スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!1日目


本日の夜ごはん
テーブルクロス的にはラケルですがラケルではないです。
料理カテゴリなので一番上の画像は食べ物!
お店の名前とか感想は下の方に書きました♪

10:00
それでは記念すべき1日目の勉強開始です♪
場所は吉祥寺駅から歩いて20分ぐらいの所にある武蔵野市立中央図書館です!
まずは世界史から!この3科目(世界史、日本史、科学)だったら圧倒的に世界史が好きです!

この参考書、全然ふりがながふってないんだけど!
けど、普通に読んだら間違いそうな漢字にはちゃんとふってあります!

スマホでよみがな調べました!
儒学のところに書いてあるけど、昔の人もちゃんとした役職につくためには試験を受けてたんだから(勉強してたかは知らないけど、おそらく勉強してたとは思うから勉強してた事にする)ここすんも高卒認定試験の勉強を頑張ろうと思いました!
このj出版の参考書は、漢字の読み方よりももっと大切な「やる気」を与えてくれたような、そんな気がします♪

スパゲッティのパンチョ (HP)吉祥寺店
1番人気のナポリタン目玉焼き 740円(税込)
小盛300g中盛400g大盛600gから選べてどれも同じ値段です!
ここすんはもちろん大盛りです♪

スマホで大きさ比較です
上からだと少し大きいかな~ぐらいですが、↓

横からも見ると、納得の量の多さでした♪
こんなに沢山美味しいナポリタンを食べれて大満足です♪
ソーセージも沢山入ってました!タバスコかけても美味しかったです!
お店の外観がとても目立つのでずっと行きたいと思ってましたが、その外観ゆえに少し入りづらいと思ってました。
けど、入ってみたら、意外と、食券制だったし水もセルフサービスで全然変な店じゃなかったです♪
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
スポンサーサイト
2016-05-01 22:58 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

