スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ~冬のローストポーク第二弾~

今年は12月、1月、2月、それぞれローストポークとココットのデザートが変わるらしい!



最近画質悪くてごめんなさい。
デジカメからPCに送ろうとするとメモリー不足みたいなメッセージが出て送れないの。
時間あるときCanonさんに電話してみようと思うわ♡



ニラックスの食べ放題のカレーは具材ほとんど入ってなくて敬遠してたけど初めて食べた!
味は普通のカレーでした。お子様連れが多いわりにはしっかり辛さもあったって感じかな。
具材入ってないからここすんが食べる事はほとんどないです。



牛乳寒天 黒蜜小豆添え
味が薄くて牛乳の味あまりしなかった…。小豆の味が強かったとも言えるのかな…。
それこそ、黒蜜をかけたら牛乳の味なんて全く分からなくなりました笑
画像では分からないけど中に牛乳寒天の定番のみかんが入っていて良かったけど。



季節によって変わるデザートピザ、今回はオレンジカスタードです。
甘さがほとんどなくオレンジの酸味がしっかりありました。
甘いのが好きなのでチョコソースをかけましたが酸味がほとんど消えないで酸っぱいチョコソースを食べてるような感じであまり美味しくなかったです。
はっきり言うと今回のデザートピザはハズレメニューかな。



三元豚の朴葉焼き
ローストポーク第二弾
朴葉焼きとは朴葉の上に乗せて焼くという意味らしいです。味付けは多分味噌。ネット情報。
2年位前にどこかのホテルで料理の名前偽装みたいなのが話題になりましたが、
これは大丈夫なのでしょうかね。まあどうでもいいけど。
まあ実際、「朴葉焼き」という言葉が広辞苑とかに載ってなかったらどんな焼き方をしてろうと完全に大丈夫と思いますし。広辞苑なんて手元にあるわけないんで確認できないですがね笑



なんだか今回の記事、文章が長くなってる気がするので後半はサクサクいくぞ!

右上→カフェモカロールケーキ(名前絶対違う)
クリームがしっかり多くて味もしっかり濃くて美味しかった。



正月はやっぱりお餅!ここすんはきなこもちが一番好き♪
餅はなかったので白玉にトッピングのきなこをかけてきな粉もちを作りました!



想像以上に美味しかったのでおかわりもしました♪きな粉さっきより多め♪
下の黒蜜と上のチョコソースにつけて食べもしました。○黒蜜△チョコソース
上のチョコソースであけおめって描いたんだけどちょっと分かりづらいかも!



いつものソフトクリーム。冬もソフトクリーム美味しいです。



お客さん少ない時とかはタイムサービスの余るから何皿かに分けて置いていてくれる。
端の方だからかかは知らないけどいつもの形とは違って新鮮さもあって良いね!
沢山食べれたし美味しかったし良かった♪

いつも一人で行って、他に一人客居る時ほとんどなくて少し変な人な気もするけど、
それでもここすんはフェスタガーデンが大好きです☆
スポンサーサイト
2016-01-17 21:57 : FestaGardenでバイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うまそう俺も行こうかな(   ´・ω・`   )
2016-01-18 09:22 : URL : 編集
No title
行ってみてもいいと思いますよ〜!
2016-01-18 22:30 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

