
-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング101日目

9月6日にとても久しぶりにココスの朝食バイキングに行きました!およそ3ヶ月ぶり!

IMG_2038_R.jpg

季節限定のそうめん、トマト鍋に変わってる頃かな!と期待してましたがまだでした。

右下→ジャーマンポテト
ポテトとソーセージが別の料理として並んでいるのは今までよく見かけましたが、
今回は、少しのたまねぎとポテトとソーセージが一緒になって、
塩コショウで味付けされてジャーマンポテトになってました!

ジャーマンはGermanでドイツのって意味らしい!知らなかったでしょ!俺も知らなかった!

IMG_2043_R.jpg

それを知ってから見ると、確かに見た目、ドイツっぽいかも!

IMG_2039_R.jpg

からあげが味付けされてた。美味しかった!

IMG_2042_R.jpg

ほうれんそうのおひたし。思ってた通りの普通のほうれんそうのおひたしの味。
ほうれん草のおひたしって、どこで食べても味同じだし薄いからあまり好きではない。

IMG_2046_R.jpg

柑橘系の何かのゼリー。
さっぱりさわやかひんやりで美味しかった♪

やっぱり3ヶ月ぶりに行っても幸せを感じますね♪美味しかった!沢山食べた!
時間的にどうしても中々いけないけど、本当は毎日行きたいぐらいだから!またいつか行く♪
2015-09-25 18:05 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガストのチキン竜田揚げ(ダブル)最高!めっちゃ美味しい!

突然ですが、スプラトゥーンにはまってます!
名前だいおういか、IDcocosuunでやってるので一緒のチームになった時はよろしくです!

S+になりたい!頑張る!


ガストのチキン竜田揚げ(ダブル) 699円(税抜)
お肉が大きくて柔らかくて衣はサクサクでとても美味しかったです!
ガストのメニューの中でここすんが一番好きなメニュー!


一番最近食べた竜田揚げ
キャベツが多い気がするのは撮り方が上手なだけです。
わりとマジでキャベツの量は気にしないでください笑


このうっすらピンクな感じがまた食欲をそそる
大葉と大根おろしも、つけて食べますが何もつけないでそのまま食べるのが一番好きですね。
特にポン酢はサクサク感が減ってしまうのでつけないで食べたほうが美味しいと思うよ♪

機会があれば食べてみてね!きっと貴方もチキン竜田揚げのとりこになってしまうはず♪
2015-09-24 04:07 : ガスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題-チョコバナナプリンソフトクリーム完成!-

正式名称は、 チョコバナナプリンソフトクリーム on the コーンフレークです!
久しぶりにすたみな太郎(HP)に行きました!一番近い店舗は期間限定でランチ時間無制限♪

803

お肉は牛肉(中下)と豚肉(右下)と鶏肉&その他(右上)でお皿を分けてほぼ全種類食べた!
他に苦手で食べないレバーと豚タンもあるので、ランチでも十分な種類の多さだと思います!

804

この自由すぎる網の使い方は1人で行くすたみな太郎でしかできないですね(笑)

805

前回までのソーセージと違って中がちゃんとソーセージで皮もパリッとしていて美味しかった
今までのソーセージも好きでしたが、明らかに美味しくなっていたので沢山食べました♪

807

シメサバが思っていたより味が付いていて美味しかったです。
エビは味があんまりしなくてイマイチでした。
いかはとても柔らかくてしっかり噛み切れました!
サーモンは今までも沢山食べてきてお寿司の中で一番美味しい事を知っていたので2貫!

806

ナポリタン
9月11日~9月下旬まで&ディナーと土日祝ランチ限定で、今回訪れたのは9月10日(木)のランチなのでおそらくないだろうなーと思って行ったらあったのでパスタ大好きのここすんはとても嬉しかったです♪

正直言うと、味は全然期待していなかったのですが、とても美味しくて驚きました!
811
けど、よく考えるとここ数年、この上の冷凍のナポリタン(こちら)ばかり食べてきた、
ここすんだからこそとても美味しく感じる事ができたのかもです!
ちなみに、この大盛りスパゲッティシリーズには他にも
ミートソースとカルボナーラがあり150円ぐらいなのでお気に入りの商品でよく食べてます♪

808

チョコバナナプリンソフトクリーム on the コーンフレーク
自分で作りました!我ながらかなり上手に美味しそうに作れたと思います♪
味も、バナナとプリンとチョコレートがとても合っていて、
溶けかけのソフトクリームと一緒に食べるサクサクのコーンフレークの食感も大好きで、
とても美味しくて素敵なデザートでした♪
2015-09-11 01:50 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

