スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング104日目

12月31日 今年最後。ココス朝食バイキング納めですよ♪


右上→卵焼き
スーパーやコンビニの弁当に入っているような卵焼きです!やわらかい!
右下→鯖の竜田揚げ
お肉は唐揚げより竜田揚げの方が好きだけど、これは苦くて、焼いている方が美味しかった!
中奥→台湾鍋
もちもち水餃子とつるつるワンタンが美味しかった♪

飲み物→ホットココア
ガムシロップ入れたら甘すぎました。入れないほうが美味しいです!


納豆
なんとなく食べたくなりました。数ヶ月に1回ぐらいなら美味しく感じるかも。


パン


アロエヨーグルト
最初はプリンだったけど途中からアロエヨーグルトになりました!
一年前はヨーグルトよりプリンの方が美味しく感じたけど、
今日はヨーグルトの方が美味しく感じました!
プリンを甘すぎると感じました。味覚が少し変化したようです。大人になったからかも♪


ワッフル
自分で焼くワッフルのトッピングにバナナもあったのでバナナも乗せました!
なんかひまわりみたいに綺麗にトッピングできました!
小学生の頃、図工の時間にひまわりの種を頑張って何個も描いて絵を完成させた。懐かしい。

他のお客さんが少なかった事もあり、かなりのんびりゆったりできました♪
今年最後の日に大好きなプリンも大好きなヨーグルトも食べれて大満足♪
みなさん一年間お疲れ様です!このブログをいつも見にきてくれてありがとう!
来年もみなさんが幸せに過ごせる事を願ってます☆Happy New Year!
スポンサーサイト
2015-12-31 20:45 : ココスで朝食バイキング : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいな~(´・ω・`)
2016-01-07 05:13 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

