
-------- --:-- : スポンサー広告 :

そばいきんぐでそば食べ放題~行かなきゃ知らなかったカレーフェア~

ココス最近あまり行けてないけどとりあえずそばいきんぐ。

料理の種類が減ってた…頻繁に行かないから分からないけど一時的なだけだといい。

117-1

その影響かはわからないけど、13時30分でこの空き具合!
いっつもめっちゃ混んでるのに…驚いた!
ちなみに左端のは「名物ジャンボプリン」とかいうやつです(笑)

114-1

とりあえず一皿目。

119-1

↑カレーフェアのポスター

120-1

↑牛筋和風カレー
おでんの牛筋の味。ルーも牛筋の味でその味しかしない!

121-1

↑キーマカレー
カレーフェアじゃなくても置いてあったカレー。
食べた事あったからカレーのトッピングにあったものを全部トッピング!

118-1

↑イエローカレー
ココナッツミルクが入ったカレー初めて食べたけど物凄く独特な味!
美味しいか美味しくないかは別としてこのような食べ物に出会えてよかったと思う。

115-1

↑薬膳黒カレー
苦味を感じる味の濃いカレー

116-1

ティラミス美味しい!
2014-08-22 23:38 : そばいきんぐでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング31日目

112-1

113-1
2014-08-10 23:36 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング30日目

とりあえず写真だけでも!

109-1

110-1

111-1
2014-08-04 23:05 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パパゲーノでイタリアンバイキング~衝撃!ローストビーフ食べ放題!~

104

いつも通りまずは一皿目。
ティラミス意外全部主食。しっかり味着いてるからどれもおかずにもなるけど♪

105

前回にも登場したシャキシャキねぎの照り焼きピッツァ

前回はかかってなかったマヨネーズがたっぷりかかってたのでまたまた登場^^

107

先日はまだタイムサービスで出てたローストビーフが今回はずっと食べ放題!

ポテトと一緒に画像の皿の状態で置いてあるのを取る感じです。
このポテトが、フライドポテトとは少し違う味で美味しかった。

ローストビーフってタイムサービスだからこそ輝いてる感じがして、
こういう風に置いてあってもあまり食べない不思議(笑

106

初めて出会ったマンゴーゼリー

108


ヒアルロン酸入りマンゴードリンク
そのままでも美味しいけど、
他の飲み物と混ぜて飲むのにかなり適してると思う!
コーラ、カルピスと混ぜたけど、両方ともしっかりとマンゴーの味消えずに美味しかった!
特にカルピスと混ぜたら、市販のマンゴー味のカルピスにかなり似てる味になった♪
2014-08-04 05:08 : パパゲーノでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

