fc2ブログ

最近カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)によく行きます

ツイッターやってます!→https://twitter.com/s_kyosuke1002

カレーハウスCoCo壱番屋のHPです!→http://www.ichibanya.co.jp/menu/index.html

今更なんですが吉祥寺に住んでます。
それで夜ご飯を食べる時に何を食べようかなーってなるんですが、
25時30分までやってるスーパーのライフで値引きのお弁当とお刺身安定なんですが、
最近飽きてきたのでココイチにもよく行ってます!

吉祥寺には23時までのココイチと25時までのココイチがあって便利です。

サンロードの方のココイチの右前にあと2週間ぐらいでラウンドワンができるらしいです。

IMG_0748.jpg

今回はオレンジジュースが写っていますがいつもカフェオレを飲んでいます。
1回ぐらいはオレンジジュースも飲んでみようと思って飲んだだけです。
このオレンジジュースは果汁100%らしいです。そういうのが好きな人はいいかもです。

今回食べたカレーはポークカレーのチキン煮込みに海の幸トッピングです。
ごはん400g(基本は300g)で辛さは普通です。

海の幸はエビとイカとあさりが入っています。
エビもイカもあさりも高たんぱく質低脂質でいいと思います。

チキン煮込みカレー701円+海の幸299円+400g103円+ジュース103円で1206円です。
ちょっと高い気がするけどここすんに未来なんてないんでお金の事なんて知らないです。

ココイチのカレーは辛いので辛いのが好きな人でも最初は1辛ぐらいがいいと思います。

チキン煮込み+海の幸安定だけどすぐ飽きるので色々食べてるのでまた記事作るかもです♪
スポンサーサイト



2017-09-12 06:28 : 真面目に専門学校でお勉強&日々成長 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア