
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クリスマスイヴだから(いつもより)贅沢な夜ごはん!

クリスマスイヴだから(いつもより)贅沢な夜ごはん!



主食:チキンラーメン(カップ麺)
贅沢ポイント→いつもは108円かそれより安いカップ麺しか買わないけどこれは138円!
2年くらい前にネットカフェの隣のセブンで買って食べた時以来!

お肉:イオンの焼き鳥×3
贅沢ポイント→いつもの夜ご飯にはお肉枠なんて無いです。
存在自体が贅沢!しかも半額になってたから3本も買った♪

お菓子:堅あげポテト
贅沢ポイント→堅あげポテトっていつでもどこでも全然安売りされていないイメージ!
しかも、いつもであれば、お菓子はカロリーの高さで選ぶ(満腹感を得る為)のですが、
今回の堅あげポテトは328kcalと低カロリー!

飲み物:贅沢生クリームのカフェオレ
贅沢ポイント→名前に「贅沢」が入っている。いかにも贅沢って感じ♪



お値段はこんな感じになりました。
いつもの、主食108円+お菓子108円+ジュース108円=324円と比べるとやっぱり贅沢♪



チキンラーメン
名古屋に来たばかりのあの頃を思い出す懐かしい味♪美味しかったよ!



焼き鳥(上から、ももタレ、ももしお、かわしお)
電子レンジするのを忘れていて一口食べて「つめたっ!」となりました。
電子レンジ1分ぐらいしたら温かくなりました。
イオンの焼き鳥はしおよりタレの方が美味しかった。
さっぱりした薄味の塩味をイメージしてたけど、こってり濃厚な塩ダレのような塩味だった。
最近味変わったのかな、よく分からない。



焼き鳥を買う時はいつもかわは確実に買いますね。
他と比べて特に美味しいと感じるわけではないのに、なぜか毎回食べたくなる笑



堅あげポテト
パリパリしていて美味しかったです♪

どれも、食べるのは久しぶりで美味しかったです!
こんな何のためにもならないような記事を見てくれてありがとう!メリークリスマス☆
2015-12-25 23:57 : その他のお食事 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ビール頼もう
2015-12-29 21:32 : URL : 編集
VIPから来ますた
2015-12-29 21:38 : URL : 編集
旨そうですね
2015-12-29 21:39 : 唐澤 URL : 編集
No title
頑張って生きろ
2015-12-29 21:42 : URL : 編集
幸せそうだな
2015-12-29 21:42 : 木綿豆腐 URL : 編集
ワイより豪華でワロタ
2015-12-29 21:44 : URL : 編集
No title
VIPから来ますた色付きの文字
2015-12-29 21:45 : URL : 編集
No title
VIPから
2015-12-29 21:45 : URL : 編集
美味しそうかつ俺の好きそうな組み合わせ
2015-12-29 21:47 : URL : 編集
悲しくならない?
2015-12-29 21:54 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

