
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!4日目

今更ですが家でインターネットが使えるようになるのは10日頃なので、
それまでスマホでしか記事を作れないので改行できてなくてごめんなさい。

朝ごはんのようなお料理ですが、実は前日の夜ごはんです!
詳しくは下の方です!

5月4日 6:30 勉強4日目開始です♪
勉強してたら痩せそうです。
早く勉強終わらせて美味しい物沢山食べに行くぞ!

ガストのモーニングの時間に少し勉強は日課になりそうです。
毎日朝ご飯に大体400円~600円は少し高いですが、
その分早く勉強終わらせて早くアルバイトしたい!
昨日の朝ごはんの目玉焼きがスクランブルエッグにかわったバージョンです。
ここすんはスクランブルエッグより目玉焼きの方が好きでした!
ごはんの形は普通だったのでやはり昨日が凄かったんだと思います♪

最初の画像の昨日の夜ごはんです!
左はマーガリンで右はマヨネーズとチーズです。
マヨネーズをスプーンなどで綺麗に塗ったら洗い物が出るので塗らないです。
なのでこの画像だとマヨネーズ感があまりないですが…

この画像だとマヨネーズ感たっぷりですよね!
けど、今冷静になって見てみると、ほとんどチーズですね!
チーズならチーズで美味しそうな事に変わりはないのでいいんですけどね♪
マヨネーズととろけたチーズがトーストと非常に相性良くてめっちゃ美味しい!
トーストとケチャップとチーズの方が定番ですがマヨネーズの方が美味しいですよ♪
是非マヨネーズをたっぷり端まで塗って、
とろけるチーズを乗せてトーストしてみて下さいね!
焦げない程度に少し長めにトーストするといいですよ♪
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
2016-05-04 22:00 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

