
-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング109日目

以前から気になっていた玉露と抹茶チューハイを初めて飲みましたがとてもまずかったです。

jjrtw_R.jpg

まずかったから文句を言うわけではありませんが、
アサヒ公式サイトの商品紹介(こちら)の中の美味しい飲み方のところに、
「軽く振りながらグラスに注ぐ」と書いてあったのですが、
かなり丁寧にしないとこぼれると思います!
最初に口広のグラスって指定されてるけど口が広いグラスなんて見たことない!
絵のようにやったら絶対こぼれる!もっと深いグラスでグラスの中に入れて振らないと!

「まずいっ」って書くからにはこういう公式で紹介されてる美味しい飲み方みたいなのが
書いてないのを確認してから書こうと思ったら想像以上に手の込んだ美味しい飲み方が書かれていて、これでは「まずいっ」って書けないじゃないですか!けど、ちょっと振るとかではなくて、牛乳と混ぜるとかしないかぎりはあの異常なまずさは絶対に消えないと思います!

IMG_3124_R.jpg

なんかもう文字が多くなってしまったので今回は文字少なめでサクサクっといきます♪

IMG_3126_R.jpg

海苔の佃煮
ごはんですよ!から少ししょっぱさを減らした感じ。ごはんですよ!は数年食べてないけど。

IMG_3128_R.jpg

肉じゃが
初めて出会った時(こちら)(違う店舗)は玉ねぎが入ってなかったけど今回は入ってました♪

IMG_3129_R.jpg

今日の味噌汁はとてもとてもわかめが入っていました!
わかめ大量でとてもとても健康になれた気がします♪美味しかった!

これからもここすんはココス朝食バイキングでお腹いっぱいになって成長して行きますよ!
2016-06-04 08:46 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

