スパゲッティーのパンチョでミートソーススパゲッティを食べた!

スパゲッティのパンチョ(HP)吉祥寺店限定で、5月23日(月)~5月25日(水)の3日間、
通常は690円(税込)のナポリタンとミートソースが500円(税込)だったので食べました!

IMG_3100_R.jpg

ミートソーススパゲッティ 勿論大盛り♪ (税込690円→500円)
初めて行った前回(こちら)はナポリタン(目玉焼きトッピング)を食べたので、
今回はミートソースを食べました!
見た感じも食べた感じも野菜はトマト以外は一切入ってないような感じでした!
いかにもミート感たっぷりのミートソースという感じです!
小さく刻んだタマネギかニンジンぐらい入っていてもいいような気もしますが、
ここすんは健康も美容も一切気にしてないので、入ってなくても全然okです♪

IMG_3102_R.jpg

少し横から撮りました。
計ってはいないうえにその時の状況によって全然違うとは思いますが、
ナポリタンの時より、料理が出てくる時間がとても早かったです!(9分→5分くらい)

fc2blog_20160524191254185.jpg

無料でトッピングできる粉チーズとラー油をかけたら中華風になって美味しかったです!
タバスコの辛い味より、ラー油の辛い味の方が美味しかったです!

「ナポリタンとミートソース、どちらの方が美味しかったですか?」
と聞かれたら、パンチョ的にはナポリタンの方をより推してるようですが、
元々ミートソースの方が好きな事もあり「ミートソースの方が美味しかった!」と答えます♪
2016-05-24 20:22 : その他のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

松屋で期間限定のケイジャンチキン定食を食べた!

東京は安くて美味しそうなお店が沢山ありますね!ここすんはわくわくしてますよ♪
という事で、アルバイトを2つ始めました♪お金貯めなきゃ!
今、あなたの目の前にいるその人物は、もしかしたらここすんかもしれないですよ!
とは言っても、このブログを見て頂いてる人のほとんどがパソコンからだと思うから、
「誰もいねーよ!」ってなっちゃうとおもうけど笑

無題_R


松屋
店頭にあったこのPOPを見て、とても美味しそうと思い食べました!
最初にこのPOPを見た時は通りすがりにチラッと見ただけなのですが、
その時は牛丼のようにご飯の上にケイジャンチキンが乗っている丼物だと思っていました。
今初めて知ったのですが、「丼物」は「どんぶりもの」と読むのですね!(丼物Wiki
何回も通り食べたくなってよく見たら「定食、ライス付」と書いてあって定食と気づきました

IMG_3073_R.jpg

ケイジャンチキン定食 (税込630円)
味噌汁の味が濃かったです。
色々な所で色々な味噌汁を飲んできただけに、
味噌汁の味の濃さの基準が自分の中で分からなくなっているけど、
ただひとつ言える事は、「松屋の味噌汁は思ってたより濃くて美味しかった」です。

IMG_3074_R.jpg

混ざっている状態で出てくると思っていたので驚きました!
それなら混ぜないで食べてみようと思い、混ぜないでケイジャン(?)とチキンを、
それぞれ食べましたが、なんだか違うような気がしたのでちゃんと混ぜて食べました♪

IMG_3079_R.jpg

ケイジャンソースと混ぜた鶏肉です!
少しケイジャンソースと混ぜただけで、しっかりとケイジャンチキンの辛い味になりました!
ケイジャンの味が付いたチキンはとても美味しかったです♪
きのことキャベツとチキンをスプーンで一緒に食べもしましたがやはりとても美味しかった♪

10日前の(こちら)の記事で、
「3、かけもちは絶対にしない!」と書いた気がするけど気にしないです笑
2016-05-21 22:47 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング108日目

お引越しが終わってから初めてのココス朝食バイキングに行ってきました!
ココス中野店に交通費0円で行く為に、
中野に住む事も考えましたが、家賃が高すぎるのでやめました。

IMG_3064_R.jpg

特に変わった事は無かったです!
からあげがあったのでお肉もしっかり食べれて良かったです♪

IMG_3065_R.jpg

ココスの朝食バイキングは久しぶりなので、卵かけご飯を食べるのも久しぶりです!
食べる前は、卵がとても美味しそうに見えて時々2つ乗せてしまうのですが、
お茶碗いっぱいぐらいのご飯の量だったら卵は1つの方が美味しいです。
理由は、卵の液体感が強くなって、
ごはんを食べているというよりも生卵をそのまま食べている感じがするからです。

IMG_3071_R.jpg

プリン
ココス朝食バイキングのデザートの中で一番好きな料理です!
何もかけなくても甘いですがカラメルソースをかけると更に甘くなってとても美味しいです♪

IMG_3072_R.jpg

レモンゼリーヨーグルト
プリンがなくなった後に替わりに登場しました!
ぷるんぷるんのレモンゼリーにかなり液状のヨーグルトがかかっています!
レモンの味はほんの少ししかしないけど、別に問題ないです。ヨーグルト美味しい♪

今日も美味しいものを沢山食べれて大満足です!
特に今回はデザートが素晴らしかったです♪
2016-05-21 14:22 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!○日目のまとめ

無題

アダム・レヴィーン かっこいい!( YouTube)

4月14日 専門学校に行きたくなる&東京に住みたくなる→東京に物件を探しに行く

4月15日 スマホで良さそうな専門学校を探していたら入るには高卒の資格が要る事に気づく
     →東京都庁で高卒認定試験の受験案内を貰う&家を決める


4月28日 東京に引越し完了。(高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!
     鍵を受け取るのを10時にしていて、少し時間があったので、
     実はこの時も時間つぶしでガストを利用させて頂いてました。
    東京の初ガスト、どんな接客なのかと思っていってみたら物凄く好みの接客でした。
    聞いた事は丁寧に答えてくれましたし♪ ありがとうと言いたい気持ちです♪

5月1日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!1日目

fc2blog_20160501225405269.jpg

ナポリタン美味しかったです♪

5月2日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!2日目

fc2blog_2016050221114297c.jpg

結局、ここで買ったドーナツ1個が毎日のおやつになりました。便利だった♪

5月3日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!3日目

fc2blog_20160503225844e33.jpg

ガストでの初めてのお勉強。モーニングの時間とはいえ、祝日だったので、
勉強してて追い出されたりしないか聞いてみたら、またもや丁寧に、「大丈夫だと思います」
みたいな感じで答えて頂きました。ガストが好きになりました♪

5月4日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!4日目
5月5日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!5日目
5月6日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!6日目
5月7日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!7日目
5月8日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!8日目
5月9日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!9日目

5月10日 高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!10日目

fc2blog_20160511094350bb3.jpg

世界史:沢山勉強した! 日本史:過去問一発合格! 科学:圧倒的自信!
→とりあえずある程度終わってお疲れ様という事でお肉を食べました。美味しかった♪

勉強した時間ー約76時間
教科ごとの勉強した時間ー(約)世界史55日本史16科学5

↑過去↑
↓未来↓
1、バイトは多くても週4にして、週2は勉強をする!
2、新しくオンラインゲームを始めない!
3、かけもちは絶対にしない!
☆忘れてはいけない事☆
「あと2ヶ月と18日間、するべき事はバイトをする事ではなく勉強をする事である!!」

専門学校の方は、先日オープンキャンパスに行ってきて楽しかったのでほぼ決まりました。
あとは勉強するだけなんだよな~♪ ほんと、勉強嫌いすぎてやばいです笑
2016-05-12 00:14 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!10日目

 
ガスト。今日の朝食は豪華です。詳しくは下の方です!

5月10日 6:30 勉強10日目開始です♪

先日もらったこちらのクーポンを使ってマックスグリルを注文します!
モーニングの時間はメニューがかなり限られていて、
このクーポンも10時30分からしか使えないので10時30分まで待ちました。

マックスグリル ランチのスペシャルセット(無料でご飯大盛り)と合わせて税込1498円です。

いつもあるミックスグリルはハンバーグとチキンとソーセージが1つですが、
このクーポン限定のマックスグリルは、
ハンバーグとチキンとソーセージが2つで倍になっています!
美味しいお肉沢山食べてお腹いっぱいになれて良かったです♪
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約6時間
勉強した時間の割合ー世界史0日本史10科学0
感想ー昨日、本格的に勉強するのは5月20日までと書きましたが、
少し短くなって、10日までにします!という事で今日が最後です!
理由は、昨日から日本史の勉強を始めましたが、
意外と簡単で、試しに日本史の過去問をしてみたら52点(合格は40点)で、
「勉強しなくていいじゃん!」となったからです♪
科学はまだ5時間くらいしかしてなくて、過去問もしてませんが、
高校入試の時、58点(満点60点)で1番良かったので多分大丈夫です笑
とは言ってもこんな状態で高認試験を受けるのはありえないので、
これからも少しずつくらいは勉強しようと思います!
あまりにも突然なので明日(11日)ネットカフェに行って、
高認試験勉強10日間のまとめの記事を作ろうと思います♪
2016-05-11 10:12 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!9日目


トーストしました!トースト後の画像と感想は下の方です!

5月9日 6:30  勉強9日目開始です♪
さて、今日から日本史スタートです!
始めた瞬間、とある事に気づく。
「あれ?世界史ではあった、「Aではこのくらい、Bではこのくらい試験にでるよー」の説明がない!」
AとBで出題範囲が違うことをすっかり忘れてました!
で、前のページに戻ってこの参考書の説明を読んでみると…

で、目次を見てみると…

なんとなんと、半分以上が試験範囲ではないようです!
めっちゃ嬉しいです♪
危うく、そんな事には気づかずに、
最初から全部勉強してしまうところでした笑

ガストで朝ごはん
モーニング限定の目玉焼き&ベーコンソーセージセット(3回目)

トーストの上にとろけるチーズを乗せてマヨネーズをかけました。
数日前に同じようなものを作った時の記事→(こちら)

マヨネーズが焦げるのを期待してたけど焦げなかったです。
マヨネーズが1番上で熱が直接チーズに当たらなかったからなのか、
チーズの溶け具合がイマイチでした。
マヨネーズが下でチーズが上の方がいいことが分かりました!
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史0日本史10科学0
感想ー終わりが見えてきました。
本格的に勉強するのは5月20日までにしようと思います。
6月の最初の日曜までにはバイトを始めたいです。
その後はたまに勉強して記事にする感じでいこうと思います。
2016-05-09 23:05 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!8日目


朝ごはんのマヨコーンピザです。詳しくは下の方です。

5月8日 6:00 勉強8日目開始です♪
本日、やっと世界史の1周目が終わりました!!
知らない事が多くてかなり濃い内容の勉強だったと思います。
1周目さえ終われば後は楽なのでこれで合格間違いなしですよ笑
あとは何度も問題解いて覚えるぞー!
(とはいっても合格ラインが40点だからやる気なくなったらしないです笑)
世界史は唐突に現れたカタカナの名前が人物名なのか地名なのか革名なのかすら分からない時があって大変でした。
唐突ではないけど例えばこれ↓

普通に考えてスターリングラードはスターリンの必殺技と解釈するでしょ笑
けど、実際はスターリングラードは当時の地名らしいよ!紛らわしいね!
名前もかっこいいからどんなかっこいい技なのかと調べてみたらただの地名とか。マジつまらない。

ガストのマヨコーンピザ(2回目)
かなり綺麗に切り分ける事ができました♪
右上が少し小さく見えるのは遠近法のせいなので恐らく完璧です♪
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
感想ー明日から日本史スタート!簡単だといいな~
2016-05-08 21:28 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!7日目


シュークリーム!本日の夜ご飯。甘くて美味しかった♪詳しくは下の方です!

5月7日 6:00 勉強7日目開始です♪
今日は少し用事があったので、あまり勉強してないです!
その用事の事は詳しくは書きませんが必要だったと思います。楽しかった♪

シュークリーム
見るからに高級そうなシュークリームですね!
クリームがたっぷり入っていて甘くて美味しかったです♪

こちらは本日の朝ごはんです!
モーニング限定の目玉焼き&ベーコンソーセージセット(2回目)
やはり目玉焼きは美味しいですね♪
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約4時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
感想ー明日から本気出すぞ!
          私は早くバイトをする為に勉強を頑張ります。
2016-05-07 21:27 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!6日目


西友のお菓子です。安くて美味しいです。詳しくは下の方です!

5月6日 6:30 勉強6日目開始です♪
ガストで勉強4日目ですがやはり1番美味しいジュースはバニラオレですね♪
1年前の人生初めてのガストの時もバニラオレに喜んでました。記事(こちら)

スクランブルエッグセット(モーニング限定) 税込430円
ジュースとスープバーもついているとはいえ、
自炊したら50円ぐらいですよね。
金銭的に考えると自炊はとても優秀ですね!面倒だからしないけど!
いつもの図書館は金曜日が休みなので今日は勉強あまりしませんでした。

西友がつくっているお菓子です。両方100円くらいです。
ピーナッツはとても美味しいのでよく食べます!
柿の種のピーナッツが入ってない柿の種だけのやつもたまに見ますよね。
あれって誰が買うんですかね?ここすん的にはありえないですよ!!
で、この2つのお菓子ですが、味の差があって驚きました!
あられが入っているからなのか、左の方が右と比べてとてもしょっぱくて美味しかった♪
本当に塩かけすぎかもと思うくらい塩がかかっていて美味しかったです♪
今まで食べたピーナツのお菓子の中では1番しょっぱかったです!
今後夏で暑くなってくるので、塩分不足対策に、
みなさんも家に常備してるといいかもですよ♪

高卒認定試験の出願書を郵便局で出してきました!
受ける教科によって受験料が違いました。
3教科のここすんは1番安い4500円でした。安いと思います。嬉しいです。
勉強した時間ー約5時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
感想ー昨日少し眠かったので昼寝しました。
2016-05-06 23:12 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!5日目


よく見に来てくれてる人は気付くかもしれないけど、上の画像は加工してます!
いつもは全くしてないですよ!
少しでも加工したら別の物になってしまいますからね。
マヨコーンピザが美味しかった事や加工した理由などは下の方です!

5月5日 6:30 勉強5日目開始です♪

勉強進行状況
今日のお昼頃、今日中に矢印マークまで終わらせたいと思いましたが、
星マークまでしか終わらなかったです。
世界史は、1ページずつが重いんですよね^^;
はやく世界史終わらせて日本史もしたい!

モーニング限定のマヨコーンピザセットです。
ドリンクバーとスープバーもついて税込484円です。
この美味しさとこのボリュームでこの値段は安いと思います♪
目玉焼き(2)とベーコンとソーセージと野菜とごはんのセットよりも安いんですよ!
モーニングは常連さん多そうですがマヨコーンピザは飽きやすそうなのと、
朝からこんな脂っこいもの食べないって人多そうなので、
あまり注文はされてないようですけどね!

モーニング以外の時間だとドリンクバーとスープバーなしで税込430円です。
この画像のマヨコーンピザがとても明るいので、
ここすんの撮った画像をそのまま載せると暗く見えて美味しそうに見えないので明るくしました笑
「そもそもこの画像いらなくない?」と思ったそこのあなた!
確かにこれだけだったらここすんもいらないと思います。感覚が似てますね♪
で、見て欲しいのはこれです↓

ガストのアプリのメニュー欄のマヨコーンピザです!高い!
お店に行って実際の方が高かったら「表記ミスです」では済まされないけど
実際の方が安かったら「表記ミスです」で済みそうだからいいと思うけどね♪
けど、クーポンでマヨコーンピザの安いのが出たら、間違った値段と比べて、
「なるほど、こんなに安くなってるのか!」
ってなってしまって買ってしまうあのなんとか法(名前忘れたけど少し前にどこかの通販サイトがしてたやつ)にひっかかるかもなので、そうなってマヨコーンピザが食べれなくなってしまわないか少し心配です。
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
2016-05-05 19:28 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア