スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング107日目

東京に行ってお食事しに行く所といえばやっぱりココスの朝食バイキングですよね♪
夜行バスで新宿駅に5時30分に着いてそこからココス中野店に移動してぴったり6時!
ココス中野店が6時オープンなのはこのような人たちも考慮してるんですかね♪

IMG_2890_R.jpg

珍しく野菜も沢山装ってきました!夜行バスで疲れた体は栄養を欲してた!

IMG_2891_R.jpg

全く美味しくなくて全く人気のなかった牛乳鍋は謎の麺に替わっていました!
てんかす大好きここすんはてんかすがトッピングとしてあるだけでもう美味しそうです♪
2年まえくらいにこのようなタイプで麺が登場した時は、つゆがとても濃かったので、
警戒して少なめにつゆをかけましたが、今回のは全然濃くなかったです♪丁度よかった!

IMG_2898_R.jpg

つゆはさっきのとは別にもう1種類ありました。
味はよく分からなかったのですがおそらくとんこつ系の味だと思います。
ごまのつゆかなと思って食べたのですが、ごまの味しなかったので多分あってます。

IMG_2895_R.jpg

コーヒーゼリー
コーヒーゼリーはとても苦いので、より一層この甘いソースが美味しく感じる♪

IMG_2899_R.jpg

名古屋に居た時は常に混ぜご飯が入っていた炊飯器には、おかゆが入っていました!
右は、ソーセージとポテトの料理にハバネロソースをかけました!辛くなって美味しいよ♪

ココス中野店、なかなか素敵な場所でした♪ のんびりゆったり沢山食べて大満足!
これから長い期間お世話になると思います。よろしくです♪
スポンサーサイト
2016-04-19 10:18 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

