cocos朝食バイキング100日目

ついに100日目となりました♪
cocos朝食バイキング100日目の記念として今まで言わなかった年齢を言います!
19歳 思ってたより若いでしょ(= ̄∇ ̄=)
今年で20歳!早くお酒が飲みたい!てかマジでお酒の年齢制限なんていらない!

796

飲み物はメロンソーダ+コーヒーフレッシュ2つ
どこかに美味しいと書いてあったからしたんだけど、
泡が立つだけなら全然いいんだけど、分離もして美味しくなかった!一生飲まないと思う。

797

ポトフ
温かいお料理コーナーの6つの中の1つです。
ソーセージの代わりにこの料理がありました。
だからポトフというよりポトフ風ソーセージという位置づけな気がします!
ソーセージもロールキャベツも美味しかったです♪冬限定のトマト鍋が恋しい。

798

バナナ
朝ごはんの定番バナナ!スポーツ選手もバナナを好んで食べるらしい!あんま知らないけど!
けど、一品だけのデザートがバナナというのは寂しいですね。
杏仁豆腐とかプリンとかゼリーとかそういうデザートが食べたい♪
画像をよく見ると分かりますが、バナナの皮に包丁で切れ目が入れてあって食べやすかった!

まだまだ人生長い気がします。
これからもココスの朝食バイキングで沢山食べて人生楽しみます♪
2015-06-16 22:48 : ココスで朝食バイキング : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題~期間限定の塩焼き鳥が美味しかった~

期間限定のビビンバナムルと塩焼き鳥に惹かれてスタミナ太郎に行ってきました!

786

すたみなカルビスープ大好き♪

788

左→上ロース
いつもはきれいな赤い色なのだが、今日のは黒みがかっていた。
お肉の事について詳しくないのでどっちが新鮮だとか美味しいとか知らないが、
HPの上ロースの写真も少し黒みがかっていた!もしかすると味付けしたタレの色なのかも。

787

左→塩焼き鳥
期間限定。鶏肉が塩ダレみたいなので味付けされていた!
塩の味付けも良かったのだが、気のせいかもしれないけど鶏肉自体が、
いつもここで食べる鶏肉とは違う気がした!柔らかくてプリッとしてて美味しかった!

791

塩焼き鳥がマジで美味しかった!右の1つが塩焼き鳥で左の2つが豚トロ。

789

豪快に盛り付けました。食べたい物が沢山あったからね!
左下のメキシカンジャンバラヤは全然辛くなくてお肉にも味が付いてなくてイマイチでした!

790

ビビンバナムル
もやしとかと一緒にお肉も入ってると思ったら、お肉は入ってないんですね。
ビビンバを好きな人以外は、
これを見て食べようとは思わないと思うのですがみんなビビンバが好きなのかも。

792

なんだか少し違うような気もしますが、ビビンバ用にお肉を焼きました!

793

美味しく焼けたお肉を先ほどのごはんともやしとかの上に乗せました。
ビビンバとは少し違うような気がしますが、これはこれで美味しそう♪美味しかった!
頑張って混ぜようとしましたが、お肉を乗せすぎたようで全然混ざらなかったです!

794

ジュレの妖精3姉妹と白桃ぷるるんヨーグルト
ジュレの妖精3姉妹に対して、どうせ色がついてるだけで味はどれもほとんど同じでしょ!
と思ってましたが食べてみるとブルーハワイ味・ぶどう味・レモン味しっかり味がついてた♪
…と言おうと思ったけど、今、「レモン味!?」ってなった。
みかんゼリーとほとんど同じ味だったからみかん味だと思ってた。
まあ、美味しかったから良いと思う!
2015-06-13 04:08 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング99日目

最近ブログの記事を作るのが面倒な気分。
ということで、ありあまる元気の中のほんの少しのやる気を振り絞って作りました♪

777

沢山食べた!美味しかった!

778

実は、めんつゆの味をあまり好きではないので、そうめんにごまだけかけました!
そうめんの味はあまりしなかったです!
ごまの味もあまりせずごまの食感を少し感じたくらい!
そうめんは、普通にめんつゆをかけて食べるべきだと思います。

779

レモンゼリー&ヨーグルトはやっぱり美味しいですね。
レモンゼリーをそのまま食べたりヨーグルトをそのまま食べるよりも好きです♪

780

ピンクグレープフルーツ
「この2種類のジュースを混ぜたら美味しいよ!」というのが貼ってあって、それのひとつ。
何と何を混ぜたか忘れました。味もなんかの味がする!と思いましたが忘れました。
自分自身でも適当すぎるとは思いますが忘れてしまった事は仕方がないと思います。


記事の更新は全然できてないですが、食べ放題のお店には時々行っているので元気です!
2015-06-08 16:48 : ココスで朝食バイキング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

名古屋PARCOのCOLLECTORSの店長さんが可愛い!憧れ!

GOSTAR DE FUGA(こちら)で買った服とCOLLECTORS(こちら)で買ったベルト
781

名古屋PARCOのCOLLECTORSというお店でベルトを買ったのですが、
女性の店長さんが笑顔で声をかけてきて、話し方がとても丁寧で、笑顔がとても可愛かった!

ベルトが長かったので、店長さんが丁寧に定規で測って切ってくれました!
「切った部分は要りますか(要りませんよね)?」と聞かれたので、
迷わず「要らないです」と言ったのですが、
聞いてくれた事が嬉しかったし、なんだか聞き方が可愛かったので、もらう事にしました♪

785

丁寧に透明のビニールに入ってました♪今後何かに使うかもなので大切に持っておきます♪

以前、友達とここに来た時も可愛いと思い、その時にそれを友達に言ったら、
「あれは明らかに接客としてしているだけでしょ」みたいな事を言われたのですが、
そんな事は分かってる!そうだとしても、嬉しかった事や可愛いと思った事に違いはない!
そして、接客としてあれだけ積極的に丁寧に話しかけ、笑顔で優しく出来る姿が、
ここすんの憧れの存在になったのです♪ここすんもあんなふうになりたいな♪

783

リンガーハット(こちら)で長崎ちゃんぽん(麺2倍)と餃子を5個食べました!885円(税込)
お水の横の壺は柚子コショウです。餃子につけて食べると美味しいらしい。つけなかった。

782

長崎ちゃんぽんは麺を1,5倍か2倍に増量しても値段が変わらないのはとても嬉しいです!
麺を増量できない野菜たっぷりちゃんぽんと迷ったのですが、
この長崎ちゃんぽんでも沢山野菜が入っていたので、こっちを選んで正解だったと思います♪
スープは濃くて美味しかった。麺はしっかりした食感があって美味しかった。

784

一枚目の写真の餃子とは違うところが2つあるのですが気づきましたか?
表と裏が逆になってる!というのは誰でも気づくと思いますが、もう1つは難しいかも!
正解は、餃子の数が5個から4個になっている!というところです!
1個食べた時に、何で焦げ目が上を向いてるんだ?逆でしょ!と思って裏返したのですが、
メニュー表の写真を見てみると、焦げ目が上を向いていました!
餃子は焦げ目が上が基本なんですね!知らなかったです♪

財布は持ってるし時計はいらないし帽子は被らないけど、コレクターズにまた行きたいです♪
2015-06-03 16:33 : その他のお食事 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア