cocos朝食バイキング29日目

そろそろ夏休み始まるよね!平日でも混んじゃうのかな。

101

塩鯖はわりとよく出会うけど照り焼き鯖って珍しい気がする!
味がしっかりついてるからご飯がすすむね♪

102

ミックスジュースとオレンジジュースの機械のオレンジジュースの方が変わってた!

「カゴメ共同開発 オリジナル 野菜トマト&果実ミックス」

よく売ってる100%トマトジュースがトマトの味はそのままで薄くなったかんじ。
嬉しいか悲しいかは人それぞれだと思うけどどろどろ感は一切無くさらさら。

味わって飲むと、右側のミックスジュースそのままの味も感じれます。
「トマトジュース」ではなくあえてこの名前という事も納得できる。

ここすん的勝手なシンプルな予想。
7割トマトジュース、3割右のミックスジュースと全く同じのを混ぜたような味!

103

数ヶ月前に聞いていたおいしくなったカレーにやっと遭遇。色だけですぐ気づきました。
味全然違う!独特のスパイシーさが完全に無くなってます。普通の美味しいカレー!
2014-07-20 23:07 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~ すくって鮮菜!ピンツィモーニオ~

最近パパゲーノに行く頻度が増えてきている。
朝より夜のほうが時間空きやすいからだろうね。

96

HPでは期間限定でタイムサービスではなくローストビーフが食べ放題らしい。
けど自分が行った店舗では普通にタイムサービスで出てきました。全然良いけど!
ローストビーフ目当てで行ったわけではないしそもそも帰ってからHP見て知ったし(笑)

HPの「みんな大好きローストビーフ」が「みんな大好きここすん」と似てる!

95

すくって鮮菜! ピンツィモーニオ (バジルソースかけ)
バジルソースとトマトソースとオリーブオイルが置いてあった。
ポスターや看板でこの料理の写真をよく見るのでかなり推しメニューだと思う。
食べる前でも食べた後でも感想は同じ。
明らかにここすんのような人はターゲットにしてないメニューです^^

97

海老とアボカドのボンゴレロッソ
アボカドがかたまりで入ってたけどアボカドなのになぜかおいしかった。
平たい麺は初めて!麺の食感違うだけで嬉しいね♪

98

上のパスタに入ってたカニ(?)。これは流石に食べれそうに無い。見栄え用だね!

99

シャキシャキねぎの照り焼きピッツァ
HPに載ってないメニュー!
照り焼きソース味のピザって他のピザとは全く違った味で沢山食べちゃうよね!
ねぎがとてもシャキシャキしててかなりおいしかった!食感がまじでシャキシャキ!
お肉入ってた方が喜べるかもしれないけど、入って無くても十分好きなピザだった!

100

カキ氷にソフトクリームかけました。めっちゃおいしい!
どのシロップよりも美味しい!かき氷よりソフトクリームが好きだからかもだけど。
2014-07-17 23:59 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング28日目

延長でも決着つかなかったらPK戦は諦めて出発しようと思ってたけど最後まで見れた♪

2014-07-14-073241 (2)

左下→よもぎパン(わざとかは分からないけど表面こげパン)
   中下のよもぎパンと同じ所にあったので分かっている状態で持ってきました。
   これを見て思い出すのはやはりスイートブールだよね!

2014-07-14-074635 (2)

中は全く同じ。
食感が右はふわりの食感だけだけど左は噛み応えのある食感を感じる時もある感じ。

2014-07-14-084613 (2)

パンケーキ!

前回行った時のパンケーキよりも明らかに大きくなってた^^

平皿が無いからこの皿で合ってるんだよね…なんか変な感じだけど^^

それとパンケーキの説明のプレートがあって、このトッピングが載ってたからしてみた!

ジャムの味強いからなんかジャムの味ばっかりする。(のせすぎだからかも!)

久しぶりにココス朝食バイキングでのんびりすごせたよ♪ 大満足!
2014-07-14 12:23 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング27日目

パンケーキを沢山撮ったから画像多め!

86

スープ3カップも装って来ました。おそらく最初で最後の事でしょう。詳細下。

ドリンクはアイス抹茶オレ。ここの抹茶オレってとても味が濃いよね!

初めてデザートが2種類あった! オレンジとコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーだけでも嬉しいけど、ビタミンCの為にオレンジも食べるのでかなり嬉しい。

87

ドリンクバーの隣の所にはいつも通り2種類、味噌汁とわかめスープ。

ここすんは、いつも通りわずかな期待を持ってカレーが入っているであろう容器を開けた。
目の前に現れたのは今にもあふれそうなほどたっぷり入った黄色い液体「!?」
「店員さん思いっきり間違ったな。」と思い目線を下に向けると、「コーンスープ」の札

という事で3種類揃い組み。こんな状態次いつ出会えるか分からないしね!

ちなみにコーンスープの所には写真のコーンスープ用の容器が置いてありました。

<パンケーキ>

88

パンケーキ専用のトッピング。ホイップクリームとメイプルシロップをかけました。

89

やはりコレがしたくなりますね!マーガリンにメイプルシロップ。2段重ね♪

マーガリンをいい感じに溶かすためにパンケーキを温めるといいよ!

ホイップクリームの方が贅沢な気がするけどこっちの方がおいしい!

91

温めてからそのまま食べました。
意外にも普通に甘い味がついてておいしかった!是非一度はそのままで食べてみてね♪

90

最後はいい感じに豪華に盛り付けました♪

パンケーキの味とコーヒーゼリーの味合わないし、
パンケーキがコーヒーゼリーの水分でぐちゅぐちゅになっていまいち美味しくないよ。

これからはそれぞれちゃんと別々に食べて美味しさを感じ今日以上に大満足しちゃうよ♪
2014-07-09 23:59 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング26日目

25日までこの枚数で行こうと思い買ったジェフグルメカードをすでに使い切ってしまった!
目標が高すぎたのとパパゲーノに2回も行ったのが大きいですね。

83

今までで一番広くテーブルを使ったんじゃないかな♪

引きで撮っててあまり伝わらないと思うけど下側のししゃもフライがとても大きかった!

右上端→砂時計
    茶葉のお茶の3分計る為にストローとかの所に置いてある。
    4つぐらい置いてあったから自分の席に持ってきてもいいんだと思うよ♪

84

季節限定「梅の紅茶」

「氷をいれたアイスティーがおすすめです。
ガムシロップを入れることで
梅酒のような大人の風味が広がります。」

不思議とものすごく飲んでみたくなるうたい文句

味が薄くなっちゃうのはキンキンに冷えた状態で飲みたいと思うと仕方が無いよね。
ガムシロップの独特の甘みは上手い具合に消えててさっぱりとおいしかった!
梅酒の味確かにしたよ♪ 期待外れではなかったから十分良かった♪

85

ティーポット1つで2杯分だから残りの1杯はホットで頂きました。
お湯入れた時から20分経っててぬるくなっちゃってるかなって思ったけど、
飲んでみるとぎりぎり温かかった。
けど、これ以上冷めたら嫌だったから大丈夫なのは10分ぐらいまでだと思う。

季節限定の茶葉は朝食バイキングでは置いて無い時もあるから見つけたらしてみるといいね♪
2014-07-04 19:53 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~タイムサービスローストビーフ~

突然行きたくなった(その日の13時頃)のでディナーで行った!

78

左下→エビと夏野菜のピラフ
   給食の時食べたドライカレーの味がなぜかする。おいしいからいいけど。
右上→ココス朝食バイキングの時の塩鯖風に装いました。
   塩鯖ではないし味付けも全然違うけどね!

79

ランチでもディナーでもいつも遅い時間に行くのでタイムサービスは諦めてたけど出会えた!
確か7時30分頃だった。7時50分ぐらいにはなくなってた。

80

高級感出す為に引きで撮ったけどやっぱり近くで見たい♪

いつもは店員さんが居て1人2枚取り分けてくれるけど、今日は自分で取り分ける感じだった。
ここすん取り過ぎだろって思うかもだけどお客さんの人数少なくてこれでも十分余る枚数。

かなり赤くて大丈夫かなって思うけどまぁ大丈夫なんだろう^^
こんなに赤い状態は自分で焼いては食べれないからいいよね♪

81

パイナップルゼリーにお好みのトッピングどうぞって書いてあったんで、
そこにあった写真の通りに隣のフルーツカクテルをトッピング。

様々な食べ放題のお店でよく見る缶詰フルーツの味付け(シロップ)に飽きてた人は、
パイナップルゼリーの味で缶詰フルーツ食べれるから是非してみてね。おいしかったよ!

82

パイナップルゼリーにパイナップルトッピングwwwwwwww
と思ったけどよく考えるとそれもありかなと思ってパイナップルのみトッピング

普通にありだったけど、普通のパイナップル入りパイナップルゼリーなだけだった。

ここすんパイナップルだけ取り過(ry

今回は急なパパゲーノだったけどやはり結局満足して帰宅。行きたければ行けばいいさ♪
2014-07-01 11:45 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア