blog_20160623003343b71.jpg

とんこつラーメン (税込550円)
とんこつスープは普通のとんこつスープでした!思ってたよりさっぱりしてたかな!
麺は、ばりかた、かた、ふつう、やわの4種類から選べますが、最初はふつうにしました!
細くてとてもコシがあってツルツルしていて美味しかったです♪
チャーシューも大きくて柔らかくて美味しかったです♪

無題21_R

替え玉2玉まで無料!珍しいと思います!
替え玉はかたにしました!かたくて美味しかったです♪

とんこつラーメンが好きでお腹いっぱいとんこつラーメンを食べたい人には良いと思います♪
2016-06-23 02:44 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア