
-------- --:-- : スポンサー広告 :

20歳フリーター、アルバイトで一ヶ月の給料33万円超した!

アルバイトで一ヶ月の給料が人生で初めて33万円超しました!

無題

18万3749円+15万3655円=33万7404円!

ちょうどインフルエンザになってて、いつもはしてる大体の給料の計算を、

今回は全くしてなかったので、ざっくり思ってた金額より多くて嬉しかったです!

今月の給料が入る来月の3月15日は、今回のインフルの件で期待できない。悲しい。

手元にまだ給与明細がないので給与明細回収したら前回(こちら)みたいに載せますね。

↓回収しました!



夕方から夜にかけてしてるバイトの給与明細。



お昼にしてるバイトの給与明細。

控除額と差引支給額足して、両方のバイトをあわせると、合計で37万3357円!
週一休みで26日バイトしたとして26で割って14359.8…円。
時給1000円として1000で割って14.3…時間。
という事で、26日間、14時間バイトした事になる!やった♪

今回を超すことは中々ないと思うので、今回ぐらいを目指して毎月頑張ります♪
2016-02-15 08:51 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

それだけ長い時間働いてたら、社会保険も加入してるだろうし有給もあるんじゃない?
2016-02-15 19:20 : URL : 編集
すげー(   ´・ω・`   )
2016-02-16 10:41 : URL : 編集
No title
なかなか鋭いですね(;゜0゜)
社会保険加入してますし有給もあります!使った事ないけど!
有給の事すっかり忘れてたけど、今思えばインフルの休みで有給使えば良かったかも!!
普段は、有給の休みとは別に月で必ず休まないといけない日数は決まってるので、有給使ったところで月の給料が増えるわけではないので使わなくていいかなって感じです笑
2016-02-16 21:39 : ここすん URL : 編集
No title
すごいでしょーo(^▽^)o
まあ、すごいと言っても誰でもできるような事を寝る時間を削ってみんなより少し多めにしてるだけなんだけどねー笑
2016-02-16 21:43 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

