
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サイゼリヤでワンコイン(税込500円)のランチを食べた!

サイゼリヤ(公式HP)に行ってきました!
サイゼリヤといえばこれって感じのミラノ風ドリアが299円だったり、
スパゲッティもほとんどが399円か499円だから、ランチの500円が安く感じない。

IMG_3238_R.jpg

けどランチメニューにはサラダとスープとハンバーグにはライスも付くから安いけどね!
まず最初に食べたのはスパイシートマトのハンバーグ!

IMG_3371_R.jpg

↑ここすんが行って撮ったランチメニュー

さいぜランチメニュー_R

↑公式HPのランチメニュー

公式HPに載ってる情報は東京とか都会の情報ってイメージあったから、
自分が行った東京のサイゼリヤのランチメニューがHPと違った事に驚き!

IMG_3240_R.jpg

スパイシートマトのハンバーグは辛さマークがとうがらし2つだったから、
辛いのがいいと思ってこれにしたけど、全然辛くなかったです!

IMG_3241_R.jpg

けど、ハンバーグは、分厚くて、ふっくらやわらかって感じで、
思ってたよりかは全然美味しいハンバーグで良かったです♪

IMG_3373_R.jpg

続いて食べたのはインゲンとジャガイモのグリーンソーススパゲッティ
さっきのハンバーグとは別の日です!

IMG_3374_R.jpg

普通に考えたら一番人気なさそうなメニューだし、
自分も美味しさで順番つけたら9番目になっちゃいそうなメニューだったけど、
だからこそどんな味なのか興味がわいたので食べました♪

スパゲッティの麺までしっかり緑!
緑はバジルの緑かほうれん草の緑と思って食べてみたら、バジルの味がしたから、
多分バジルの緑です!味はしなかったけどもしかしたらほうれん草も使ってるかもです!

バジルの味はそんなに強くないので、なんだか普通に美味しいスパゲッティでした。
まあけど、次に食べるのは早くても後8回目だと思います。

スープは具が全く無いのが少し残念だけど仕方がない!ランチドリンクバーは+110円!

ハンバーグ食べたいならランチで行くのおすすめ♪
スパゲッティなら別にランチにこだわらないで行っても良いと思います♪
ブログには載せてないけど、今まで、結構サイゼリヤのスパゲッティ食べました!好きです♪
2016-08-27 04:45 : サイゼリヤ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サイゼリヤでイタリア料理 2日目

時刻は午前11時。
明日の朝は空腹が良いけど、今空腹すぎて何も食べないのは無理なのでサイゼリヤに行った!

483

左下→ほうれん草のクリームスパゲッティ
中上→若鶏のグリル(ディアボラ風)
右下→トリフアイスクリーム

最初にデザートのトリフアイスクリームも一緒に頼み一緒に持って来て頂いた話→(こちら

481

ほうれん草のクリームスパゲッティ
前回食べたカルボナーラがとても美味しかったので、同じクリーム系のスパゲッティを注文!
カルボナーラのような濃厚さがなくて物足りない味付けだったけど、
メニュー表に「さっぱりとしたミルクの味わい」とあるので、味が薄かったなんて言わない!

486

最後に粉チーズをたっぷりかけてみました!めっちゃ美味しい!
ここまで沢山かけなくても良いけど、絶対にかけたほうが美味しいと思う♪

482

若鶏のグリル(ディアボラ風)

484

最初の一口のパリパリの皮とつなぎ目のお肉がとても美味しそうだったので撮りました!

野菜ソースとガルムソースがあるので、お肉には特に味付けされてないと思いきや、
レモン汁が絞ってあるようで、さっぱりした美味しい味のお肉に喜んだ♪

479

トリフアイスクリーム
トリュフには2つの意味がある。
1、高級きのこのトリュフ(Wiki
2、トリュフチョコレートを省略してトリュフ(Wiki) ←名前の由来は見た目が似てるから

トリュフアイスクリームだと、大半の人が1のトリュフが使われていると思ってしまうので、
「1のトリュフとは違うよ!2のトリュフチョコレートのトリフだよ!」と伝えたいのかも!

485

中にミルクアイス入り!
最初に持って来て頂いた事により、↑のように少し溶けて最高の状態♪美味しかった♪

487

高いんだけど!!!(笑) ココス朝食バイキング2回行けるね!

けどこのクオリティのクリームスパゲッティもこのクオリティの若鶏のグリルも、
ココス朝食バイキングでは食べれないのでこれはこれで素敵な食事だね♪


前回の訪問(10/13)→サイゼリヤでイタリア料理 1日目
2015-01-17 19:44 : サイゼリヤ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

サイゼリヤのデザート 一緒に持って来て頂くor後から持って来て頂く

サイゼリヤでイタリア料理 2日目)で頼んだデザートのトリフアイスクリームを、
後から持って来て頂くのではなく、一緒に持って来て頂いた話です。

195

↑前回の凍っていたアイスティラミス(サイゼリヤでイタリア料理 1日目)を思い出し、

サイゼリヤのデザートの仕様を知っている事を誇りに思いながら最初にデザートも注文!

すると…

「こちらの料理(デザート)は後からお持ちできますが一緒でよろしいですか?」(うろ覚え)

(普通は後から持ってきてもらう物だよ大丈夫?)という感じだったけど、一緒にした!

結果的に…「一緒にお願いします」と言って、少し先にデザートが出てきて、正解だった♪

485

最初に持って来て頂いた事により、↑のように少し溶けて最高の状態♪美味しかった♪
2015-01-17 19:13 : サイゼリヤ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

サイゼリヤでイタリア料理 1日目

台風の影響で2時間程早く帰宅&空腹だったので、食べ放題に行こうと思ったけど、
着いた頃には閉店してるので深夜1時までやってるサイゼリヤに行った!

193

192

迷った挙句一番美味しそうなカルボナーラ!

卵の味濃厚でめっちゃ美味しい!カルボナーラ選んで正解だった♪

194

195

アイスティラミス

提供されてすぐ食べようとしたらフォーク刺さらなかった(笑)
冷めちゃうのが嫌でメイン食べてから注文したけど、
本当は一緒に頼んでちょうど溶けて食べ頃になるんだね♪

今、ネットで見たら案外評価高いメニューなんだね(酷評しようとしたここすん戸惑う)

チーズもコーヒーもココアパウダーも味薄い。好みの問題だけどとろとろな方が好き!

197

196

ティラミス食べて帰るつもりだったけどすっきりしないのでハヤシ&ターメリックライス注文

メニュー表の、色鮮やかなターメリックライスと牛肉たっぷりハヤシソースに一目惚れ

そしていざ食べてみても期待を裏切らない美味しさ♪素晴らしい♪

198

最後に粉チーズをたっぷりかけてみました!
ターメリックライスと粉チーズの相性良すぎてやばい!美味しかったー♪

199

高いんだけど!!!(笑) ココス朝食バイキング2回行けるね!

けどこのクオリティのカルボナーラもこのクオリティのハヤシライスも、
ココス朝食バイキングでは食べれないのでこれはこれで素敵な食事だね♪
2014-10-13 23:41 : サイゼリヤ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

