cocos朝食バイキング18日目

記事書くの遅くなりすぎた!反省中!
28日の朝食べて今書いている時間が31日の0時35分…あまり覚えてないので短め!

42-2

中下→コロッケがポテトコロッケだった。カレーコロッケより好き!
右下→弁当とかに入っている漬物。初めて遭遇。

それと今日はパンがいつもより焼けてた!

43-2

大量の氷にホットミルクを入れてアイスミルク!
ミルクあふれないぎりぎりまで氷入れてもあまり冷たくないし、
できるかぎり氷入れるととても味薄くなるしで、やっぱりホットミルクのまま飲むべきだね!

グラスの奥側にミルクがついているのは飲んだからではなくて、混ぜたからです。

ほんとにあんま覚えてなくて内容無さすぎる! ごめんなさい!
2014-05-28 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング17日目

カタラーナ、珍しいからといって毎回撮っててもキリがないので今日が最後のつもり♪

40-1

右上丸皿→ゼリーフルーツ(正式名称は不明)
     アロエの角切りも入ってて美味しかった!

41-1

そしてカタラーナ♪ 食べかけなのは、そのとろけ具合を見て欲しいからさ♪

今回は、「アイスクリームです。」呼び方なんてどうでもいいさ♪

席に持って来て頂いた時、軽く溶けていたので少し置いて更にとろとろにしてみた感じです。
焼いて少し固まったカラメルとの食感の区別もしっかりできて、
ここすんは溶かさずにそのまま食べるより好きだったよ!

それでもやっぱり初めて食べる時は是非溶かさずにそのまま食べて欲しいよ!
2014-05-26 23:30 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング16日目

記事書くの翌日になってしまったら、無理やり投稿時間を食べに行った日にしています!

39-1

右下→春雨サラダ お酢の味。春雨、きくらげ、にんじんが入ってる。さっぱり!
中上→チキンナゲット

今日はトマトスパゲッティがペンネになってた!
勿論こんな事初めて。なすたまねぎと、味は同じだったけど食感が全然違くて良かったよ♪
それと、ペンネってパスタより食べやすいんだなって思った!あたりまえかな?(笑)

パスタ好きなここすんが、ペンネ沢山食べて大満足の朝でしたよー♪
2014-05-24 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング15日目

画像は2枚が丁度良い。けど今日は3枚!

38-1

左下→ししゃもフライ ケチャップ付けてもししゃもの味が強いからあまり変わりなかった。
中上→なすの煮物

37-1

釜玉風うどん
人少なかったし3分ほど温めてたから分かりづらいけど湯気立ってて素晴らしかったよ♪

36-1

これ、実を言うとナゲット3つなんですよ! 左側、見た目一体化している。
そんな事はどうでもよくて、今日のナゲットはコショウがついてて良いアクセントになってた
ケチャップをあまり使わない自分としては嬉しかったです♪
2014-05-22 18:54 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング14日目

アメリカンソーセージトンネル脱出 14連ならず。

34

いつもはたけのこだけで寂しい混ぜご飯が今日は具沢山!
にんじん、ひじき、ごぼう、あぶらあげ、が入っていました。(他にも入っていたかも)
ちなみにいつもの混ぜご飯に唯一入っていたたけのこは入ってなかった。不思議!

35

「タイムサービスのカタラーナです」
先日食べたばかり(朝食バイキング12日目)なのにまた登場!めっちゃ嬉しい♪
カタラーナwiki見ると、正式名称はプリンのアイスではなくてカタラーナのようですね。

>通常、3月19日の聖ヨセフの日に食べられる

約10ヵ月後でまだまだ先だけど絶対行く!その日にちゃんと出るかは知らないけど^^

ソーセージの連続回数が途切れた事など一切思い出さなかったほど満喫していた朝でした♪
2014-05-20 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング13日目

最近9時10分くらいに甲高いドラえもんの声で聞こえる「ココス!」が気になります。

32-2

カレー、生卵、納豆があると、白米だけで食べるのは勿体無いと思ってしまうけど白米だけ!
ということで海苔を持ってきました。3枚入ってました。ご飯にあうね!

33-2

2皿目取りに行ったらトマトスパゲッティの所になんと3日連続ぺペロンチーノ!
しかも前回2回とは違う店舗での遭遇…これはメニューの1つに加わった事確定かな?

ただ、某掲示板で一切話題になってない事を考えるとそんな事もないのかな…

右下→チキンナゲットにカレーをかけました。たまにはアレンジもね!美味しかった!
   カレーのかかった表面は味も食感もハンバーグ。ハンバーグと間違えるくらい!
    
トマトスパゲッティ、ぺペロンチーノ、塩焼きそばの珍しい3種類を食べれて大満足♪
2014-05-18 14:46 : ココスで朝食バイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

元祖 名古屋流お好み焼 ぢゅぢゅ

何故かお土産で頂いたお好み焼き。でりゃあうまかばい。

続きを読む

2014-05-18 14:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング12日目

今日は小さい丸皿が薄い黄色のしかないんだなーと思いました。

27-1

左上→なすの煮物 たれの味がしっかりついてておいしかった。
右下→なんと2日連続ぺペロンチーノ! 

28-4

「タイムサービスのプリンのアイスです」
突然席まで持って来て頂きました!デザート用のスプーンもセットでした。

写真の右下の溶けかかったところが非常に食欲をそそる…
先端からスプーンですくってパクッ。 めっちゃ美味しい!
プリンの味とバニラの味が混ざった感じ(?) 凄く好みの味だった♪

IQ300くらいの人はもうお気づきでしょう。
最初無かった白い丸皿がここで使われていることに…!
もしも小さい白い丸皿が無かったら、それはデザートが出る予兆なのかもしれません。
2014-05-16 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~パスタ沢山食べた日~

パパゲーノHPに、5月14日(水)より、静岡石田店はひと足先に夏メニューをご提供中!
と書いてあったのでおそらく最後の春メニュー満喫してきた♪

レストラン

本格的なレストランをイメージ!(高級なお店行った事ないけど^^)
一番右のピザは、いちごのデザートピッツァです。
ほどよい酸味のいちごソースと甘いカスタード?が相性良くて美味しかった!

全体

更におかずも沢山とってきました!
コーンマヨのピザが焼き立てだったのでこっちのお皿にも取っちゃいました…欲張り☆

豚バラぺペロンチーノ

期間限定メニューの、豚肉とアスパラのアマトリチャーナ ビアンコ
元々ぺペロンチーノの枠で、全体的な味はぺペロンチーノ。スライスたまねぎも入ってた。

たらこスパゲッティ

こちらは定番の、たらことキノコの和風スパゲッティ めっちゃ美味しい!大好き!
たらこの味がおいしくてトマトスパゲッティよりも好きですね!一番食べるメニュー♪
今はありませんが、数ヶ月前は「パスタ部門第1位」って添えてありました。納得ですね!

豚肉スパゲッティも沢山食べたし、夏メニューで出てくる新しいパスタメニュー、楽しみ♪

-前回のパパゲーノ-
パパゲーノでイタリアンバイキング~記念すべきパパゲーノ初めての記事~
2014-05-15 23:57 : パパゲーノでバイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング11日目

今、ラテンアメリカが熱い!
5/20からフェアメニュー登場。朝食バイキングのここすんには関係ないです!

25-1

左下→オレンジ     しっかりとオレンジの味がしておいしかった!
            ただ、デザート枠は1箇所で杏仁フルーツが無かった!
            やっぱり杏仁フルーツのほうがいい!
右下→ぺペロンチーノ  初遭遇!↓

26-1

刻まれたにんにく、たまねぎ、唐辛子が入っていました。
ものすごくにんにくの味でした。強烈! 口の中がにんにくで埋め尽くされますね。

そのおかげで、食べながら飲むドリンクがいつも以上においしかったです♪
さっぱりとしたミックスフルーツジュースがぺペロンチーノに一番合う気がしました!

「コーヒー1杯に砂糖2袋がここすんのベスト」を発見し将来的にも素晴らしい朝でした♪
2014-05-14 14:00 : ココスで朝食バイキング : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア