スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ~もつ鍋で温まる~

11月26日に新メニューが登場しました!フェスタガーデンに行ってきました!



右下→イカ墨パエリア 

奥のお皿のお料理とピザと左下の野菜たっぷりナポリタンは後で紹介!



左から2番目→グラタンピッツァ
グラタンは「マカロニとソーセージにホワイトソースがかかって焼かれてる料理」
と、勝手に思ってたので全然グラタンじゃないじゃん!と思いましたが
グラタンWiki(こちら)には「オーブンなどで料理の表面を多少焦がすように調理する」という調理法、およびその調理法を用いて作られた料理の両方を意味する。
そういえばこの話以前にもあった!→(すたみな太郎で焼肉食べ放題~時間制限90分との闘い~)この画像7枚目のお料理

一番右→デザートピッツァ:オレンジカスタード
酸味が強いデザートピッツァでした。ここすんは甘い方が好きです。



右下→エビフライ
このエビフライ美味しい!…とはならなかったけど、     
食べ放題にエビフライがある。それだけで十分です。



玉ねぎ焼き
なんかかっこいい名前がついていたけど忘れました。
最初の1個は皮ごと食べたけど皮は外して食べるべきだと思いました!綺麗に皮外せたしね!



野菜たっぷりナポリタン
ナポリタンには粉チーズがよく合うね♪美味しかった♪



タイムサービスの料理
いつものローストビーフとは別に、ローストポークもありました!
柔らかくて美味しかったよ!手前の謎のソースもとても美味しくて驚きました!



デザート
中下→とろふわプリン
とろふわしてて甘くて美味しかった♪



期間限定でディナー限定のりんごムースの断面
ほとんどスポンジ使ってなくてしっかりムースで美味しかった!
ムースがチーズの味のようなミルクの味のような好きな甘い味で美味しかった♪



コーヒーゼリー
久しぶりに食べました!なんか美味しそうに撮れました♪



九州発!もつ鍋!
「あなたは「香り派」?「辛み派」?七味唐辛子か柚子コショウをつけてね」となってるけど
何もつけなくてもしっかりにんにくの味が強くて辛くて美味しかった!
スポンサーサイト
2015-12-03 22:57 : FestaGardenでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

