スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!8日目


朝ごはんのマヨコーンピザです。詳しくは下の方です。

5月8日 6:00 勉強8日目開始です♪
本日、やっと世界史の1周目が終わりました!!
知らない事が多くてかなり濃い内容の勉強だったと思います。
1周目さえ終われば後は楽なのでこれで合格間違いなしですよ笑
あとは何度も問題解いて覚えるぞー!
(とはいっても合格ラインが40点だからやる気なくなったらしないです笑)
世界史は唐突に現れたカタカナの名前が人物名なのか地名なのか革名なのかすら分からない時があって大変でした。
唐突ではないけど例えばこれ↓

普通に考えてスターリングラードはスターリンの必殺技と解釈するでしょ笑
けど、実際はスターリングラードは当時の地名らしいよ!紛らわしいね!
名前もかっこいいからどんなかっこいい技なのかと調べてみたらただの地名とか。マジつまらない。

ガストのマヨコーンピザ(2回目)
かなり綺麗に切り分ける事ができました♪
右上が少し小さく見えるのは遠近法のせいなので恐らく完璧です♪
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史10日本史0科学0
感想ー明日から日本史スタート!簡単だといいな~
スポンサーサイト
2016-05-08 21:28 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

