
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ-毎年誰もチョコくれないんだけど!-

「甘い物好き!」「チョコレート好き!」と積極的に言ってるのに貰えないってもう絶望的。



1月28日からお料理が新しくなったようです!嬉しいです!
テーマは「ぽかぽかメニューで春を咲きどり」だそうです。



左下→オレンジショコラパウンドケーキ
よくある口の中の水分が奪われるやつです。
牛乳を飲みながら食べたい!牛乳は無いから他のジュースで食べるよ!美味しいよ!
右上→カレイと筍の甘酢ソース
温かいお魚料理やっとキター!食べる機会がほとんどない貴重な魚!大事なカルシウム源♪
中下→あさりのトマトパスタ 詳細↓↓↓



左端→菜の花とたけのこのピザ(?)
公式のページに載ってないのでよく分からないです。味もよく分からなかったです。



豆乳入りハリハリ生姜鍋
とても美味しかった!肉団子も野菜もしっかり味が染みてて美味しかった!
これで沢山野菜を食べたらとても素敵な春を迎える事ができそうです♪



あさりのトマトパスタ
貝殻ごとのあさりとあさりだけのあさりの両方入っていて沢山あさりが入っていて良かった!
やっぱりスパゲッティは美味しいですね!沢山食べました♪



ディナー限定 タイムサービスのローストビーフ
今回取り分けて頂いたローストビーフ、過去最高に本格的な見た目のローストビーフだった!
この画像だけ見たらどこかのお店で3000円ぐらいで売っててもおかしくない感じするよね!



タイムサービス ローストポークシリーズ第三弾
三元豚の五香焼き  特製オイスターソース



お野菜とか。中下のお魚は冷たいお料理です。
枝豆がなくなってました。
何気に毎回食べてたけどそれほど食べたいってわけではないから別にいいかな。

IMG_2618_R.jpg

第三弾 杏仁豆腐マンゴーソース
めっちゃ美味しかった!! 他とは比べ物にならない美味しさ♪ こういうの大好きです♪



バレンタインの時期という事でワッフル生地がバレンタインバージョンのチョコになってた!
この画像見ても、ワッフルの焼けた色みたいでチョコっぽくないけど、
焼く前の生地は、通常の生地とは全然色が違って、みるからにチョコの生地でした!
けど、食べてみると、意外とチョコの味はあんまりしなかったです。
まあ、ワッフルは自分で好きな味のソースかけたりトッピングして楽しむものだからね!

IMG_2645_R_20160207031916556.jpg

こんなふうにね!甘いのが大好きなここすん、遠慮なく贅沢にトッピング♪美味しかった♪
2016-02-06 20:49 : FestaGardenでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

