
-------- --:-- : スポンサー広告 :

20歳フリーター、アルバイトで一ヶ月の給料30万円超した!

アルバイトで一ヶ月の給料が人生で初めて30万円超しました!



19万955円+11万7463円=30万8418円!



夕方から夜にかけてしてるバイトの給与明細。
なんだかよく分からない控除額とかいうので2万7192円も引かれてる。
納得できないけど調べて納得するのは面倒なので気にしないです。



お昼にしてるバイトの給与明細。
こっちがいつもよりちょっと少なめなのが悔やまれる。もう少しいけたぞ!

という事で、ここすんは今とてもHAPPYな気分です。

控除額を除けば、33万円くらいで、30日バイトしたとして30で割って1万1千。
時給1000円として1000で割って11。という事で30日11時間バイトした事になる!やった♪

また記録更新したら載せますね♪目指せ33万くらい!
2016-01-15 20:51 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

エイ○ス?
2016-01-18 09:19 : URL : 編集
No title
エイ◯スってお菓子とか本の数を数えるバイトですよね!
エイ◯スでは働いた事ないけど、アセ○トでなら働いた事あるので案外馴染み深いですよ笑
エイ○スもアセ○トも時間にばらつきがあって拘束時間が長い時もあるのでかけもちには向かないと思います!
2016-01-18 22:08 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

