パパゲーノでイタリアンバイキング~1人食べ放題の限界~

これからもうあの店舗は行かないかもしれない。
パパゲーノ好きだっただけに残念。

145

146

今回はその出来事の話するので写真だけ!

9月15日(月・敬老の日で祝日)
19時40分頃に入店。
円卓(4人席)4個、壁際のテーブル(4人席)3個、壁際のテーブル(2人席)3個
が空いていて全体的に7割程埋まっている状態。

ここすん、入店
店員    「お好きな席どうぞ」
ここすん、壁際のテーブル(4人席)に座る
店員    「土日祝日はお一人様用の席でお願いします。」
ここすん  「え!?」
店員    「これから来たお客様をご案内できなくなるかもしれないので…」
ここすん  (翌日平日の20時近くにそんなに来ねーよ…)
ここすん  「後どのぐらい待てば良いですか?」
店員    「そうですね…(時計見ながら)8時30分頃なら大丈夫ですね」
ここすん  (!?)
ここすん  「8時でも良いですよね?」
店員    「…8時30分です」
ここすん  「分かりました」
ここすん、退店

ちなみに、入店ストップ9時、ラストオーダー9時30分
9時から調理を止め、9時15分頃に全席に「ラストオーダー良かったですか?」と聞く感じ。

で、さっきの会話の中で、その説明一切無し。

もう来ないだろうと思ったのかも知れないけど…

ここすんの中では、食べ放題でのんびり食べる事は一大行事なんだ…

交通費も払ってここまで来たんだしね(笑)




8時30分ぴったりにここすん入店(混み具合は8時、6割、8時30分、4割程)
別の店員   「ラストオーダー9時30分になりますがよろしいですか?」
ここすん   (よろしくねーよ)
ここすん   「はい」
4人席テーブルに無事着席

で、決心してた。
遠慮など一切せずに無くなった物はどんどんオーダーしようと。

片付け始めているキッチンの人は迷惑だろう。
9時10分頃からピザ3種類、ホットメニュー5種類ぐらい頼んだ。
ローストビーフはもう無いですと言われた。




9時45分ごろ
ここすん  「頼んだ○○(メニュー名)がまだ出てないのですが…」
別の店員  「9時30分までに出しました」
ここすん  「確認したけど絶対無かった」
別の店員  「35分頃出しました…」
ここすん  「いつ片付けたの?」
別の店員  「出してから2,3分後ぐらいに片付けました」
ここすん  「席で食べてたんだけど気づくと思う?伝えるべきじゃない?」
別の店員  「申し訳ございません」
ここすん  「(最初の入店の時の出来事も含めて文句を言う)」
別の店員  「申し訳ございません」

店長登場。
店長も申し訳ございませんの一点張り
今回は代金はいらないと言われた。言われた通り払わなかった。


ちなみに店長が言うには土日祝日は4人席無理とか決まってはいないらしい。
まあそうだろうね、前行った時良かったし、8時30分からokとか適当すぎだし。


それと、オレンジティラミス無かったんだけど。
2014-09-27 14:58 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~衝撃!ローストビーフ食べ放題!~

104

いつも通りまずは一皿目。
ティラミス意外全部主食。しっかり味着いてるからどれもおかずにもなるけど♪

105

前回にも登場したシャキシャキねぎの照り焼きピッツァ

前回はかかってなかったマヨネーズがたっぷりかかってたのでまたまた登場^^

107

先日はまだタイムサービスで出てたローストビーフが今回はずっと食べ放題!

ポテトと一緒に画像の皿の状態で置いてあるのを取る感じです。
このポテトが、フライドポテトとは少し違う味で美味しかった。

ローストビーフってタイムサービスだからこそ輝いてる感じがして、
こういう風に置いてあってもあまり食べない不思議(笑

106

初めて出会ったマンゴーゼリー

108


ヒアルロン酸入りマンゴードリンク
そのままでも美味しいけど、
他の飲み物と混ぜて飲むのにかなり適してると思う!
コーラ、カルピスと混ぜたけど、両方ともしっかりとマンゴーの味消えずに美味しかった!
特にカルピスと混ぜたら、市販のマンゴー味のカルピスにかなり似てる味になった♪
2014-08-04 05:08 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~ すくって鮮菜!ピンツィモーニオ~

最近パパゲーノに行く頻度が増えてきている。
朝より夜のほうが時間空きやすいからだろうね。

96

HPでは期間限定でタイムサービスではなくローストビーフが食べ放題らしい。
けど自分が行った店舗では普通にタイムサービスで出てきました。全然良いけど!
ローストビーフ目当てで行ったわけではないしそもそも帰ってからHP見て知ったし(笑)

HPの「みんな大好きローストビーフ」が「みんな大好きここすん」と似てる!

95

すくって鮮菜! ピンツィモーニオ (バジルソースかけ)
バジルソースとトマトソースとオリーブオイルが置いてあった。
ポスターや看板でこの料理の写真をよく見るのでかなり推しメニューだと思う。
食べる前でも食べた後でも感想は同じ。
明らかにここすんのような人はターゲットにしてないメニューです^^

97

海老とアボカドのボンゴレロッソ
アボカドがかたまりで入ってたけどアボカドなのになぜかおいしかった。
平たい麺は初めて!麺の食感違うだけで嬉しいね♪

98

上のパスタに入ってたカニ(?)。これは流石に食べれそうに無い。見栄え用だね!

99

シャキシャキねぎの照り焼きピッツァ
HPに載ってないメニュー!
照り焼きソース味のピザって他のピザとは全く違った味で沢山食べちゃうよね!
ねぎがとてもシャキシャキしててかなりおいしかった!食感がまじでシャキシャキ!
お肉入ってた方が喜べるかもしれないけど、入って無くても十分好きなピザだった!

100

カキ氷にソフトクリームかけました。めっちゃおいしい!
どのシロップよりも美味しい!かき氷よりソフトクリームが好きだからかもだけど。
2014-07-17 23:59 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~タイムサービスローストビーフ~

突然行きたくなった(その日の13時頃)のでディナーで行った!

78

左下→エビと夏野菜のピラフ
   給食の時食べたドライカレーの味がなぜかする。おいしいからいいけど。
右上→ココス朝食バイキングの時の塩鯖風に装いました。
   塩鯖ではないし味付けも全然違うけどね!

79

ランチでもディナーでもいつも遅い時間に行くのでタイムサービスは諦めてたけど出会えた!
確か7時30分頃だった。7時50分ぐらいにはなくなってた。

80

高級感出す為に引きで撮ったけどやっぱり近くで見たい♪

いつもは店員さんが居て1人2枚取り分けてくれるけど、今日は自分で取り分ける感じだった。
ここすん取り過ぎだろって思うかもだけどお客さんの人数少なくてこれでも十分余る枚数。

かなり赤くて大丈夫かなって思うけどまぁ大丈夫なんだろう^^
こんなに赤い状態は自分で焼いては食べれないからいいよね♪

81

パイナップルゼリーにお好みのトッピングどうぞって書いてあったんで、
そこにあった写真の通りに隣のフルーツカクテルをトッピング。

様々な食べ放題のお店でよく見る缶詰フルーツの味付け(シロップ)に飽きてた人は、
パイナップルゼリーの味で缶詰フルーツ食べれるから是非してみてね。おいしかったよ!

82

パイナップルゼリーにパイナップルトッピングwwwwwwww
と思ったけどよく考えるとそれもありかなと思ってパイナップルのみトッピング

普通にありだったけど、普通のパイナップル入りパイナップルゼリーなだけだった。

ここすんパイナップルだけ取り過(ry

今回は急なパパゲーノだったけどやはり結局満足して帰宅。行きたければ行けばいいさ♪
2014-07-01 11:45 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~ディーナ限定ティラミス最高~

本日はパパゲーノへ! ディナーはランチより豪華♪

66

右下→ファジョーリ豆の濃厚ミートソース
   ディナー限定ではないけど前回無かったパスタ料理発見!
   濃厚な感じはしなかったけど、トマトスパゲッティとは全然違う味で良かった!
中下→ライスコロッケ

67

ディナーにしかない伝説のティラミス!
ディナーに行くのはこれの為といっても過言ではない!
マジで激うま♪パンナコッタもティラミスも、これほど美味しいものを食べ放題って幸せ♪

68

ディナー限定デザート3種

左上→いちご味のロールケーキ
中上→シフォンケーキを凝縮させた感じ
右上→マンゴーパウンドケーキ
   マンゴーの果肉なのか、しっかりした食感の粒も入ってて美味しかった。

69

ディナー限定、お肉料理とお魚料理。

左→鶏肉のオーブン焼き トマトパプリカソース
  鶏肉が大きくて惜しげなく大量に入っててお肉沢山食べたいって人は最高だと思う!
右→タラと魚介のアクアパッツァ トマト風味
  上から、いか、タラ、黒い謎の貝、あさり、としっかりと個性豊かな魚介が入ってた!
  黒い謎の貝は、あさりとは違う味で、あさりよりも味が濃くて美味しかった!

お肉とお魚だったらお肉の方が好きなここすんだけど、
この2つだったらアクアパッツァの方が好きでした! タラも美味しかったしね♪

70

カキ氷。いちごシロップたっぷりかけました。火照った体をキンキンにしてくれる♪
2014-06-25 23:59 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア