cocos朝食バイキング6日目

今日もちゃんと平日料金でした。ゴールデンウィークもカレンダー通りのようですね。

14

今日のトマトスパゲッティは角切りベーコンが入ってた!
味も食感もしっかりしてておいしかったよー♪

スクランブルエッグが完璧な熱し加減だったので迷わずお皿に。
何もつけず、ケチャップ、醤油の3パターンを気分で変えてるのですが、
ここすんは醤油が1番好きだよー! ちなみに2番何もつけず、3番ケチャップ
卵かけご飯用の醤油だからスクランブルエッグとの相性もバツグンだね!

雨で席が空いてていつも以上にまったりできた朝でしたー♪
2014-04-30 12:56 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング5日目

ここ2,3ヶ月、同系列のすき屋が騒がしいですがココスには影響来ないで欲しいです。

12

珍しくタルタルソースが置いてあったので魚のフライにたっぷりつけちゃいました。
せっかくなのでアメリカンソーセージにもつけたがイマイチでした。やめましょう!

最近出会ってなかったコーンポタージュも。
気づけば暖かくなってきたので寒い外から入店後、
すぐにスープで温まるれるのもそろそろ終わりかな…コーンポタージュの温もり忘れない!

13

途中でもちもちが出てきたので沢山頂いちゃいました!おかず無くても食べちゃえる食感♪

飲み物はイチゴオレ。
アイスで飲むとグラスの底に砂糖っぽいのが少し残るんだよね。
絶対砂糖たっぷりだよね。けどそんな事どうでもいいと思えるぐらい甘くておいしいよね♪

もちもちって言うのはもちもちしたドーナッツみたいなパン(?)の事!
2014-04-26 16:15 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~記念すべきパパゲーノ初めての記事

たまには違う所も行こうかなーって事でパパゲーノへ。

平日ランチ、ドリンクバー込みで1292円
こちらの店舗は混雑時以外は時間無制限、ゆっくり食べたいのでピーク後13時すぎに入店。

無性にお腹が減ってて何皿か一心不乱に食べた後なので種類ごとに撮ってみました!

10

やっぱピザめっちゃうめー!左からマルゲリータ、コーンマヨ、サラミ、ガンベリ(えび)
偶然マルゲリータが焼き立てでチーズとろとろでめっちゃ好き!

11

中央下のトマトリゾットがお米がぷにぷにしてて想像以上のおいしさ

9

パスタ3種類!左からトマトスパ、たらこときのこの和風スパ、豚肉とアスパラスパ
右にあるのはコーヒーゼリーとピンクグレープフルーツゼリー

運よく右上のパンナコッタが取り分けるタイプで出されてた(いつもは小さいココット)
ここのパンナコッタ(他で食べた事無いけど)めっちゃ美味いからがっつり食べれて嬉しい

沢山の種類のピザとパスタがすごくおいしくてパパゲーノ最高!ってつくづく思った♪
2014-04-25 17:42 : パパゲーノでバイキング : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング4日目

すぐ気づいたいつもと違う制服。薄い黄色にフルーツの絵柄がちらほら(多分)
これからずっとかは知らないけど慣れれば可愛いかも!

7

ハッシュドビーフチェックでのぞいたら大きなお肉の塊が入ってたのでカレーたっぷり!
後はいつもと同じと思いきや右下なんか違うと思ったら大正解!
いつものアメリカンソーセージが揚げられてて周りが若干サクッでおいしかった。

8

刻みねぎも今だけかと思い人生初、ねぎ入り納豆。ねぎが予想以上にシャキシャキしてたー

ご飯ばっかり食べてたらいつも以上にお腹いっぱいになっちゃった。心もお腹も大満足♪
2014-04-23 16:10 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング3日目

おそらく期間限定のうどんを無くなる前に食べときたいなーと思って食べました。

6

いまいち喜べないトッピングが種類だけは沢山あったのでとりあえず全部のせてみた!
左下→少しすり潰したゴマと謎の粒 右上→しょうがかにんにくか両方かのチューブ

以前、うどんすきの時ののりでめんつゆをうどんの表面過ぎるまでたっぷり入れて
食べてみるとめんつゆが原液のままらしく辛くて勿論飲み干せず悲しかったのでつゆ少なめ。

めんつゆ辛いからたっぷり入れないように!
って書こうと思ったけど、
なんか普通にうどんが埋まる量のつゆが入ったままのお椀が4、5個下げられてるんだよね…

予想外に辛くて飲めずに残しちゃうのはいいけど
2回目とかでたっぷり入れて残すのはなんか違う気がする!

とりあえずうどんより元々好きなトマトスパゲッティ沢山食べて今日も幸せな朝食でした♪

続きを読む

2014-04-19 22:03 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

千葉県の柏布施店が土日限定で朝食バイキングスタート

4/19(土)朝7時より、ココス柏布施店 朝食バイキングスタート!(土日祝のみの実施となります。)
http://sp.chizumaru.com/dbh/cocos/detailmap.aspx?account=cocos&accmd=0&bid=ID0300041

千葉県の人は選択肢増えて羨ましいなー
もしかすると最初の明日の土曜と明後日の日曜はいいメニューがあるかも!?

クリスマスや正月ですら特に変わりない事を考えると期待しないほうがいいけどね!
2014-04-18 22:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング2日目

スクランブルエッグにケチャップをかけようかかけまいか迷ったのです。

4

うむ。明らかにかけた方が見た目良くなってたっぽいですね。

今日は和をイメージ!空腹時のたまごかけごはんはやっぱめっちゃ美味しい!

珍しいパンがあったので最初からパン3つも持ってきちゃいました♪
よもぎパン、シュガーパウダーのかかったクロワッサン(光の反射じゃないですよ!)、
ブルーベリークロワッサン
先日食べた時とは違いちゃんとクロワッサンっぽくサクッとしてて美味しかったです。
ブルーベリージャムとは違いヨーグルトっぽい味をほのかに楽しめるのが好きですね。

トースターで温めたパンと充実したドリンクバーを何度も行き来して今日も満足でした♪
2014-04-14 19:25 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ココスのゴールデンウィークの営業時間とか

今日行ったら入口に貼ってありました。

3

朝食バイキングには全くふれてなくて役にたたないですね^^

土日祝日限定の店舗だと4/26~5/6の間は毎日やってるって事でいいのかな…
おそらくもう少したったらもっと詳しいの張り出されるからその時またあげようと思います!

※勿論店舗によって違うと思うのでそのへんはよろしくです。
2014-04-12 23:51 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング1日目

増税後2度目の土曜日の朝。
増税前と比べ8時30分ぐらいまでは全く減った感じはしませんが、
以前は9時辺りでほぼ全席埋まってましたが今日は9時30分ほどまでちらほら空いてました。

そんな事はどうでもよくて、今日のメニューですが初遭遇が2つもありました!

2

左下→ししゃものフライ 何気に給食以来かも! 懐かしい味でした。
右下→杏仁プリン(桜) 少しピンクで桜っぽい味。
            薄めの味ですがとてもおいしかった!

トマトスパゲッティメインでお魚を沢山食べ、
カルシウムを沢山摂れて今日も大満足の朝食でした♪            
2014-04-12 21:05 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

初めの挨拶。

若干飽きっぽいですが折角なので、
ココスの朝食バイキングを食べに行ったら毎回画像と感想を載せていこうと思います。

「これからよろしくお願いします。」

これから何か軽い説明とかあったらここに書くかもです。

なにかあったらどんどんコメント下さい!
2014-04-11 23:33 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア