スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高校中退ここすんは高卒認定試験を受けるので勉強する!9日目


トーストしました!トースト後の画像と感想は下の方です!

5月9日 6:30  勉強9日目開始です♪
さて、今日から日本史スタートです!
始めた瞬間、とある事に気づく。
「あれ?世界史ではあった、「Aではこのくらい、Bではこのくらい試験にでるよー」の説明がない!」
AとBで出題範囲が違うことをすっかり忘れてました!
で、前のページに戻ってこの参考書の説明を読んでみると…

で、目次を見てみると…

なんとなんと、半分以上が試験範囲ではないようです!
めっちゃ嬉しいです♪
危うく、そんな事には気づかずに、
最初から全部勉強してしまうところでした笑

ガストで朝ごはん
モーニング限定の目玉焼き&ベーコンソーセージセット(3回目)

トーストの上にとろけるチーズを乗せてマヨネーズをかけました。
数日前に同じようなものを作った時の記事→(こちら)

マヨネーズが焦げるのを期待してたけど焦げなかったです。
マヨネーズが1番上で熱が直接チーズに当たらなかったからなのか、
チーズの溶け具合がイマイチでした。
マヨネーズが下でチーズが上の方がいいことが分かりました!
本日の勉強まとめ
勉強した時間ー約10時間
勉強した時間の割合ー世界史0日本史10科学0
感想ー終わりが見えてきました。
本格的に勉強するのは5月20日までにしようと思います。
6月の最初の日曜までにはバイトを始めたいです。
その後はたまに勉強して記事にする感じでいこうと思います。
スポンサーサイト
2016-05-09 23:05 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ニックネームは
がすとん
ですね。当分は(笑)

勉強応援してます!
2016-05-11 00:55 : URL : 編集
No title
こんばんはー コメントありがとうございます!
がすとん笑 普通にいい名前だと思います笑
ほんと、最近はガスト行きすぎですからね〜
応援してくれてありがとー!頑張ります♪
2016-05-11 03:05 : がすとん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

