スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング105日目

突然だけど最近よく聞く好きな音楽を3つ紹介する!
有名な洋楽2つとあまり有名じゃない洋楽1つ!みんなも聞いてテンション上げてね♪

1、Maroon 5 - Sugar (こちら)
 ボーカルのアダム・レヴィーンがかっこいい。綺麗な高音の歌声が好き。
2、Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars (こちら)
 マーク・ロンソンブルーノ・マーズがかっこいい。ダンスも好き
3、Nickelback - Edge Of A Revolution (こちら)
 ボーカルのチャド・クルーガーがかっこいい。とても力強くて好き。

IMG_2580_R.jpg

久しぶりのココスの朝食バイキング。本当に幸せな時間。好き♡

IMG_2581_R.jpg

右上→ほうれん草 初めて
よく見たらごまと混ぜてました。
ごまの味は少しだけしました。普通。
中下→豚キムチ  初めて
キムチと豚肉ってほんと素敵な組み合わせだよね♪
しっかり辛くて豚肉もたくさん入っていて美味しい♪
ココス朝食バイキングで辛い料理が出るのって、かなり珍しい!
沢山食べました!定番のメニューになるといいな♪

IMG_2583_R.jpg

牛乳鍋
豆乳鍋みたいに豆乳の味が強いわけではなく、牛乳の味はほとんどなかったです。
牛乳の味が強い鍋って美味しいとは思えないよね。牛乳は飲みたい!
普通の春雨とキムチの春雨があってそれに鍋の具材とつゆをかける感じ。
肉団子はそれほど好きではないけど、この肉団子は柔らかくて美味しかった♪

IMG_2588_R.jpg

ごはん+スクランブルエッグ+豚キムチ
補充された豚キムチには大きな茄子も入っていました!
茄子は入ってない方がシンプルで食感も変な柔らかさもなくて美味しかったー
スクランブルエッグが豆腐と同じような食感で麻婆豆腐みたいでした!
麻婆豆腐と思いながら食べたら麻婆豆腐だった
ちょっと辛さ控えめのね!

IMG_2594_R.jpg

ローズヒップピーチ
ローズヒップにハイビスカスとピーチをブレンド。
酸っぱい!梅干しジュースの味がする。
ガムシロップ入れたらかなり酸っぱさ減った
正直いうと全然美味しくなかったです!

今日ものんびり沢山色々食べました~♪ほんと幸せを感じました♪大満足☆
スポンサーサイト
2016-01-29 08:43 : ココスで朝食バイキング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あの茄子不味かったよね(   ´・ω・`   )
2016-01-30 17:27 : URL : 編集
No title
うーん
あれは確かに美味しくなかったですねー
せっかくの豚キムチがもったいない(;_;)
2016-01-31 22:41 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

