
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フェスタガーデンで総合ビュッフェ~苺ヨーグルト沢山食べた♪~

恐らくここのフェスタガーデンに行くのは今回が最後です♪
美味しいお料理沢山食べさせて頂いてありがとうございました!
IMG_2864_R.jpg
いつにもまして豪華ですね!
IMG_2866_R.jpg
お肉です!
薄めの味付けだけどこれはこれでいいと思います!
黄色いのはパプリカかと思いきやこちらもトマトでした。
IMG_2865_R.jpg
お魚
美味しかったです!
IMG_2870_R.jpg
左上→桜エビのパエリア
入っているイカがとても大きかったです!
ここすんはこういうの好きです笑
IMG_2877_R.jpg
最後なのでローストビーフもしっかりゲットです♪
IMG_2873_R.jpg
3月17日~4月17日の苺フェア、ほんと良かったです♪
3月17日、31日、4月7日、13日の4日も行きました!
IMG_2871_R.jpg
苺ヨーグルト
ここすんはヨーグルトが大好きです。
IMG_2879_R.jpg
砂糖をかけて食べもしました!
砂糖の甘さと食感が加わって美味しかったです!
IMG_2881_R.jpg
ワッフルとソフトクリームのトッピングのコーナーにオレンジソースがありました!記憶の中では初めて見ました!
酸っぱい系のオレンジの味かなーと思いきや、完全に甘い系のオレンジの味でした。
甘いの大好きなここすんは嬉しかったです!美味しかった♪
IMG_2883_R.jpg
食べ放題にヨーグルトとソフトクリームがあったら混ぜないわけにはいかないですよね!
ヨーグルトの苺の味だけだと苺の味がかなり弱いと思ったので苺ソース追加しました♪
混ぜないで食べてみると、めっちゃ美味しかったです!
ヨーグルトの酸味とソフトクリームの甘みと苺ソースの苺の味が層になってめっちゃおいしかった!
IMG_2885_R.jpg
混ぜて食べもしたけど、これは混ぜないで食べたほうが美味しかった!
苺ヨーグルト、たくさん食べさせていただきました!
他にもたくさん食べさせていただき大満足です♪
2016-04-14 16:18 : FestaGardenでバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

