
-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング25日目

テレビで高級な食べ放題のお店the skyが紹介されていた。
平日ランチ5000円と激高!いつか行くことあるのかな?無さそうだよ!(笑)

73

涼しげなメロンソーダでスタート。爽やかだよ!

74

パンにつける為にいつもブルーベリージャムとマーガリンが置いてある。
クロワッサンを熱々に温めて3パターンつけてみました!

75

たっぷりマーガリン
やはり、一段と美味しくなる!味が濃くなったクロワッサン。
健康面、手間、と考えていつもはしないけど確実においしいからしたくなっちゃう!


76

たっぷりブルーベリージャム
店舗によるとは思うけど、しっかりと氷で冷やされていて冷たくて美味しかった!
ブルーベリーの果肉も入ってて素敵♪

77

最後はブルーベリージャムとマーガリン半分ずつ。
ブルーベリージャムの味が濃いからマーガリンの味あんまりしなかった。
する時は、マーガリンの量多めにするといいかも!

ドリンクバー飲みながらクロワッサンでまったりするだけでここすんは幸せです♪
2014-06-30 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング24日目

とても眠たかった。反省して次行く時はしっかり寝てから行って沢山食べる!

71-3

左下→海藻サラダ
   特別おいしいわけではないけどあまり遭遇しないのでラッキーな感じがする!
スープはミネストローネ。大きめ(?)のベーコンも入ってて美味しかった!

72

ココナッツプリン(正式名称)
1日目の桜風味の時は薄味だったけど今回のはとてもしっかりと味がついてた!
あの時、名前なににしようか迷って杏仁プリンって書いたけど、プリンは合ってたんだね♪
実は杏仁プリンを食べた事無いんだよね!杏仁豆腐っぽかったんだもの^^美味しかったよ♪

豆腐と思い醤油をかけちゃう事もあるようで。気をつけてね^^
2014-06-26 22:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~ディーナ限定ティラミス最高~

本日はパパゲーノへ! ディナーはランチより豪華♪

66

右下→ファジョーリ豆の濃厚ミートソース
   ディナー限定ではないけど前回無かったパスタ料理発見!
   濃厚な感じはしなかったけど、トマトスパゲッティとは全然違う味で良かった!
中下→ライスコロッケ

67

ディナーにしかない伝説のティラミス!
ディナーに行くのはこれの為といっても過言ではない!
マジで激うま♪パンナコッタもティラミスも、これほど美味しいものを食べ放題って幸せ♪

68

ディナー限定デザート3種

左上→いちご味のロールケーキ
中上→シフォンケーキを凝縮させた感じ
右上→マンゴーパウンドケーキ
   マンゴーの果肉なのか、しっかりした食感の粒も入ってて美味しかった。

69

ディナー限定、お肉料理とお魚料理。

左→鶏肉のオーブン焼き トマトパプリカソース
  鶏肉が大きくて惜しげなく大量に入っててお肉沢山食べたいって人は最高だと思う!
右→タラと魚介のアクアパッツァ トマト風味
  上から、いか、タラ、黒い謎の貝、あさり、としっかりと個性豊かな魚介が入ってた!
  黒い謎の貝は、あさりとは違う味で、あさりよりも味が濃くて美味しかった!

お肉とお魚だったらお肉の方が好きなここすんだけど、
この2つだったらアクアパッツァの方が好きでした! タラも美味しかったしね♪

70

カキ氷。いちごシロップたっぷりかけました。火照った体をキンキンにしてくれる♪
2014-06-25 23:59 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング23日目

新陳代謝が良いと太らなくて嬉しいけど蚊に刺されやすくて辛いです。

63

眠いときに味がしっかりついたカレーとぺペロンチーノ食べて、
栄養が体に吸収されて元気になる感じが好き♪

64

65

キウイジャムがあった!
ジャムだけどキウイ崩してそのまま食べてるような感じが強くて美味しかった!

チョコレートつけたりクリームつけたり色々できて美味しかったし楽しめて大満足でした♪

続きからワッフルに使う生地の量について無駄話。

続きを読む

2014-06-22 21:28 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング22日目

バナナクレープ半額券貰ったけどクレープ165円って普通に安いね!使わないけど!

60

左→冷や汁そうめん
右下→ストロベリークロワッサン

1回目から主食4種おかず2種になっちゃってる!気にしないけど!

61

待ちに待っていたそうめんはじまったー!

8ヶ月ぐらい前から見ている2chのここのスレの内容から、
勝手にシンプルなそうめんが置いてあるだけと思ってたけど違うじゃないか♪

きゅうりとほぐされた魚が入った冷や汁が置いてありました。
白ゴマとしょうがをお好みでトッピング!って書いてあったから白ゴマだけトッピング!

きゅうりの味もそうめんの味も予想通りのおいしさだったけど、
ほぐされた魚は特別おいしかったよ♪ そのまま沢山食べたいくらい♪

色々書きたいけど長くなりすぎちゃうので夏はまだ長いしこれから少しずつ書いてくよ!

62

パン温めてたらマフィンが出されたのでさっとゲット♪ 素晴らしく温かい状態で食べれた!

せっかくなのでパンまとめて撮ってみました。
基本、クロワッサン2種類マーブル2種類+黒糖レーズンパン、ソフトフランス

ストロベリークロワッサン、ブルーベリークロワッサンよりは、サクサクしてたし大満足♪
2014-06-17 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

プレックロ

59

思ってたパンと全然違った!
あまり味しないし、サクサク感一切ないし、甘さなんて一切ないし!
人生で初めて、買ったパンでがっかりした!
揚げパンも買っといて良かった♪
2014-06-15 01:23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング21日目

10時キックオフだから7時に行けば十分間に合うけど、
イタリア対イングランドも見るから家に居る!     6/15 0:40

57

右下→メロンマーブル 画像では分かりにくいけど、ソースがしっかりしたオレンジ色で
           ちゃんとしたメロン風の味って言うのかな?そんな味がした。
           マーブルシリーズでは一番好き。温めないほうがおいしかったよ!

右下丸皿→バターしょうゆスパゲッティ ↓

58

食べるまで、ぺペロンチーノと思ってました!
実際に食べて気づいた。にんにくを一切感じない!ぺペロンチーノとは全く別物でした。

味は強い順で、きのこ>ベーコン>しょうゆ みたいなかんじでした。
名前をバターしょうゆと書いたのはなんとなくバターも使われてるのかなと思ったからです♪

いつものクロワッサンにメロンマーブルも加わってパン大好きここすん大満足の朝でした♪
2014-06-13 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング20日目

日曜なのをふまえても今日はお客さん多かった。8時~9時の間ずっと待ちの客が居た。
早く出なきゃとは思うけどそれでもお腹いっぱいになるまで食べ続けるここすんであった。

54

最近お肌かさかさなので栄養面を意識したスタート!(納豆と味噌汁)
中下→ぺペロンチーノ、ピーマンが入ってました。

普通だったらもうこれだけで十分すぎる朝食♪ …デザートが無い!

55

デザート持ってきた♪
ソースには、「コーヒーゼリー用です」って書いてあった。
真横に置いてあるし分かるよ!と思ったけど、
これってもしかしてワッフルのクリームは使わないでって事かな?
そんなことないか!
ここすん的には食べ放題なんだし残さなければどんな組み合わせで食べてもいいと思うし!

56

皿の色とぺペロンチーノの色がとても似てたから撮ってみたというだけです。

先週の土日は行ってなかったし久しぶりにワッフルも作って食べて大満足の朝でした♪
2014-06-08 13:40 : ココスで朝食バイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング19日目

入口のセンサーが学校のチャイムみたいな音になってた!

51

暑かったし喉渇いてたから、いきなりコーラ!
ごはんとは合わない気がするからホットミルクも持ってきたけどね!

52

卵かけごはんにねぎをのせてみました。
ねぎ無い方がおいしいね。ねぎと卵の味合わない!

見た目的にはご飯の上にねぎのせてから卵割ったほうが良かったようだけど気にしない!

53

メロン!! 初遭遇!!
ここすんは果物の中でメロンが一番好きなのさ♪

色はとても白っぽくてがっかりな味なのかなーと思ったけど、全然違った!
メロンの味ちゃんとするし、とてもみずみずしいし、食感もちょうどよくておいしかった♪

メロンって買うと高いからね。久しぶりに食べてとても感激して大満足の朝でした♪
2014-06-04 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~新メニュー!イタリア横断第2弾までと思ってた ~

イタリア横断紀行 第3弾 ~ Firenze ~
花の女神フローラの都“フィレンツェ”  5月29日(木)~  早速行ってきました!

48

まずは1皿目。HPには載ってない新メニューもあるのは素敵!

左下→茹でとうもろこし。
中下→豆入りトマトリゾット。 イタリアのやつで、HPに載ってると思ったけど違うのね!
右下→ベーコンと夏野菜のペペロンチーノ。 野菜の種類は多くて良かった。
   けどとても小さくぺペロンチーノって事もあって無意識に食べたら野菜だけ皿に残る!
   2皿目からは無意識に野菜刺してからパスタを巻いて食べたのでokだったけど!
右上→この時は?なメニュー。画像4枚目
     
47

右下→ツナとプチトマトの冷製パスタ。 トマトの味薄めでさっぱり!
右2つ→パイナップルゼリー。 少し甘め。

やはりパンナコッタは美味しすぎる♪

46

ピッツァ カラブレーゼ という新メニューが見当たらないうちに1時間以上も経って、

右上→コーンもベーコンものってないし、
   これが新メニューのピザかな(?)で撮ったけど勿論違った^^

45

デザートピッツァがマンゴー味になってた。
マンゴーソースには角切りマンゴーも入っててしっかりマンゴーの味したよ♪
マンゴーソースかかってない1枚目の画像みたいなのはマンゴー分からないけど!

44

ででーん! そろそろお腹いっぱいになってきたなーって頃に登場したよ♪

カラブレーゼ ナスのバジルピッツア

なすが大きく、なすとバジルの味がものすごくあってて見た目以上に美味しかった!

日曜だから1508円でココス朝食バイキング2回分の値段だけど、味も量も2倍で十分大満足♪

追記。すでにカキ氷も置いてあった!
2014-06-01 19:06 : パパゲーノでバイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

