スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

cocos朝食バイキング110日目

最近、安くて美味しい牛丼屋さんにはまってます。

IMG_3149_R.jpg

中下の今日のパスタには赤ピーマンと緑ピーマンが入ってました!
左上の肉じゃがのにんじんもあるのでいつもより色鮮やかですね♪

IMG_3151_R.jpg

見た瞬間は、(今日の鶏の唐揚げとても美味しそう!)と思ったのですが、
よく見たら鯖の唐揚げでした。
鯖の唐揚げも嫌いではないですが、どちらかというと揚げてない塩鯖の方が好きです!

IMG_3159_R.jpg

パスタのおかわりに行ったら、ほたてが入っていました!土日祝日だからかな♪
普通にほたてでした!ほたてを食べて、(とても美味しい!)とは思わないけど嬉しい!

IMG_3157_R.jpg

土日祝日限定のワッフルもしました!
やはりココス朝食バイキングのワッフルは全国共通でふにゃふにゃのようです!
チョコソース沢山かけてチョコの味沢山して甘くて美味しかったです♪

デザート枠はレモンゼリーヨーグルトでした!
今日も美味しい物沢山食べて幸せを感じました♪
スポンサーサイト
2016-06-12 14:39 : ココスで朝食バイキング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

