スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!2日目


東京は物価が高いと思っていたけど全然そんな事なかったです!
とは言っても東京の中でも場所によって違うと思うから分からないけどね!
運良く安く買う事ができた画像の商品の紹介は下の方にあります!

5月2日 10:00 勉強2日目開始です♪

試験は世界史Aか世界史Bを選べるのですが、それぞれの範囲など全然知らないので、Aにしました。
で、この参考書は、単元ごとにどちらで出やすいとか沢山出るとか教えてくれるんです!
とても親切です♪
画像の単元は、「Bの方で出題される可能性があります」
と書いてあるのでAでは出題されないって事でいいですよね♪
この単元はとばしました♪

今日は科学の勉強も始めます!
画像の文章、文字が小くて長いので読みたくないとは思いますが読んで頂きたい。
で、(なるほど!「物質の構成」と「物質の変化」を勉強すればいいのか!)
で、どのぐらいあるのか見てみたら…

ほとんどこの2つじゃないですかo(`ω´ )o
という事で科学はちゃんと全部勉強します♪

昨日の夜(1日)、2つのお店で買いました。
牛乳(アカディ)税込107円 消費期限5月2日
ふんわりドーナツ 税込150円 賞味期限5月16日
クリームパン 税込48円 賞味期限5月1日
牛乳ーおなかごろごろしないけど買いました。
ふんわりドーナツーこのような長持ちしそうな商品が値引きされてるのはレアですよね!やった♪
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史8日本史0科学2
感想ーモンゴル帝国強すぎ!
前々回の記事に応援のコメントが2つもきてました!!
とても嬉しかった!頑張ります♪
スポンサーサイト
2016-05-02 21:14 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

