スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング103日目

11月26日にココスの朝食バイキングに行ってきました!
もう12月20日だ!今年もあと11日しかない!
24日か31日に今年最後のココス朝食バイキングに行く予定!楽しみ♪



某掲示板で見かけてとても期待していた台湾鍋がありました!やった~♪
今回の記事は台湾鍋の画像と話で埋め尽くされちゃいそうですね♪



☆全体☆
割合的にはお肉はあまり入ってなかった気がします。
まあこれは水餃子メインのお料理なのだから水餃子さえ入っていればいいのです!



☆もちもち水餃子☆
少し厚めの皮がもちもちしていて美味しかったです!



☆お肉☆
台湾鍋にお肉が入っている事自体とても嬉しい事です!美味しかった!



☆大根☆
大きい角切りで入っていて存在感抜群!
水餃子がもちもち食感でしっかり噛んで食べないといけない事と味が濃い事によって、
何個も何個も食べ続けてたら疲れたり(?)飽きたり(?)するのですが、
この大根が柔らかくパクパクッと食べれて、味もさっぱりすっきりなので、
水餃子2、3個食べるごとに大根を食べると、水餃子も大根もとても美味しく感じれました♪



☆ふにゃふにゃ水餃子(左)☆
最初はもちもち水餃子だけでしたが、途中からふにゃふにゃ水餃子も登場しました!
水餃子じゃなくてワンタンという食べ物な気もするけどよく分からないのでこれも水餃子!
箸で皮の部分だけつかむと皮が切れるくらい柔らかかったです。
上手に箸で持てなかったからこれだけアップの画像が無いわけではないです笑



からあげ
タレでしっかり味付けされていました!美味しかった♪

台湾鍋、美味しかった!
もちもち餃子もふにゃふにゃ餃子も両方美味しかったけどふにゃふにゃ餃子の方が好きかな♪
からあげも沢山食べれて良かったです♪幸せな朝ごはんでした~♪
スポンサーサイト
2015-12-20 05:08 : ココスで朝食バイキング : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お前がナンバーワンだ
2015-12-29 21:25 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

