スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!3日目


ガストで食べた朝ごはんです。詳しくは下の方で紹介します!

5月3日 6:00 勉強3日目開始です♪
場所はガストです!この店舗は6時OPEN!素晴らしい♪
いつもの勉強場所の図書館が、平日は20時までで土日祝日は17時までとなっているので、ゴールデンウィーク初日の今日はとりあえず適当に朝早くしました笑
混んでいる時に勉強するのは気が引けますが、朝の空いている時に勉強するのは全然いいと思います♪

1番下の行の「安定したを行うために」というところ、脱字ってる!
どうでもいいような誤字と脱字はスルーするのですが、これはスルーできなくない!?
そこが空欄になって試験に出るかもってところでしょ!!

自分なりに脱字のところに入る言葉を考えてみました!
けど、ここまで考えてから気づいたけど、最初に太字で「①食料の確保(肥料・農業)」って書いてあるではないか!
これは間に入る言葉は食料の確保っぽいですね♪
それと、こっちは確信持てないですが、多分この「農業」は「農薬」の間違いです!
※「た」という言葉に「功のあることをほめる」という意味もあるようですが多分関係ないです!
この参考書は、「食料の確保」という言葉より、もっと大切な国語力をここすんに身につけてくれたようなそんな気がします♪

目玉焼き&ベーコンソーセージセット 税込538円 
モーニング限定です。ドリンクバーとスープバー付きです♪

ごはんがめっちゃ綺麗に盛られてました!
基本的にそういうのはどうでもいいのですが、
そんなここすんでも美しいと思うくらい成形されていました。

横から!
以前はこんなに成形されてなかったけど、
型を使って装って提供するようになったんですかね?
東京クオリティなのか、偶然典型的A型の人が装ったのか。謎ですね。
パンかごはんを選べましたが、昨日の夜にパンを食べたのでごはんにしました♪
ベーコンが思ってたよりあぶらっこくて美味しかったです!
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約11時間
勉強した時間の割合ー世界史7日本史0科学3
感想ーあれでホームランになるとかほんとバレンティン凄い!
スポンサーサイト
2016-05-03 23:03 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

