めしや宮本むなしでチキン南蛮デラックス定食!ご飯食べ放題!

夜中の3時頃、ものすごくお腹が空いていたので、
定食のごはんが食べ放題の宮本むなし(こちら)に行ってきました!


注文したのはチキン南蛮デラックス定食!
お肉が食べたい気分で、中でもチキン南蛮が一番美味しそうでした♪


チキン南蛮定食にからあげとウインナーとコロッケがプラスされています!
さすがデラックス!こんなに沢山美味しいおかずがあればご飯沢山食べれそう♪


まずはチキン南蛮のチキンをタルタルソースは付けずに食べますよ!
衣が思ってたよりサクッとしていて、お肉の味もタレの味もとても美味しかった♪


そしてすぐさまメインのご飯をおかわりです!
家でご飯を炊かない身としては、炊飯器から自分でご飯を装って、
湯気が出ていていかにも美味しそうなご飯を熱々のうちに食べる。これだけでも幸せ♪


ごはん3杯目
まだまだ全然空腹!どんどん食べますよ!


タルタルソースをたっぷり付けてチキン南蛮!これは美味しい!!
ここすん好みの、酸っぱさ控えめ甘さ強めのタルタルソースでした!!
味によっては、この一切れ以外タルタルソースをつけないで食べる事も考えていたけど、
結局最初の一切れ以外は全てタルタルソースを付けて食べました♪


ごはん4杯目
チキン南蛮の美味しさでごはんがどんどん進みます♪


お店の目玉焼きは大抵どこも黄身が半熟なんだけどなんでだろう。
黄身がとろけて流れ出すのが好きではないので、
余熱で固まらないかな~とか思って食べずにいるけど、一向に固まる気配がない。


ごはん5杯目
いつの間にかおかずがほとんどなくなってる!
というか、4杯目で一度に唐揚げとウインナーとコロッケを食べるという贅沢な食べ方をした


ごはん6杯目
これが最後のおかわりのつもりで装いました。
余熱では固まらなかった目玉焼きを食べキャベツを食べ締めはやっぱりチキン南蛮でしょ!


ごはん7杯目
最後のチキン南蛮を食べた後にもう少しご飯が食べたくなり、本当に最後のおかわりをした!

2杯目から6杯目はごはん大盛りにしたから、2杯目から7杯目で平均して250gはありそう!
1.68kcal×250g×6杯=2520kcal 最初の定食の1200kcalを足して3720kcal!沢山食べた♪
美味しいチキン南蛮も食べれて美味しいご飯も沢山食べお腹いっぱいになれて良かったです♪
2015-11-26 04:04 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

そばいきんぐでそば食べ放題~麺類のトッピング1位お肉2位てんかす~

そばいきんぐに行く時はいつも最短で片道2.6キロの距離を歩いてます!
地下鉄の終点から近くまでバスも出てますがお金かかるしなんとなくバス嫌い!
初めて行った時、スマホをまだ持ってなくて2時間くらい道に迷ったのは良い思い出。

20151111033305b35.jpeg

タイトルの通り、麺類のトッピングは1位お肉、2位てんかすです!
子供の頃、麺類にはとりあえずてんかすを大量にかけて食べてました。
てんかすはそばやうどん以外にも、
ラーメンやそうめんと一緒に食べてもとても美味しいので是非してみてね♪
スパゲッティとは合わないと思います。大好きなスパゲッティが勿体無い!する気しない!

20151111034138c6c.jpeg

最初のは他のお料理を装っている間にふにゃふにゃになってしまったので、
おかわりはつゆ少なめにしてすぐに食べました!
ふにゃふにゃでも美味しいけど、やっぱりサクサクの方が美味しいね♪

20151111033326377.jpeg

右下→自家製からあげ
からあげの衣が以前よりしっかり厚くてサクッとしていて美味しくなってました!

20151111033406ab2.jpeg

豚肉のタレ焼き(みたいな名前でした)
豚肉の生姜焼きから生姜を抜いたような味でした。
女性のお客様が多いからでしょうかね。多分そうでしょうね。

201511110334394c9.jpeg

いつものしゃぶしゃぶ美味しい!

20151111033452e49.jpeg

クリームパスタ
とてもしょっぱくて辛かったです!
以前食べた時も同じように驚いたので、きっとこういう料理です。唐辛子も入ってるしね!
ぺペロンチーノ味のカルボナーラみたいな、そんな感じ!パスタ美味しい♪

2015111103350430a.jpeg

ソフトクリーム
甘い!とても甘い!↑のようなパスタを食べた後だとより甘さを感じてめっちゃ美味しい♪

20151111033516bc7.jpeg

チョコレートソースをかけたソフトクリーム
美味しい!チョコレートソースの味が濃くてとても美味しい♪

20151111033541a3e.jpeg

ワッフル
ココスの朝食バイキングの土日祝日限定のワッフルや、
パパゲーノやフェスタガーデンのワッフルよりも、全然しっかりワッフルになって凄い!
しっかりと中までかたまっていて見た目もしっかりでこぼこしていて完全なワッフルです!

20151111033550ff1.jpeg

小さいような気もするかもだけど、ワッフルはこのぐらいの大きさでいいと思う!
どうでもいいかもしれないけど、ワッフルはいつも箸で食べてます!一番食べやすい♪

20151111033603bbc.jpeg

茶織(さおり)
京都に居そうな名前。玄米茶はお茶の中ではかなり好きな方です。

20151111033613465.jpeg

寒い外を歩いて帰るので、しっかり温まってエネルギーを補充して帰ります♪

今日も素敵なお料理を沢山食べました!幸せ♪
2015-11-11 03:43 : そばいきんぐでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

20歳になったのでカラオケのアルコール飲み放題でお酒を沢山飲んだ!

飲んだ缶チューハイが好みの香りだったら、
全部飲まずに少し残してPC本体の上に乗せて良い香りを漂わせてます♪

JOYJOY(HP)というカラオケ店のアルコール飲み放題でお酒を沢山飲んだ!
PM7:00~AM3:00限定でビールなど一部除いてアルコール飲み放題。
夜フリータイムがAM1:00~AM8時で一人で行って1700円ぐらい。
2時間あればいいかなって思ってるけどその日はバイト終わって行って着いたのがAM2:00。
という事で1時間しかない!急いで沢山飲むよ♪


ハイボール いまいちよく分からない味。かなり薄いのだと思う。


チューハイ ストロベリー しっかり味がしそうなのを選択。
             しっかり甘酸っぱくていちごのような味して美味しい!


チューハイ カルピス 10年くらい前に飲んだ甘酒のような味がした。


カクテル ピーチフィズ 桃の味かは分からないけどほのかにとても美味しい味を感じた。


チューハイ パイン めっちゃパイン感じた!甘い!美味しい!



おっとっと お酒のつまみ登場
      小学校の遠足で食べた時以来な気がする!しょっぱくて軽い食感!美味しい!


チューハイ みかん めっちゃみかん感じた!甘い!美味しい!
          みかんの果肉が入ってたらめっちゃ美味しいと思う!


梅酒 水割り 梅酒ってこんなに美味しかったかな?と思った。


チューハイ 梅 梅酒と比べたいと思って飲みました。
        梅の味が薄くてちょっと苦かった。梅酒の方が全然美味しい!


チューハイ メロン 他にはない独特の甘み。ジュースみたい!美味しい!


スクリュードライバー ちょっと酸っぱくてグレープフルーツの味を感じた。


パンチレモンサワー レモンだー!すっぱ~い!!


あおりんごモヒート 美味しい!


オレンジハイボール オレンジの味あんまりしない。ハイボールは期待できない。
          サントリーの角ハイボールは普通に好きなんだけどな~。
          飲み放題じゃなくて有料であるから金払えって事ですね笑


カクテル 白桃酒 ソーダ割り 白桃のような味、確かにちょっとしました。

美味しかったらランキング
1、チューハイ パイン
2、あおりんごモヒート
3、梅酒 水割り

あまりにも続けて沢山飲んでしまったせいか酔ってしまいました。
あくまでメインはカラオケで3時からは5時間歌おうと思っていたけど寝てしまいました。
そしてその日は夜まで二日酔い(?)が酷かった(;´Д`) お酒の飲みすぎは良くないですね。

けどさ、飲酒運転で事故る前にこういう経験してて良かった。
あれで帰りに車乗ってたら確実に事故ってたよ。

なんか、終わり方がいつもと違ってイマイチな記事になっちゃった。
まあ、「飲酒運転は絶対ダメ!」という事です♪
…ここすんはお酒なんか飲んでないでまずはお金貯めて車買いたいです♪
2015-11-10 07:13 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング102日目

某ファミレスのとある夜

無題ハロウィン

ナイトは22:00~2:00、ミッドナイトは2:00~5:00 
ファミレスのバイトは暇な時は暇だけど忙しい時は本当に忙しいらしいので、
暇そうな時に楽しそうに少し話をしてるくらいは許してあげようと思いました笑

10/29 ココスの朝食バイキングに行ってきました!


外が寒かったので最初の飲み物はホットミルク!砂糖も入れました。温かい。

左上→きのこと鶏肉のスープのそうめん 詳細↓↓
中上→アロエヨーグルト 詳細↓↓↓


右上→ジャーマンポテト  ソーセージ美味しい!食感も大きさもしっかりソーセージ♪
中下→鯖  カルシウム豊富!沢山食べて身長伸ばすぞ!


きのこと鶏肉のスープのそうめん

いつになったら冬限定のトマト鍋が登場するのだろうと思い少し某掲示板を見て来ました。
そしたら、台湾鍋という水餃子入りの鍋が登場している店舗がちらほらあるようです。
正直、水餃子めっちゃ羨ましいです笑 ここすんも次に行ったときは出会いたいな♪

このきのこと鶏肉のスープのそうめんも美味しかったですよー♪


アロエヨーグルト
ここすん大好きヨーグルト。アロエ沢山入ってました!
ヨーグルトもおそらくカルシウム豊富!あと3cmぐらいでいいので絶対伸ばしてやるぞ!

美味しい食べ物をお腹いっぱい食べて幸せ♪次行くまでのエネルギーもしっかり蓄えました♪
2015-11-02 03:42 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア