
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガストで人生初のお食事~大好きなスパゲッティを注文~

午前9時。
この早い時間でもやっていて、フリードリンクもあり、
しっかりと美味しい料理も食べれそうだったので初めてガストに行ってきました!

メニュー表を見て、(何でカルボナーラはないんだよ!)とか思いながらも、
なすとモッツァレラチーズのミートソーススパゲティを注文!ミートソースも美味しそう♪

しかし、店員さんが、
「申し訳ありませんが、只今の時間モーニングメニューのみの提供となっております。」

ものすごく予想外!けどそれなら仕方が無い!

608

という事でモーニングのメニューから選びました!
モーニングの料理にはドリンクバーもセットで付いてくるので節約できたし良いかな♪

きのこ雑炊 539円(税込)
ちょい盛りポテトフライ 215円(税込)

ドリンクバーとおかわり自由の日替わりスープは無料で付いてきます。

606

きのこ雑炊
きのこが沢山入っていて良かったです!
きのこの味は弱めだったのできのこが苦手な人にも良いかもです♪
個人的にはもう少しきのこの味を感じたかったです!
ごはんを覆っているふわふわのたまごも美味しかった!

607

ちょい盛りポテトフライ
山盛り323円(税込)もあり、おそらくちょい盛りの倍ぐらいの量だと思います!
ちょい盛りでも、一人で食べるのであれば少なくはないと思いました♪

605

バニラ オ・レ
(ココアがあればいいな~)と思って見に行くと、
ココアはあり、更にバニラオ・レというとても美味しそうで嬉しくなっちゃう飲み物を発見!
バニラ味のアイスやシェイクは大好きで、バニラエッセンスがよく効いた杏仁豆腐も大好き♪

このバニラオ・レの味は、バニラの味はとてもするけど甘さは控えめでした。
ここすんが好きなような激甘で濃厚なバニラオ・レなんて飲む人少ないと思うしね!

けど、このバニラオレもとても美味しかったです♪

609

マンゴーパッションショコラ 323円(税込)
モーニングのデザートがベイクドチーズケーキかこれか濃厚チーズプリンの3択だった。
勿論、デザートとして美味しくはあったけど、最低限の美味しさって感じでした!
モーニングでデザートを食べるのであれば、少し安い濃厚チーズプリンがいいと思います♪

610

断面はとても美しいんだけどね!ミントも綺麗に立ってるしね♪


合計1076円(税込)
フリードリンクのバニラオレの存在を知っただけでも十分価値のある朝ごはんでした♪
今度はちゃんとスパゲッティとかパフェがある時間を狙って行ってみます!

※バニラオレは店舗によってない所もあるかもしれないので注意して下さい。
2015-02-27 18:30 : ガスト : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング76日目

食べた日-2月22日 記事を作った日-2月26日
今日は、数日前に起きたトースト中のパン消失事件の話をしようと思います。

603

梅干しの数が多いのはいつもの事です。
梅干しが特に好きというわけではなく、せっかく食べるので沢山食べたいと思っただけです!

604

春雨サラダ
春雨が中華麺だったら冷やし中華だと思うほど、冷やし中華のような味で美味しかった♪
と言っても、春雨サラダと冷やし中華の、春雨と中華麺以外の違いを知らないけどね!

それほどお酢は強くなく酸っぱくなかったので美味しく食べれました!
個人的に、こういうのにかかっている白ごまは大好きです♪これも白ごまかかってた♪

トースト中のパン消失事件
ここすんがクロワッサンとメロンパンをトーストに入れて温め他の料理を装っていた時の事。

他のお客さん(Aさん)が一直線でトーストに近づきためらう事なくタイマーを終わらせ、
中に入っていた温めている最中のここすんのクロワッサンとメロンパンを、
それぞれ、温める前のパンの所に戻し、クロワッサンを4つ、温め始めました!

スパゲッティのトングを右手に持ちながら左を向いたまま開いた口が塞がりませんでした!
…というのがお手本のような反応ですが、ここすんは何事も無かったかのように、
6分割皿のパンが入るはずだった2箇所を埋めて席に戻りました。(ポーカーフェイス)

驚きはしましたが面白かったのでそういう行動は嫌いではないです(笑)

他の人のパンを出して自分のパンを温めた理由の予想
1,パンを温めている人が(温めてたと思ったけど気のせいだったか)となる事を期待してた。
2,Aさんがかなりの常連さんで、(このトーストは私の物!)と思っている。
3,(パン2個でトースト使うなんてマジありえないんすけど!常識的に考えて4個でしょ!)
4,クロワッサンの事で頭がいっぱいで無意識でしてしまった。

とにかく、どんな理由であれ、他の人に迷惑がかかる事なのでみんなは絶対にしないでね!
2015-02-26 16:20 : ココスで朝食バイキング : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

Hammok大須店でお菓子食べ放題-平日フリータイム2時間長くなった2-

久しぶりにお菓子食べ放題のHammok大須店でひとりカラオケしてきました♪

2014年12月に平日フリータイムが午前10時~午後6時→午前8時~午後6時になりましたが、
2015年2月に行ってみると、午前6時~午後6時になってました!(料金そのまま)

これからまた変わるかもと言っていたので行く時は確認した方が良いですね!→HP

599

平日限定のパン食べ放題は以前からありましたが、なんと、
今まで30円で売っていたジャムが無料になっていました!

食パンだけだと、どうしても2、3枚で飽きてしまっていたのでこれはかなり嬉しいです♪

お菓子はかっぱえびせんとはちみつかりんとうとミレニアムストロベリー。
トーストのジャムの紹介をしたいのでお菓子の味の感想はまた今度にします!

600

ジャムを塗った食パンというだけですが、嬉しすぎてアップで撮っちゃいました!
左から、マーマレード、いちごジャム、りんごジャムです。
マーマレードの皮の食感はとても好きです♪
どのジャムもしっかりと味の着いたジャムで美味しかったです!

601

ご飯の量がいつもより少ない気がしますが気のせいです!
ジャムを塗った食パンのせいで、
ごはんが登場する11時までにお腹いっぱいになっちゃったりしてないんだからね///

☆今日のおつまみコーナー☆
602

ココアピー
ピーナッツがココアの味の砂糖みたいな硬いなにかで包まれています。
「コーヒーとよく合います」と書いてありますが、
ハンモック大須店のコーヒーは苦く水っぽく好きではないので一緒に味わった事はないです。

味がとても濃いので、少し食べているとすぐに飽きます!
それでも、少しだけ食べる分にはとても美味しいのでたまに食べてます!

春休み期間で午後4時頃に全室埋まっていて声もかれてきたので早めに退店しました。
6時まで居てもいいんだけどなんとなく!それでも、沢山食べて沢山歌って大満足でした♪
2015-02-25 18:25 : Hammokでお菓子食べ放題 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング75日目

食べた日-2月18日 記事を作った日-2月24日
前回は記事作成が4日遅れだったのが今回は6日遅れになってるんだけど!やばい!

597

ぱっと見て気になるのは、
奥にあるプリン?
(プリンを超えるデザートがココス朝食バイキングで今後出る事があるのだろうか)
それとも、左前のうどんの麺だけのやつ?
(うどんの麺だけをそのまま食べるのは本当に美味しい)
それとも、左上の黒い物体?

左上の黒い物体は焼く前のレバーに見えるけど違います!
焼く前のレバーに見えるのはさっき前回の記事(こちら)でその写真を見たここすんだけかも。

598

この黒い物体の正体は、茄子です!
茄子には味付けがされていて、本来はそのまま食べる物だと思います!
というか、見た目を考えてサラダと一緒に撮っただけで、
ドレッシングと茄子の水分が下の方で混ざってしまうので絶対にやめたほうがいいです!

茄子は味付けが良かったのか、普通に美味しく食べれました♪栄養もありそうで嬉しいです♪


朝からパスタも焼きそばもうどんも食べて麺料理を3種類も食べれて幸せでした♪
2015-02-24 13:28 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題-時間制限120分との闘いに勝ち枝豆を食す-

すたみな太郎
【店舗限定!2015年2月5日~2月27日】平日ディナー通常90分⇒120分に延長!
ゆっくり食べたいので嬉しいです!時間無制限は次がいつか分からないので行ってきました!

写真も文もかなり多め!時間がある時に観てね♪

583

最初の主食は、辛くはないのにしっかりと旨味があって美味しい新すたみなカレーです♪

左前→食べたかったお肉3種類 詳細↓
右前→いつも食べない変り種のお肉3種類 詳細↓↓
左上→ショーケースに入っているデザート全種類 詳細↓↓↓↓↓

585

右上から時計回りに、豚カルビ、ビフテキ風焼き肉(期間限定)、豚トロです!
前回、「もうありませんでした!」と書いたビフテキ風焼肉がありました!
当然無いと思って行ったので、あるのを発見した時は嬉しかったです♪

584

上から時計回りに、牛ホルモン、豚タン、焼用牛レバーです!
牛ホルモンと豚タンは毎回食べる程好きな人も居ますがここすんは滅多に食べないです!
焼用牛レバーは、「しっかり焼いてから」と書いてありどのぐらい焼けばいいのか分からず、
ずっと焼くのでかなり硬くなってしまいます。

588

焼きます! 豚トロ大好き♪

589

良い感じに焼けました♪ ビフテキ風焼き肉美味しかった♪

586

時間制限のせいで最後のデザートを食べる時間が無くなるかもしれない為最初から食べます♪

587

苺ムース
苺ムースは以前も食べた事がありましたが、
今回のように上に白い粉みたいなやつがかかっているのは初めてでした!
味や食感にはほとんど違いがありませんが、不思議ととても美味しそうに見えますね!

590

あつあつ包み焼きスパゲッティ。左がナポリタンソースで右がミートソースです!
勿論、この写真だけでは終わらないですよ(笑)
たまには、(アルミホイルを焼いてる写真もいいかな!)って感じ♪

591

あつあつ包み焼きスパゲッティ。場所はそのまま左がナポリタンソースで右がミートソース
自分で焼くので焼き立てをすぐ食べれて熱々で食べれるので嬉しいですね♪美味しい♪

592

ねぎだくたこ焼き
初めて「ねぎだくたこ焼き」を見た時は(こんなにねぎ乗せて美味しいの!?)と思いましたが、
食べてみると、予想外にかなり美味しくとても驚きました!
という事で、たこ焼きを焼き、うどん用の刻みネギを乗せてマヨネーズをかけました!

想像以上に刻みネギが冷たかったので思ってた程ではありませんが美味しかったです!

595

ムースってかなり美味しいよね!苺ムースもかなり好きです♪
さらに、この白い粉にそそられて沢山食べちゃいました!美味しかった♪

596

時間制限120分との闘いに勝ち、枝豆を食べながら勝ち誇った気分を味わいました。
ビールを飲む人は枝豆があるのはとても嬉しい事だと思います!

10分前にデザートもしっかり食べ終わり、5分間枝豆を食べ、5分前に店を出ました!
30分長くなるのはかなり大きいですね♪完璧な勝利だったと思います♪大満足♪

味の感想がかなり適当なのは少し反省してます。次はしっかり書こうと思います!

前回の訪問(1/19)→すたみな太郎で焼肉食べ放題~時間制限90分との闘い~
2015-02-22 16:56 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング74日目

最近記事を作るのが食べてから数日経つ事が多いので、暫くの間日付を載せようと思います!
食べた日-2月14日 記事を作った日-2月18日

580

うどんにカレーを乗せてカレーうどんにしました。
ココス朝食バイキングのカレーはカレーうどんには合ってないような気がしました。
普通にうどん用の出汁をかけて食べた方が美味しいと思います♪

581

ピーチオレンジティー
初めて発見したような気がします!
ピーチとオレンジの組み合わせの飲み物ってあまり見ないですよね!
「オレンジとピーチの香りが一体となったフルーティーな紅茶」と書いてありました。

飲んでみて…
ピーチとオレンジの味や香り、全然しなかったです!
ここすんが「ピーチオレンジティー」と伝えられずに飲んだら、
きっとピーチもオレンジも分からないと思います!

582

2杯目はコーヒーフレッシュを2つ投入!
もしかすると美味しくなるかも?と思ったけど、更に紅茶の味や香りが消えてしまいました!

絶対におすすめしない紅茶ですが、興味本位で一度飲んでみるのもありかもしれません♪


最近はそぼろ春雨ではなくスパゲッティがあるので嬉しいですね♪
それに、運が良いだけかもしれませんが、
最近はやきそばに玉ねぎやキャベツが入ってる日が多くて嬉しいです♪
2015-02-18 17:31 : ココスで朝食バイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング73日目

最近少しずつですが暖かくなってきましたね♪
ここすんも前回のココス朝食バイキングから半袖のTシャツ一枚で食べてます!

572

飲み物はコカコーラ
喉が渇いてる時はミックスジュースやホットミルクより炭酸ジュースの方が美味しいですね。

右上→生卵
いつもとは違って小さめのかごに入っていて可愛かった。
しょうゆをかけたご飯の上に乗せてたまごかけごはんにして食べました!

573

細切り豚肉のしょうが焼き
2週間程前からしょうが焼きが食べたいと思っていて、2月10日にやよい軒で食べました。
しょうが焼きがココス朝食バイキングで出る事は知らなかったので、
なんだか、ここすんとしょうが焼きの運命の出会いを感じます♪

やよい軒のしょうが焼定食と大盛りフライドポテト→(こちら) 記事作成中。写真だけ。

味付けが薄めなのでもう少し濃い方が好きですが美味しかったです♪
薄味で一つ一つのお肉も小さめで脂っこくもないので女性にもお薦めです♪

575

きざみかき玉うどん
きざみうどんにかき玉が入ってました!

フリーズドライ製法のスープはお湯を入れるだけで作れるので簡単で良いですよね♪
その「クノールふんわりたまごスープ(公式HP)」の味がほのかにして美味しかったです!

574

フルーツカクテル
ぶどうの割合が非常に高いフルーツカクテルです!
下の方に見えるシロップのようなものは缶詰に入ってるようなものとは違い、
それほど甘くなくとろみも少ないので、これまた女性にお薦めかもしれません(適当)


ここすんは男性なので濃い味だったりしっかり甘い方が好きですが、
薄味だったり甘さ控えめの方が量は沢山食べれるのでそれはそれで良いと思います♪
2015-02-13 16:34 : ココスで朝食バイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング72日目

店員さんの「すいません卵入ります」(補充の時にお客さんにどいてもらう為)が、
「温泉卵入ります」に聞こえた。一瞬(おっ!)と思った。
ちなみに隣のお客さんは「新鮮な卵入ります」と聞こえたらしい。

569

左下→カップケーキ
9時頃に行ったので、いつも途中から出てくるカップケーキが最初の一皿に登場です!

左端→高菜カレー
カレーに高菜を乗せました。
普通にカレーと一緒に食べると、カレーの味が強くて高菜の味がほとんどせず、
だからといってカレーを少なめ高菜を多めで食べると、カレーの味が弱く物足りないです。
カレーのトッピングに高菜は向いてないと思いました!

570

ざく切りキャベツサラダ
以前(64日目)にこの野菜をざく切りレタスと書きましたが、
ざく切りレタスかざく切りキャベツか考えながら食べたら明らかにざく切りキャベツでした!

ドレッシングにはオーロラソースと和風ドレッシングがあり、あまり考えずに選んでましたが
今回、「ここすんはオーロラソースの方が好き」という結論が出ました!

ざく切りキャベツはおかわりしたくなるほど美味しかったです♪

571

ふにゃふにゃワッフル
今日は水曜日ですが祝日なので土日祝日限定のワッフルもありました♪

お玉で生地をすくって機械に入れる店舗は丁度良い量を入れれば良いですが、
カップに生地が入ってる店舗は、2カップ入れる事をおすすめします!
1カップだけだとどう考えても生地が足りずにイマイチな仕上がりになります。
生地が溢れて周りが汚れるのはいけないので、2カップ目を少し余らすと良いです♪

※ルール違反ではあるので店員さんに注意されたりしてもここすんを恨まないで下さい。


お店では(今回書く事無い)と思ってましたがいざ書いてみると書きたい事沢山ありました♪
2015-02-12 18:00 : ココスで朝食バイキング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ-お茶漬けの素を使わずお茶漬け作る-

フェスタガーデンの1月22日からのハートフル冬メニューが、
公式HPで見た感じ、それほど魅力的ではなかったけど行ってきた!

560

ピザ美味しい♪
生地が薄くサクサクで美味しい上に沢山食べれるので、かなり好みのタイプのピザです!

561

焼売(しゅうまい)を食べようと蒸籠(せいろ)を開けると、
中には焼売の他にも餃子みたいな食べ物を発見!

以前の記事(12/9)で、「水餃子は大好きですがチリソースは嫌いです。」
と言っていたここすん、とても嬉しかった!

しかし、餃子とは違った似たような中華料理でした!(名前忘れました)
餃子ほどではないけど美味しかった♪

564

初めて発見!HPには載ってなかった!生姜で味付けされた鶏肉美味しかった!

562

ディナー限定のお寿司も食べました。サーモン美味しい♪

563

ディナー限定のローストビーフも食べました。ローストビーフ美味しい♪
日によって違うのかもしれませんが、一番最後の8時30分のタイムサービスで食べれました!

567

手作りのお茶漬け
お茶漬けはお茶漬けの素でしか作った事がない人が多そう!ここすんもその一人でした!
上手に作れるか心配でしたが、上手に作れてよかったです♪
トッピングはねり梅と野沢菜と塩昆布とあられとごま…豪華なお茶漬け♪美味しかった!

565

中上と右上→自家製ベリームース
以前食べた時、かなり美味しかったですが、
今回、いちごソースがかかっている所もあってさらに美味しかったです♪

568

溶けかけのSoft serve ice cream
ソフトクリームは和製英語らしいです。という事で強引な感じになってしまいました。
溶けかけのソフトクリームは本当の甘さを教えてくれます♪


ピザも美味しくディナーで行ったのでローストビーフとお寿司も食べれてとても幸せでした♪


前回の訪問(12/9)→フェスタガーデンで総合ビュッフェ~自分で作るラーメンと鶏飯~
2015-02-10 21:16 : FestaGardenでバイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

やよい軒~~(記事作成中)

576

577

578

579
2015-02-10 15:50 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

