スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

すたみな太郎で焼肉食べ放題-名古屋白土店最後のお食事沢山食べました-

すたみな太郎名古屋白土店でお食事するのは恐らく今回で最後です!

IMG_2921_R.jpg

お肉沢山食べるぞー!

IMG_2922_R.jpg

左下→牛プルコギ
春限定メニュー。甘辛のタレがしっかりついていてとても美味しかったです!
スライスにんにくとねぎも入っていました!
この牛プルコギがお肉の中で一番美味しくて一番食べました♪

IMG_2923_R.jpg

左下→ゆず味の鶏肉
ゆずの味しました。
鶏肉は画像の3種類で、今まであった味付けされていない鶏肉はなくなっていました。

IMG_2924_R.jpg

見た目が似ていてどれが何だか分からないです。
食べる時もどれが何だか分からなかったです。けど、どれも美味しかったです!

IMG_2927_R.jpg

焼いて食べました!美味しかった♪

IMG_2929_R.jpg

今見てみると、チョコレートケーキの下の食べ物がチーズケーキに見えますね!
これはチーズケーキではなく三角パイ(いちご)(期間限定)です。
パイは少し食べただけでお腹いっぱいになってしまうので食べ放題ではあまり食べないです!

左上→キウイアイス
果実のキウイはシャーベットの食感にも似てるんだな!と思いました。
キウイ味のシャーベットを食べたのですが普通に果実のキウイを食べているような感じでした
果実のキウイもスプーンで食べるので、目をつぶって食べたら区別付かないかもです!

IMG_2933_R.jpg

ぷるるんデザート(バナナミルク味)
とても美味しかったです!食べる前からとても美味しそうでしたしとても美味しかった!
色がとても濃くて鮮やかでした!とてもぷるるんしてました♪
味は、牛乳とバナナとヨーグルトと砂糖をミキサーに入れて混ぜて作ったバナナジュースに似てました。なのでそこからぷるるんさせればこれが作れると思います♪

IMG_2935_R.jpg

バナナにはチョコレートが合うので作りましたが味がよく分からなくなってしまいました。
そのまま食べた方が美味しかったです!

IMG_2938_R.jpg

左上から時計回りにコーヒーゼリー、プリン、杏仁豆腐、ぷるるんデザートソフトクリーム

IMG_2939_R.jpg

ぷるるんデザート(バナナミルク味)とソフトクリームを混ぜました!
ぷるるんデザート(バナナミルク味)にアイスのような食感も加わりとても美味しかった♪

ラストすたみな太郎白土店も美味しいもの沢山食べさせて頂きとても幸せでした!大満足♪
スポンサーサイト
2016-04-21 01:07 : すたみな太郎でバイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

