
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!5日目


よく見に来てくれてる人は気付くかもしれないけど、上の画像は加工してます!
いつもは全くしてないですよ!
少しでも加工したら別の物になってしまいますからね。
マヨコーンピザが美味しかった事や加工した理由などは下の方です!

5月5日 6:30 勉強5日目開始です♪

勉強進行状況
今日のお昼頃、今日中に矢印マークまで終わらせたいと思いましたが、
星マークまでしか終わらなかったです。
世界史は、1ページずつが重いんですよね^^;
はやく世界史終わらせて日本史もしたい!

モーニング限定のマヨコーンピザセットです。
ドリンクバーとスープバーもついて税込484円です。
この美味しさとこのボリュームでこの値段は安いと思います♪
目玉焼き(2)とベーコンとソーセージと野菜とごはんのセットよりも安いんですよ!
モーニングは常連さん多そうですがマヨコーンピザは飽きやすそうなのと、
朝からこんな脂っこいもの食べないって人多そうなので、
あまり注文はされてないようですけどね!

モーニング以外の時間だとドリンクバーとスープバーなしで税込430円です。
この画像のマヨコーンピザがとても明るいので、
ここすんの撮った画像をそのまま載せると暗く見えて美味しそうに見えないので明るくしました笑
「そもそもこの画像いらなくない?」と思ったそこのあなた!
確かにこれだけだったらここすんもいらないと思います。感覚が似てますね♪
で、見て欲しいのはこれです↓

ガストのアプリのメニュー欄のマヨコーンピザです!高い!
お店に行って実際の方が高かったら「表記ミスです」では済まされないけど
実際の方が安かったら「表記ミスです」で済みそうだからいいと思うけどね♪
けど、クーポンでマヨコーンピザの安いのが出たら、間違った値段と比べて、
「なるほど、こんなに安くなってるのか!」
ってなってしまって買ってしまうあのなんとか法(名前忘れたけど少し前にどこかの通販サイトがしてたやつ)にひっかかるかもなので、そうなってマヨコーンピザが食べれなくなってしまわないか少し心配です。
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
2016-05-05 19:28 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

