
-------- --:-- : スポンサー広告 :

インフルで強制5連休だったのでゼノブレイドクロス(Wii U)を買った!

インフルで強制5連休だったのでゼノブレイドクロス(Wii U)を買った!

WVW69i4Xke8sVYjpti.jpg

評価が高くて人気があって、軽く見た感じも面白そうだったのでこのゲームにしました。

WVW69i4XvVkHoWHOmf.jpg

まずはキャラメイク!

WVW69i4X00gzyW95IZ.jpg

完成!
真面目だけど一癖ありそうな感じで可愛い!

WVW69i4X4tIIy-t-xr.jpg

未知の惑星に降り立ちました!ワクワク♪

WVW69i42vXEA9brw8g.jpg

操作にも慣れて仲間も増えて俺マジ強い感じして、
恐竜の群れに手を出したら一斉攻撃喰らって倒されちゃいました。(デスペナは無し♪)

WVW69i420wMODRrK5_.jpg

リベンジ!
真ん中のボスはクエスト対象なので周りに気づかれないようにそいつだけ倒す事に!

WVW69i421eI5XNYHU1.jpg

ボスを攻撃した瞬間、ボスと周りの恐竜達一斉にこっち向きました笑
まあ確かに現実的に考えて、真ん中でくつろいでるボスが突然暴れだして、
周りの子分が動かないわけないですよね。

WVW69i426409eU6WFH.jpg

1回目倒されちゃったのは、雑魚から倒していてずっとボスの強い攻撃喰らってたから。
2回目最初にボスから倒したら、そこからはあまり大きいダメージ喰らわないで倒せました。

とりまきを連れてるボスはとりまきよりボスの方がHPがかなり高い時が多いので
とりまきを連れてるボスを倒す時は、基本的にはとりまきから倒しますが、
今回はHPはほとんど同じだったのでボスから倒すのが正解だったのかもです。

WVW69i428xcFuSNaxo.jpg

クラスチェンジもできるようになりました!選択肢多い♪
何度も変更できて戻る事も出来るので頑張れば全部のクラス遊ぶ事も出来そうです!

WVW69i43vtA2A7Q9LL.jpg

このゲームは始めたばかりでも歩けるような所でも稀に遥か上のレベルの敵が徘徊してます。

WVW69i45APUl-y9VPM.jpg

なんだかんだで冒険して敵倒すの楽しいしストーリーも面白くて5章まで終わりました♪
明日もこの気持ちでゲームしたらやめられなくてインフル強制6連休(自己申告制)に
なってしまうのでこのへんでゲームにはあまり気持ち入れずに暇人モードになります笑

WVW69i43gw8I8QDIe2.jpg

ヒロインです。可愛い♪

キャラクリとかジャンプした感じとかダークラグネのような敵が居たり、
PSO2と似てるような部分もありました。両方面白いと思うけどね♪

※サイズ変更が面倒で画像が右側に少しはみ出てますが気にしないで下さい。
2016-02-13 23:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

