スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング106日目

数日前に発症したインフルエンザが治ったのでココスの朝食バイキングに行ってきました♪

IMG_2667_R.jpg

中奥→アップルパイ
詳細は下のほうに画像と一緒に載せます。

温かい料理のコーナーに、いつも焼きそばとパスタの2種類は確実にあったのですが、
今回は、パスタが無くて、焼きそばのみでした!何ヶ月ぶりだろう。
パスタ好きのここすんはパスタなくさないでほしいです笑

IMG_2674_R.jpg

入らなかったので写さなかっただけで勿論ジュースも飲みますよ!

全くと言って良いほど周りなんて気にしないここすんの勝手な想像ですが、
左側の野菜ミックスジュースみたいな名前のジュース、多分一番人気です。
ここすんも好きです。他がしっかり甘いのですっきり飲みたい時はよくこれ飲んでます♪

IMG_2672_R.jpg

肉じゃが
初遭遇
肉とじゃがいもとにんじんと緑のやつ(名前忘れた)が入ってれば十分だと思います♪
あと入れるとすれば…たまねぎ。画像にも記憶にも入ってないので多分入ってなかったです。

IMG_2671_R.jpg

アップルパイ
初遭遇
そういえば、ココスって元々アメリカにあったお店と契約して出したお店らしいですよ!
「それでこのアップルパイも見慣れないアメリカンスタイルなんだな~」とか思ったけど、

Wiki情報(こちら)→アップルパイは国により形状が様々である。イギリスでは、底に生地を敷かず、深皿に入れたりんごの上に上生地のみを被せて作る。日本人が思い浮かべるりんごがパイ生地に包まれたアップルパイを生んだのはアメリカである。

このアップルパイは、まさにイギリスのアップルパイでした。
周りのミミの部分だけ下まで生地がある感じ。
かなり慎重に気合を入れて取らないと、ぼろぼろ崩れて、画像みたいには取れないです。

アップルパイは温かいものと勝手に想像してたので食べた時冷たくて驚きました。
最初の2きれ、3きれぐらいは美味しいと思いながら食べてたのですが、
とても甘くて、とてもお腹にたまりそうだったので、あまり沢山は食べなかったです。
スポンサーサイト
2016-02-11 13:44 : ココスで朝食バイキング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

当たりじゃん!(   ´・ω・`   )
2016-02-14 18:56 : URL : 編集
No title
当たり!…なのかな?笑
肉じゃがとかいう普通に美味しい初めてのメニューに出会えただけでも当たりといえば当たりなのかも♪
2016-02-16 21:33 : ここすん URL : 編集
こんにちは!ココスの朝食バイキングについて調べてたらここにたどり着きました(笑)詳しく書いてあってありがたいです!今日ブランチとして息子といってきます\( ¨̮ )/
2016-04-10 08:24 : URL : 編集
No title
こんにちは!
ここに辿り着いて頂いて嬉しいです!
素敵なブランチになるといいです♪
2016-04-15 03:46 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

