Eggs 'n Things(エッグスンシングス)でパンケーキを食べた!

2015年3月27日に名古屋PARCOにオープンしたEggs 'n Thingsです。
大人気でいつも大行列だったお店です。
ここすんが行った時、平日の17時頃にも限らず並んでたのでまだまだ人気だと思います。



メインのパンケーキ。パイナップル、ホイップクリームとマカデミアナッツ
ストロベリーとバナナとパイナップルとブルーベリーの4種類あります。

ホイップクリームが甘くて美味しかったです笑

テーブルに置いてある、メープルソースとベリー系のソースとココナッツソースをかけて食べるそうです。

やっぱりパンケーキはメイプルソースですねー。メイプルソースが一番美味しかった。

fc2blog_20160324125121f09_20160326024427a87.jpg

Today's Special Omelet (本日のスペシャルオムレツ)

なんだかお肉っぽいのとほうれん草みたいなのとかとモッツアレラチーズが入ってました。
モッツアレラチーズがとろけてて美味しかったです。
付け合せはライス・トースト・ポテトから選ぶ感じです。ポテト美味しかったです!
お腹が空いていてがっつりごはんを食べたい時は、ライスを選ぶと良いと思います!

で、人生で初めて、店員さんと間違えられました笑
友達が座って自分が立って順番待ちしてたら、いきなり、
「すいません、17時30分から予約した○○ですが…」とか言われた!
ここすん、わけがわからなくて「少々お待ちください」とか言ってしまった!
マジで面白かったです。久しぶりに笑いました笑

それと、冷たい、Chocolate Drink(チョコレートドリンク)が甘くて美味しかったです♪
ココアみたいな感じでした!ココアもチョコレートも美味しい♪
2016-03-24 12:20 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

20歳フリーター、来年は必ずインフルの予防接種をすると決意する

2月はインフルエンザの6連休のせいでいつもよりだいぶ少ない結果となってしまいました。
来年は必ずインフルの予防接種をすると強く決意しました!

IMG_2799_R1.jpg

14万7110円+11万8413円=26万5523円!

IMG_2801_R.jpg

夕方から夜にかけてしてるバイトの給与明細。

IMG_2800_R.jpg

お昼にしてるバイトの給与明細。

なんかインフルエンザのせいでめっちゃ少ないと思ったけど、
よく考えてみたら、29日間しかない2月に6連休もして、
控除額も合わせると29万はなかなか頑張ったのかもしれない。
まあ、あんまり細かい事は考えずにお金を沢山貯めたいです♪
2016-03-19 03:39 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ~今日から苺フェアだった!~

今日、3月17日(木)から苺フェアが始まっていました!やったー♪

IMG_2778_R.jpg

苺フェア以外に、普通にメインのお料理も新しくなっていました!やったー♪

タバスコはマヨコーンピザにかけて食べました!辛くなって美味しいです!

IMG_2783_R.jpg

左から、
ピッツァ:キャベツと菜の花ジェノバクリーム
味があまりしなくてよく分からなかったです。キャベツと菜の花は分かりました。
ピッツァ:マヨコーン
安定して美味しかったです♪圧倒的に沢山食べました!
ピッツァ:マルゲリータ
デザートピッツァ:ストロベリーカスタード
チョコレートソースが甘くて美味しいです♪

IMG_2780_R.jpg

左上→皮付きポテトとソーセージのハーブロースト
中下→スパゲッティ:キャベツのボンゴレヴェルデ
   ガーリックとあさりとキャベツのシンプルな味のスパゲッティで美味しかったです!

IMG_2791_R.jpg

ガーリックチキングリル ハニーマスタードクリーム
マスタードの味はしっかりお肉についていました!
マスタードの味をそれほど好きではないのでそんなに「沢山食べよう!」とはならなかった。
とは言っても、画像だけでも沢山食べてるし、もっと食べたから沢山食べたけど笑
ハニー(蜂蜜)の味はしなかった。想像ですがお肉にはちみつは合わないと思うのでokです。

IMG_2786_R.jpg

ピンクグレープフルーツジュース
ピンクグレープフルーツは苦くて酸っぱくて食べにくいので嫌いですが、
このジュースはそれほど苦くなく酸っぱくなく、少し甘さがありまあまあ美味しかったです♪

IMG_2789_R.jpg

スパゲッティ:トマトとバジルのパスタ
スパゲッティ3種類もあった!
枠は2種類で、補充で種類が変わる感じのようです。

Cdrw9gcUsAEVawM.jpg

この種類の多さとセンスのありそうな画像はそそられますね♪

IMG_2788_R.jpg

右上→苺のパンナコッタ
   ココットのデザートにパンナコッタがキター!!
   いつ以来だろうか、半年以来か、一年以来か、いやそれ以上か。
   ここの(ここ以外食べた事ないけど)パンナコッタとても美味しいです!大好き♪
   苺ソースがしっかりかかっていて、食べた瞬間は苺の味しかなくて、
一瞬「せっかくのパンナコッタなのに苺の味しかしないじゃん!」てなるのを心配したけど、
すぐにパンナコッタの甘い味もしっかりして幸せを感じました♪美味しかった♪
中下→苺のムースケーキ ディナー限定
   ムースは美味しいです。

苺ヨーグルトだけなかったけど気にしないです。
ヨーグルト大好きなここすんが事前にヨーグルトが登場すると知っていて、
気にしないわけないですが、苺のパンナコッタが美味しかったので気にしないです♪

IMG_2796_R.jpg

いかにも女子力アップしそう!

美味しい物を沢山食べれて大満足です!
苺のパンナコッタも沢山食べてここすんはまた一週間頑張ります♪
2016-03-18 03:02 : FestaGardenでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ガストでお食事!~ここすんはピザとパスタとお肉が好き!

ここすんはピザとパスタとお肉が好きですよ!
お寿司などの和食や炒飯などの中華料理やパエリアなどのスペイン料理やカレーなどのインド料理よりも、ここすんはピザやパスタなどのイタリア料理が好きです。

…とは言っても、挙げた料理はどれも好きなんであれば全部沢山食べたいですけど笑

IMG_2766_R.jpg

ピザとパスタとお肉、全部揃ってますねー♪ それではいただきますですよー♪

IMG_2764_R.jpg

マヨコーンピザ
ほとんどの料理が作る人の加減によってなにかしら量が違ってくるのだけど、
このマヨコーンピザのマヨネーズの量は、かなり重要なポイントだと思います。
ここすんも含めほとんどの人がそうだと思いますがマヨネーズの量が多い方が美味しいです。
今回はマヨネーズの量がしっかり多いマヨコーンピザだったと思います♪美味しかった!

IMG_2767_R.jpg

なすとほうれん草のミートソーススパゲティ
ガストのスパゲッティにはミートスパ2種類とトマトスパ2種類と明太スパがあるのですが、
明太子と大葉の苦さが強くてあまり美味しくない明太スパ以外どれも好きです!

IMG_2768_R.jpg

チキン竜田揚げダブル
やっぱりお肉といえばこれです!美味しい!ダブル竜田揚げ大好き♪
けど、こればかり食べていて最近飽きてきました。今度は違うお肉を食べてみようかな♪

IMG_2772_R.jpg

ミックスピザ
一通り食べてもう少しなにか食べたい気分だったので追加でミックスピザ!
バジルソースの味がかなり強いけど、海老とかベーコンとか具沢山で美味しかった♪

IMG_2776_R.jpg

フレッシュいちごパフェ
食後のデザートはいちごパフェ
恐らく食べるのは初めてです!なんだか一年中あるわけではなく期間限定のようです。
パフェはチョコレートパフェといちごパフェの2種類ぐらいは一年中あるべきだと思います!

撮り方が下手でパフェらしくないけど真横から見ればしっかり大きなパフェですよ!
バニラアイスとかフルーツカクテルとかも入っていて美味しかったです♪
甘くないヨーグルトもポイントだそうですよ!流行の甘すぎないデザートってやつですね♪

IMG_2777_R.jpg

美味しいものを沢山食べてお腹いっぱいで大満足で幸せですよー♪
少しお金を使いすぎてしまったので当分は節約生活ですよー!
2016-03-12 03:33 : ガスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア