
-------- --:-- : スポンサー広告 :

とんこつラーメン博多風龍でとんこつラーメンを食べた!

人生で初めてラーメン屋さんに行きました!
100円ぐらいで買えて味も十分美味しいカップラーメンと比べると行く気しないですからね♪

まあけどなんとなくとんこつラーメン博多風龍(公式HP)に行ってきました!

「都内を中心に現在23店舗を展開中!!」だそうです。

fc2blog_20160623003343b71.jpg

とんこつラーメン (税込550円)
とんこつスープは普通のとんこつスープでした!思ってたよりさっぱりしてたかな!
麺は、ばりかた、かた、ふつう、やわの4種類から選べますが、最初はふつうにしました!
細くてとてもコシがあってツルツルしていて美味しかったです♪
チャーシューも大きくて柔らかくて美味しかったです♪

無題21_R

替え玉2玉まで無料!珍しいと思います!
替え玉はかたにしました!かたくて美味しかったです♪

とんこつラーメンが好きでお腹いっぱいとんこつラーメンを食べたい人には良いと思います♪
2016-06-23 02:44 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スパゲッティーのパンチョでミートソーススパゲッティを食べた2

前回(こちら)に続き今回もパンチョでミートソーススパゲッティを食べました!

IMG_3195_R.jpg

ミートソースに厚切りベーコンをトッピング!
LINEのともだち追加で厚切りベーコントッピングを無料プレゼントキャンペーン中でした!
厚切りベーコントッピングは150円か200円かどちらか分からないけどそのぐらいです♪

IMG_3197_R.jpg

トッピングの厚切りベーコンを大きく見せる為なのかは分かりませんが、
盛り付け方が、前回よりも盛り上がってる感じのスパゲッティでした!
今回も勿論量は大盛りです♪大きくて分厚いベーコンも乗っててとても美味しそうですね♪

IMG_3199_R.jpg

ベーコン!
薄いベーコンを焼いたらカリカリになっちゃうけど(それはそれで美味しいけど)、
このベーコンは厚いのでしっかり焼かれてるのにカリカリじゃなく柔らかくて美味しかった♪

ミートソースもナポリタンもいくつか種類があって、トッピングも他にも種類があるので、
今後また行って色々食べてみたいと思います♪

☆高卒認定試験勉強途中経過発表☆
5月12日ぐらいに一旦勉強やめて約1ヶ月経ちますが、その間5時間ぐらいしかしてない><
なんか、バイト始めたら、普通に楽しくて、勉強なんかする気しないです笑
試験は8月2日なんですが、7月の間はオープンキャンパスに行くのは1回だけにして、
バイトが休みの日はしっかり勉強したいです!いや、します!
休みの日は、朝9時に起きてガストか牛丼屋さんでご飯食べて図書館行って夜まで勉強する!
2016-06-20 22:41 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ピザ食べ放題のシェーキーズでピザ沢山食べた!

ピザ食べ放題のシェーキーズ(公式HP)でピザを沢山食べました!
店舗によって少し違うけど平日のランチだと大体1000円ぐらいでピザ食べ放題!安い♪

IMG_3177_R.jpg

福岡県にあって愛知県になかったもの。それがこのシェーキーズです。
という事で5年ぶりぐらいのシェーキーズです!ずっとこの日を待ち望んでいました♪

IMG_3179_R.jpg

最近、野菜不足が激しい気がするので、野菜も沢山食べました!健康的♪
時計回りに、ポテトサラダ、コールスロー、大根と人参、水菜、キャベツor白菜
ここすんはいつになったらキャベツと白菜を見分ける事ができるようになるのでしょうかね笑

IMG_3180_R.jpg

シェーキーズのポテト
懐かしい!大きさも味も昔と変わってない!ここでしか食べられないスパイシーなポテト!
1つ1つが分厚く、サクサクではなくてほくほくという感じです!まさにじゃがいも!

どのピザも美味しかったけど、この中だと1番左のビーフ&オニオンが一番好きでした♪
左から2番目はダブルチーズで、濃い黄色のチーズもかかっていてとてもチーズ味しました!

IMG_3185_R.jpg

右から2番目、きんぴらごぼう
これまた懐かしい!昔食べた時の事、はっきり覚えてます!
きんぴらごぼうのピザなんて美味しくないでしょと思って食べたらとても美味しくて衝撃的でした!
きんぴらごぼうのしょっぱさ(?)とマヨネーズの甘さ(?)が非常に相性良くて美味しいです♪

右から1番目、いかとツナとのりで和風ピザ
大きめに切られたいかと沢山乗ったツナとのりでよくあるピザとは全然違ったピザでした!
とても美味しかったです♪

IMG_3186_R.jpg

少し斜めからも撮りました!
シェーキーズのピザは生地が分厚くてチーズも沢山乗っているので、
毎日食べてたら太りそうだけど、たまに食べる分にはとても美味しくて良いと思います♪

IMG_3188_R.jpg

デザートピザ
デザートピザも種類豊富で驚きました!
左から、チョコマシュマロ、チョコバナナ、アップルシナモン、アサイーベリー。
アサイーベリーの色が絶望的に美味しそうではなかったです。
左3つは美味しかったです!かなり甘かったです!

IMG_3190_R.jpg

ロメインレタスとトマトのガーリックオイルスパゲッティ(期間限定)
スパゲッティは数種類替わりながら出てきましたが、どれもオイル感が強かったです!
世の中にはオリーブオイルを大量にかける料理もあるようなので、好みの問題だと思います!

IMG_3189_R.jpg

ヨーグルト
大好きなヨーグルトがありました!嬉しいです♪美味しかったです♪
ヨーグルトは全然甘くなかったけど、ブルーベリーとキウイのソースがあったので良かった♪

IMG_3192_R.jpg

青りんご(?)ゼリー
デザートは、ヨーグルトと青りんごゼリーとオレンジだけでしたので、
デザートはオマケ程度に考えて、ピザを沢山食べる気持ちで行くのが良いと思います♪

ピザを食べたいけど家を出るのが面倒な時は宅配ピザ(こちら)
ピザを食べたいけどバニラオレも飲みたい時はガストピザ(こちら)
とりあえずピザを満足するまでひたすら食べたい時はシェーキーズ
ここすんは、一生、ピザによって困る事は無さそうです♪素晴らしい♪金さえあればね笑
2016-06-17 04:52 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング110日目

最近、安くて美味しい牛丼屋さんにはまってます。

IMG_3149_R.jpg

中下の今日のパスタには赤ピーマンと緑ピーマンが入ってました!
左上の肉じゃがのにんじんもあるのでいつもより色鮮やかですね♪

IMG_3151_R.jpg

見た瞬間は、(今日の鶏の唐揚げとても美味しそう!)と思ったのですが、
よく見たら鯖の唐揚げでした。
鯖の唐揚げも嫌いではないですが、どちらかというと揚げてない塩鯖の方が好きです!

IMG_3159_R.jpg

パスタのおかわりに行ったら、ほたてが入っていました!土日祝日だからかな♪
普通にほたてでした!ほたてを食べて、(とても美味しい!)とは思わないけど嬉しい!

IMG_3157_R.jpg

土日祝日限定のワッフルもしました!
やはりココス朝食バイキングのワッフルは全国共通でふにゃふにゃのようです!
チョコソース沢山かけてチョコの味沢山して甘くて美味しかったです♪

デザート枠はレモンゼリーヨーグルトでした!
今日も美味しい物沢山食べて幸せを感じました♪
2016-06-12 14:39 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

松屋で新発売のネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしを食べた!

牛丼チェーン店は吉野家、すき屋、松屋(公式HP)、なか卯が有名ですが、
松屋はその中で唯一、牛丼を注文したら無料でお味噌汁が付いてくるという特徴があります!

2016年5月31日に新発売された、
ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしがとても美味しそうだったので食べました!

IMG_3167_R_2016060901161455a.jpg

ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし 並 (税込490円)
お肉もネギも沢山乗っていてとても嬉しかったです♪美味しかった!
奥にある木の筒はコショウです。
小さい蓋を抜いてかけたのですが、少しずつしか出てこなかったので、大量にかけるにはとても時間がかかる気がしたので、それをかけて味を変えてみるより冷めないうちに食べようと思ったので、味は変わらなかったです。

IMG_3169_R_201606090116160bf.jpg

牛丼に乗ってるネギのシャキシャキの食感、とても素晴らしいと思います!美味しかった♪
少し辛みのあるコチュジャンベースの特製タレもかかってます!
ほんの少しの辛さなのでよっぽど辛いの無理って人以外は普通に美味しく感じると思います♪
上に乗ってる半熟玉子も美味しかったです!

牛丼チェーン店は2連続で松屋になりましたが、偶然松屋の商品に惹かれたからです。
1年前ぐらいにすき屋にも行ってます!→(すき屋でとろ〜り3種のチーズ牛丼を食べた)
美味しそうな商品が登場したり、気分次第では、吉野家やなか卯にも行くと思います♪
2016-06-09 02:08 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cocos朝食バイキング109日目

以前から気になっていた玉露と抹茶チューハイを初めて飲みましたがとてもまずかったです。

jjrtw_R.jpg

まずかったから文句を言うわけではありませんが、
アサヒ公式サイトの商品紹介(こちら)の中の美味しい飲み方のところに、
「軽く振りながらグラスに注ぐ」と書いてあったのですが、
かなり丁寧にしないとこぼれると思います!
最初に口広のグラスって指定されてるけど口が広いグラスなんて見たことない!
絵のようにやったら絶対こぼれる!もっと深いグラスでグラスの中に入れて振らないと!

「まずいっ」って書くからにはこういう公式で紹介されてる美味しい飲み方みたいなのが
書いてないのを確認してから書こうと思ったら想像以上に手の込んだ美味しい飲み方が書かれていて、これでは「まずいっ」って書けないじゃないですか!けど、ちょっと振るとかではなくて、牛乳と混ぜるとかしないかぎりはあの異常なまずさは絶対に消えないと思います!

IMG_3124_R.jpg

なんかもう文字が多くなってしまったので今回は文字少なめでサクサクっといきます♪

IMG_3126_R.jpg

海苔の佃煮
ごはんですよ!から少ししょっぱさを減らした感じ。ごはんですよ!は数年食べてないけど。

IMG_3128_R.jpg

肉じゃが
初めて出会った時(こちら)(違う店舗)は玉ねぎが入ってなかったけど今回は入ってました♪

IMG_3129_R.jpg

今日の味噌汁はとてもとてもわかめが入っていました!
わかめ大量でとてもとても健康になれた気がします♪美味しかった!

これからもここすんはココス朝食バイキングでお腹いっぱいになって成長して行きますよ!
2016-06-04 08:46 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

