
-------- --:-- : スポンサー広告 :

そばいきんぐでそば食べ放題~先日食べた炒飯が美味しかった~

食べ放題のそばいきんぐで沢山食べました。

IMG_2736_R.jpg

自分でしゃぶしゃぶしたお肉は左上のごまダレにつけて食べました。
しゃぶしゃぶのお肉沢山食べました!とても美味しかった♪お肉大好き!

IMG_2740_R.jpg

左下→回鍋肉(ホイコーロー)
右下→塩と生姜で味付けされたさっぱりとしたお肉と野菜

IMG_2739_R.jpg

炒飯

無題_R

先日、別のお店で食べた炒飯
今まで、炒飯を食べて特に美味しいと感じた事はなかったですが、
この炒飯はかなり美味しかったです。

料理の画像だけ見ても、やっぱり美味しさなんて分からないんだなと感じました。
ここすんは両方食べた後に、こうやって画像を見てるので、
「画像だけを見てどちらが美味しそうかを判定する」事ができないですが、
恐らく、上のほうが美味しそうと思う人も中には居ると思います。
下の画像はスマホで撮ったので画質が悪いのも影響あるとは思いますが…

なんだかそばいきんぐの炒飯に申し訳ない書き方になってしまったけど、
そばいきんぐの炒飯も美味しかったですよ♪ いつもあれば食べてます!

IMG_2743_R.jpg

ひじき 好きか嫌いかで言ったら嫌い。栄養沢山ありそうだから食べたけど。

IMG_2746_R.jpg

なすと豚肉

IMG_2745_R.jpg

アロエヨーグルトとフルーツ杏仁とやわらかプリン
ヨーグルト大好きだしこのやわらかプリンはとても美味しいしフルーツ杏仁も美味しかった

IMG_2751_R.jpg

ワッフル+ソフトクリーム+メープルシロップ
最近、今まで以上に甘い物が食べたい気分。甘かった。美味しかった。
2016-02-25 23:54 : そばいきんぐでバイキング : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(   ´・ω・`   )じゅるり
2016-02-26 18:58 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

