スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題~インフルエンザになってました~

周りの人にうつるから行ったらダメなんだけど、
この時はまだインフルエンザと思ってなかった。

ただの風邪と思って、お肉沢山食べたら元気になると思って行ったけど、
食べた後も、全然元気にならなかったので病院行ったらインフルエンザだったという感じ。

IMG_2651_R.jpg

体調が悪かったからなのか白米を食べたい気分でした。

IMG_2655_R.jpg

ぺペロンチーノ
多分期間限定。
しっかり味がついてて、キャベツもソーセージも沢山入ってて、美味しかったけど、
しょっぱくて味が濃いもの同士だからか、焼肉とは合わなかったです。

IMG_2661_R.jpg

ケーキ
多分期間限定。
真ん中にいちご味のムースが入っていて美味しかったです!

IMG_2664_R.jpg

デザートタイム

IMG_2666_R.jpg

三角チョコパイ
ずっしりしててお腹にたまるのでこればかり食べてたら他の物が食べれなくなります。

IMG_2665_R.jpg

プリンアイス
多分期間限定。プリンの味とてもして美味しいです!

IMG_2662_R.jpg

ぷるるんミルクゼリー チーズケーキ味
ここすんの大好物♪

IMG_2663_R.jpg

白玉ぜんざい
白玉美味しい!

病院行って体温測って、人の基礎体温とか熱がある基準の体温とか知らないここすんは、
39.4℃というのを見ても「?」だったけど、
待合室じゃなくて他の部屋で1人待たされて「インフルエンザかな、嫌だな」と思いました。
スポンサーサイト
2016-02-10 09:27 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

