
-------- --:-- : スポンサー広告 :

そばいきんぐでそば食べ放題~先日食べた炒飯が美味しかった~

食べ放題のそばいきんぐで沢山食べました。

IMG_2736_R.jpg

自分でしゃぶしゃぶしたお肉は左上のごまダレにつけて食べました。
しゃぶしゃぶのお肉沢山食べました!とても美味しかった♪お肉大好き!

IMG_2740_R.jpg

左下→回鍋肉(ホイコーロー)
右下→塩と生姜で味付けされたさっぱりとしたお肉と野菜

IMG_2739_R.jpg

炒飯

無題_R

先日、別のお店で食べた炒飯
今まで、炒飯を食べて特に美味しいと感じた事はなかったですが、
この炒飯はかなり美味しかったです。

料理の画像だけ見ても、やっぱり美味しさなんて分からないんだなと感じました。
ここすんは両方食べた後に、こうやって画像を見てるので、
「画像だけを見てどちらが美味しそうかを判定する」事ができないですが、
恐らく、上のほうが美味しそうと思う人も中には居ると思います。
下の画像はスマホで撮ったので画質が悪いのも影響あるとは思いますが…

なんだかそばいきんぐの炒飯に申し訳ない書き方になってしまったけど、
そばいきんぐの炒飯も美味しかったですよ♪ いつもあれば食べてます!

IMG_2743_R.jpg

ひじき 好きか嫌いかで言ったら嫌い。栄養沢山ありそうだから食べたけど。

IMG_2746_R.jpg

なすと豚肉

IMG_2745_R.jpg

アロエヨーグルトとフルーツ杏仁とやわらかプリン
ヨーグルト大好きだしこのやわらかプリンはとても美味しいしフルーツ杏仁も美味しかった

IMG_2751_R.jpg

ワッフル+ソフトクリーム+メープルシロップ
最近、今まで以上に甘い物が食べたい気分。甘かった。美味しかった。
2016-02-25 23:54 : そばいきんぐでバイキング : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

20歳フリーター、アルバイトで一ヶ月の給料33万円超した!

アルバイトで一ヶ月の給料が人生で初めて33万円超しました!

無題

18万3749円+15万3655円=33万7404円!

ちょうどインフルエンザになってて、いつもはしてる大体の給料の計算を、

今回は全くしてなかったので、ざっくり思ってた金額より多くて嬉しかったです!

今月の給料が入る来月の3月15日は、今回のインフルの件で期待できない。悲しい。

手元にまだ給与明細がないので給与明細回収したら前回(こちら)みたいに載せますね。

↓回収しました!



夕方から夜にかけてしてるバイトの給与明細。



お昼にしてるバイトの給与明細。

控除額と差引支給額足して、両方のバイトをあわせると、合計で37万3357円!
週一休みで26日バイトしたとして26で割って14359.8…円。
時給1000円として1000で割って14.3…時間。
という事で、26日間、14時間バイトした事になる!やった♪

今回を超すことは中々ないと思うので、今回ぐらいを目指して毎月頑張ります♪
2016-02-15 08:51 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

インフルで強制5連休だったのでゼノブレイドクロス(Wii U)を買った!

インフルで強制5連休だったのでゼノブレイドクロス(Wii U)を買った!

WVW69i4Xke8sVYjpti.jpg

評価が高くて人気があって、軽く見た感じも面白そうだったのでこのゲームにしました。

WVW69i4XvVkHoWHOmf.jpg

まずはキャラメイク!

WVW69i4X00gzyW95IZ.jpg

完成!
真面目だけど一癖ありそうな感じで可愛い!

WVW69i4X4tIIy-t-xr.jpg

未知の惑星に降り立ちました!ワクワク♪

WVW69i42vXEA9brw8g.jpg

操作にも慣れて仲間も増えて俺マジ強い感じして、
恐竜の群れに手を出したら一斉攻撃喰らって倒されちゃいました。(デスペナは無し♪)

WVW69i420wMODRrK5_.jpg

リベンジ!
真ん中のボスはクエスト対象なので周りに気づかれないようにそいつだけ倒す事に!

WVW69i421eI5XNYHU1.jpg

ボスを攻撃した瞬間、ボスと周りの恐竜達一斉にこっち向きました笑
まあ確かに現実的に考えて、真ん中でくつろいでるボスが突然暴れだして、
周りの子分が動かないわけないですよね。

WVW69i426409eU6WFH.jpg

1回目倒されちゃったのは、雑魚から倒していてずっとボスの強い攻撃喰らってたから。
2回目最初にボスから倒したら、そこからはあまり大きいダメージ喰らわないで倒せました。

とりまきを連れてるボスはとりまきよりボスの方がHPがかなり高い時が多いので
とりまきを連れてるボスを倒す時は、基本的にはとりまきから倒しますが、
今回はHPはほとんど同じだったのでボスから倒すのが正解だったのかもです。

WVW69i428xcFuSNaxo.jpg

クラスチェンジもできるようになりました!選択肢多い♪
何度も変更できて戻る事も出来るので頑張れば全部のクラス遊ぶ事も出来そうです!

WVW69i43vtA2A7Q9LL.jpg

このゲームは始めたばかりでも歩けるような所でも稀に遥か上のレベルの敵が徘徊してます。

WVW69i45APUl-y9VPM.jpg

なんだかんだで冒険して敵倒すの楽しいしストーリーも面白くて5章まで終わりました♪
明日もこの気持ちでゲームしたらやめられなくてインフル強制6連休(自己申告制)に
なってしまうのでこのへんでゲームにはあまり気持ち入れずに暇人モードになります笑

WVW69i43gw8I8QDIe2.jpg

ヒロインです。可愛い♪

キャラクリとかジャンプした感じとかダークラグネのような敵が居たり、
PSO2と似てるような部分もありました。両方面白いと思うけどね♪

※サイズ変更が面倒で画像が右側に少しはみ出てますが気にしないで下さい。
2016-02-13 23:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング106日目

数日前に発症したインフルエンザが治ったのでココスの朝食バイキングに行ってきました♪

IMG_2667_R.jpg

中奥→アップルパイ
詳細は下のほうに画像と一緒に載せます。

温かい料理のコーナーに、いつも焼きそばとパスタの2種類は確実にあったのですが、
今回は、パスタが無くて、焼きそばのみでした!何ヶ月ぶりだろう。
パスタ好きのここすんはパスタなくさないでほしいです笑

IMG_2674_R.jpg

入らなかったので写さなかっただけで勿論ジュースも飲みますよ!

全くと言って良いほど周りなんて気にしないここすんの勝手な想像ですが、
左側の野菜ミックスジュースみたいな名前のジュース、多分一番人気です。
ここすんも好きです。他がしっかり甘いのですっきり飲みたい時はよくこれ飲んでます♪

IMG_2672_R.jpg

肉じゃが
初遭遇
肉とじゃがいもとにんじんと緑のやつ(名前忘れた)が入ってれば十分だと思います♪
あと入れるとすれば…たまねぎ。画像にも記憶にも入ってないので多分入ってなかったです。

IMG_2671_R.jpg

アップルパイ
初遭遇
そういえば、ココスって元々アメリカにあったお店と契約して出したお店らしいですよ!
「それでこのアップルパイも見慣れないアメリカンスタイルなんだな~」とか思ったけど、

Wiki情報(こちら)→アップルパイは国により形状が様々である。イギリスでは、底に生地を敷かず、深皿に入れたりんごの上に上生地のみを被せて作る。日本人が思い浮かべるりんごがパイ生地に包まれたアップルパイを生んだのはアメリカである。

このアップルパイは、まさにイギリスのアップルパイでした。
周りのミミの部分だけ下まで生地がある感じ。
かなり慎重に気合を入れて取らないと、ぼろぼろ崩れて、画像みたいには取れないです。

アップルパイは温かいものと勝手に想像してたので食べた時冷たくて驚きました。
最初の2きれ、3きれぐらいは美味しいと思いながら食べてたのですが、
とても甘くて、とてもお腹にたまりそうだったので、あまり沢山は食べなかったです。
2016-02-11 13:44 : ココスで朝食バイキング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題~インフルエンザになってました~

周りの人にうつるから行ったらダメなんだけど、
この時はまだインフルエンザと思ってなかった。

ただの風邪と思って、お肉沢山食べたら元気になると思って行ったけど、
食べた後も、全然元気にならなかったので病院行ったらインフルエンザだったという感じ。

IMG_2651_R.jpg

体調が悪かったからなのか白米を食べたい気分でした。

IMG_2655_R.jpg

ぺペロンチーノ
多分期間限定。
しっかり味がついてて、キャベツもソーセージも沢山入ってて、美味しかったけど、
しょっぱくて味が濃いもの同士だからか、焼肉とは合わなかったです。

IMG_2661_R.jpg

ケーキ
多分期間限定。
真ん中にいちご味のムースが入っていて美味しかったです!

IMG_2664_R.jpg

デザートタイム

IMG_2666_R.jpg

三角チョコパイ
ずっしりしててお腹にたまるのでこればかり食べてたら他の物が食べれなくなります。

IMG_2665_R.jpg

プリンアイス
多分期間限定。プリンの味とてもして美味しいです!

IMG_2662_R.jpg

ぷるるんミルクゼリー チーズケーキ味
ここすんの大好物♪

IMG_2663_R.jpg

白玉ぜんざい
白玉美味しい!

病院行って体温測って、人の基礎体温とか熱がある基準の体温とか知らないここすんは、
39.4℃というのを見ても「?」だったけど、
待合室じゃなくて他の部屋で1人待たされて「インフルエンザかな、嫌だな」と思いました。
2016-02-10 09:27 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ-毎年誰もチョコくれないんだけど!-

「甘い物好き!」「チョコレート好き!」と積極的に言ってるのに貰えないってもう絶望的。



1月28日からお料理が新しくなったようです!嬉しいです!
テーマは「ぽかぽかメニューで春を咲きどり」だそうです。



左下→オレンジショコラパウンドケーキ
よくある口の中の水分が奪われるやつです。
牛乳を飲みながら食べたい!牛乳は無いから他のジュースで食べるよ!美味しいよ!
右上→カレイと筍の甘酢ソース
温かいお魚料理やっとキター!食べる機会がほとんどない貴重な魚!大事なカルシウム源♪
中下→あさりのトマトパスタ 詳細↓↓↓



左端→菜の花とたけのこのピザ(?)
公式のページに載ってないのでよく分からないです。味もよく分からなかったです。



豆乳入りハリハリ生姜鍋
とても美味しかった!肉団子も野菜もしっかり味が染みてて美味しかった!
これで沢山野菜を食べたらとても素敵な春を迎える事ができそうです♪



あさりのトマトパスタ
貝殻ごとのあさりとあさりだけのあさりの両方入っていて沢山あさりが入っていて良かった!
やっぱりスパゲッティは美味しいですね!沢山食べました♪



ディナー限定 タイムサービスのローストビーフ
今回取り分けて頂いたローストビーフ、過去最高に本格的な見た目のローストビーフだった!
この画像だけ見たらどこかのお店で3000円ぐらいで売っててもおかしくない感じするよね!



タイムサービス ローストポークシリーズ第三弾
三元豚の五香焼き  特製オイスターソース



お野菜とか。中下のお魚は冷たいお料理です。
枝豆がなくなってました。
何気に毎回食べてたけどそれほど食べたいってわけではないから別にいいかな。

IMG_2618_R.jpg

第三弾 杏仁豆腐マンゴーソース
めっちゃ美味しかった!! 他とは比べ物にならない美味しさ♪ こういうの大好きです♪



バレンタインの時期という事でワッフル生地がバレンタインバージョンのチョコになってた!
この画像見ても、ワッフルの焼けた色みたいでチョコっぽくないけど、
焼く前の生地は、通常の生地とは全然色が違って、みるからにチョコの生地でした!
けど、食べてみると、意外とチョコの味はあんまりしなかったです。
まあ、ワッフルは自分で好きな味のソースかけたりトッピングして楽しむものだからね!

IMG_2645_R_20160207031916556.jpg

こんなふうにね!甘いのが大好きなここすん、遠慮なく贅沢にトッピング♪美味しかった♪
2016-02-06 20:49 : FestaGardenでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

