ガストの美味しいお肉のおすすめメニューを沢山紹介します!

自宅から歩いて3分の所に23時間営業のガスト(HP)があるのでそこによく行ってます!
そこで今回はおすすめメニュー6つとおすすめしないメニューを1つ紹介します!

fc2blog_201608180925115dc.jpg

てりタルチーズINハンバーグ&チキン南蛮 849円(税抜き) オススメ度90
今回紹介する全ての料理に当てはまるのですが、
ごはん(179円)orごはんとスープとドリンクバー(399円)は別料金になってます!
ガストで有名なチーズINハンバーグとここすんが大好きなチキン竜田揚げ両方食べれる!
付け合せのハッシュドポテトも想像以上の美味しさ!

fc2blog_20160818092522887.jpg

ハンバーグの中にほぼ液状のかなりとろけたチーズが入っていて美味しいです!
他の料理と比べると少し高くはありますが、それも納得の美味しさとボリュームです♪

fc2blog_201608180925345be.jpg

若鶏のグリル ガーリックソース 599円 オススメ度90
お口の匂いが気になる人はやめておくべきと思う程しっかりガーリックが強くて美味しい!
3種類の中でなぜかこれだけ50円安いけど、もし同じ値段でも一番好きです!

IMG_3333_R.jpg

若鶏のグリル 大葉おろしの醤油ソース 649円 オススメ度80
さっぱりと美味しいです。大葉が苦くて嫌いという人もいるけどここすんは好きです。

IMG_3309_R_201608180929127d0.jpg

若鶏のグリル てりやきソース 649円 オススメ度70
ソースがなんともいえない普通の味。どこにでもある焼き鳥のような感じ。
これを食べるなら、4~5本色々な焼き鳥を食べた方が良いと思います!

IMG_3287_R.jpg

チキテキスパイス焼き 599円 オススメ度80
どんな味だったか若干忘れましたが、コショウの味が強くてちょっと辛かった気がします!

IMG_3205_R.jpg

洋食屋のジャンボチキンカツ 599円 オススメ度85

IMG_3206_R.jpg

名前に「ジャンボ」とついてるのでiPhone6で大きさ比較!大きいです♪

IMG_3208_R_20160818104341570.jpg

最初は何もつけないで食べたいので、最初からソースがかかってないのもポイントアップ!
勿論、別添えのソースやからしをつけて食べもしました!美味しかった♪

fc2blog_20160818092555439.jpg

トンテキ 799円 オススメ度
トンテキというのを食べるのはこれが初めてだったので、ガストのトンテキが美味しくないのか、そもそもトンテキという食べ物が美味しくないのかは分かりませんが、少なくともガストのトンテキは美味しくなかったのでオススメしないです!
味付けはウスターソースとマヨネーズがかかっていてガーリックチップが乗っていて、
全然ありだと思うのですが、肝心のお肉がとても薄くて硬くて美味しくなかったです!
メニューの写真を見た時に勝手に柔らかそうと思ってしまったのは確かに自分が悪いけど!

トンテキ以外はどのお肉もとても美味しかった♪お肉大好き!これからも沢山食べたい♪
2016-08-18 11:12 : ガスト : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ガストでお食事!~ここすんはピザとパスタとお肉が好き!

ここすんはピザとパスタとお肉が好きですよ!
お寿司などの和食や炒飯などの中華料理やパエリアなどのスペイン料理やカレーなどのインド料理よりも、ここすんはピザやパスタなどのイタリア料理が好きです。

…とは言っても、挙げた料理はどれも好きなんであれば全部沢山食べたいですけど笑

IMG_2766_R.jpg

ピザとパスタとお肉、全部揃ってますねー♪ それではいただきますですよー♪

IMG_2764_R.jpg

マヨコーンピザ
ほとんどの料理が作る人の加減によってなにかしら量が違ってくるのだけど、
このマヨコーンピザのマヨネーズの量は、かなり重要なポイントだと思います。
ここすんも含めほとんどの人がそうだと思いますがマヨネーズの量が多い方が美味しいです。
今回はマヨネーズの量がしっかり多いマヨコーンピザだったと思います♪美味しかった!

IMG_2767_R.jpg

なすとほうれん草のミートソーススパゲティ
ガストのスパゲッティにはミートスパ2種類とトマトスパ2種類と明太スパがあるのですが、
明太子と大葉の苦さが強くてあまり美味しくない明太スパ以外どれも好きです!

IMG_2768_R.jpg

チキン竜田揚げダブル
やっぱりお肉といえばこれです!美味しい!ダブル竜田揚げ大好き♪
けど、こればかり食べていて最近飽きてきました。今度は違うお肉を食べてみようかな♪

IMG_2772_R.jpg

ミックスピザ
一通り食べてもう少しなにか食べたい気分だったので追加でミックスピザ!
バジルソースの味がかなり強いけど、海老とかベーコンとか具沢山で美味しかった♪

IMG_2776_R.jpg

フレッシュいちごパフェ
食後のデザートはいちごパフェ
恐らく食べるのは初めてです!なんだか一年中あるわけではなく期間限定のようです。
パフェはチョコレートパフェといちごパフェの2種類ぐらいは一年中あるべきだと思います!

撮り方が下手でパフェらしくないけど真横から見ればしっかり大きなパフェですよ!
バニラアイスとかフルーツカクテルとかも入っていて美味しかったです♪
甘くないヨーグルトもポイントだそうですよ!流行の甘すぎないデザートってやつですね♪

IMG_2777_R.jpg

美味しいものを沢山食べてお腹いっぱいで大満足で幸せですよー♪
少しお金を使いすぎてしまったので当分は節約生活ですよー!
2016-03-12 03:33 : ガスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガストでお食事!チキン竜田揚げ(ダブル)~ちゃんぽんを添えて~

ガストのチキン竜田揚げ(ダブル)大好き!美味しいですよ♪



今回はのんびりしないですぐ帰ろうと思ってたので、飲み物はドリンクバーではなく角ハイボールです!



たっぷり野菜のちゃんぽん 599円(税抜)
「ちょっとしょっぱさ強いかな?いやこのぐらいがちょうどいいのかな。」
と思うぐらいしっかり味が濃くて美味しかったです♪
ちゃんぽんの麺も具材も沢山入っていて満足できる料理だと思います♪



チキン竜田揚げ(ダブル) 699円(税抜)
衣サクサク中むにむに(?)であっさり味で美味しい!
竜田揚げダブルを食べている時、ここすんは幸せです♪



濃厚チーズプリンサンデー 399円(税抜)
プリンがしっかりチーズの味で普通のプリンよりも美味しかった!
他と違ってソースがかかってないから、プリンとホイップをいっしょに食べた時に、
プリンの味とホイップの味だけがシンプルに一緒に味わえて美味しかった♪

正直言うとやっぱりちゃんぽんよりスパゲティの方が好きかな~と思ったけど、
やっぱり竜田揚げダブルは他のどれにも負けない美味しさでした!
2016-01-07 14:31 : ガスト : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ガストのチキン竜田揚げ(ダブル)最高!めっちゃ美味しい!

突然ですが、スプラトゥーンにはまってます!
名前だいおういか、IDcocosuunでやってるので一緒のチームになった時はよろしくです!

S+になりたい!頑張る!


ガストのチキン竜田揚げ(ダブル) 699円(税抜)
お肉が大きくて柔らかくて衣はサクサクでとても美味しかったです!
ガストのメニューの中でここすんが一番好きなメニュー!


一番最近食べた竜田揚げ
キャベツが多い気がするのは撮り方が上手なだけです。
わりとマジでキャベツの量は気にしないでください笑


このうっすらピンクな感じがまた食欲をそそる
大葉と大根おろしも、つけて食べますが何もつけないでそのまま食べるのが一番好きですね。
特にポン酢はサクサク感が減ってしまうのでつけないで食べたほうが美味しいと思うよ♪

機会があれば食べてみてね!きっと貴方もチキン竜田揚げのとりこになってしまうはず♪
2015-09-24 04:07 : ガスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガストで人生3回目のお食事~フェアメニューのマッサマンカレー~

ガストに入店した家族が何を食べるか決める場面

両親 「何食べたい?」
子供 「カレーたべたいー!」
両親 「…お!ちょうどフェアメニューでマッサマンカレーがあるからこれにする?」
子供 「これにするー!」

ファミレスでよくありそうなやりとりですが、発見したら直ちに止めましょう!
理由は、このマッサマンカレーがとても辛いから!スプーン2口で辛すぎって分かるくらい!
小学6年生以下のお子様は、100人中95人は辛くて残すと思います。

799

ここすんは今回食べる前からマッサマンカレーが異常に辛い事は知ってました!
ではなぜ注文したのかというと、
ドリンクバーが映えそうだったのと、辛いだけではない何か魅力を感じたかったからです!

800

お肉はまあまあ大きかったし柔らかくて美味しかったです!

じゃがいも(映ってないです)はそれほど大きくは無いですが、
カップヌードルのカレー味に入っているじゃがいもに味も食感も似ていて美味しかったです!
カップヌードルのカレー味を食べた事が無い人は想像できないと思いますが、褒め言葉です。

801

ジュースを飲みながらでもこのぐらい食べただけでお口の中が辛さでいっぱいになりました。

802

それでも、不思議と最後は少しご飯の方が余ったのでごはんだけそのまま食べました!
とても辛いとは思いながらも、しっかりこの辛さと味を感じながら食べたかったのでしょう!
これがまさに、謳い文句の「やみつきスパイシー」なのかも!美味しかった気がする!

もともとここすんが辛いもの好きだったからだと思うので、やっぱりおすすめはしないです♪

※正式名称は「チキンとじゃがいものタイ風マッサマンカレー[ライス付き]。799円(税抜)
2015-07-13 06:07 : ガスト : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア