スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ピザ食べ放題のシェーキーズでピザ沢山食べた!

ピザ食べ放題のシェーキーズ(公式HP)でピザを沢山食べました!
店舗によって少し違うけど平日のランチだと大体1000円ぐらいでピザ食べ放題!安い♪

IMG_3177_R.jpg

福岡県にあって愛知県になかったもの。それがこのシェーキーズです。
という事で5年ぶりぐらいのシェーキーズです!ずっとこの日を待ち望んでいました♪

IMG_3179_R.jpg

最近、野菜不足が激しい気がするので、野菜も沢山食べました!健康的♪
時計回りに、ポテトサラダ、コールスロー、大根と人参、水菜、キャベツor白菜
ここすんはいつになったらキャベツと白菜を見分ける事ができるようになるのでしょうかね笑

IMG_3180_R.jpg

シェーキーズのポテト
懐かしい!大きさも味も昔と変わってない!ここでしか食べられないスパイシーなポテト!
1つ1つが分厚く、サクサクではなくてほくほくという感じです!まさにじゃがいも!

どのピザも美味しかったけど、この中だと1番左のビーフ&オニオンが一番好きでした♪
左から2番目はダブルチーズで、濃い黄色のチーズもかかっていてとてもチーズ味しました!

IMG_3185_R.jpg

右から2番目、きんぴらごぼう
これまた懐かしい!昔食べた時の事、はっきり覚えてます!
きんぴらごぼうのピザなんて美味しくないでしょと思って食べたらとても美味しくて衝撃的でした!
きんぴらごぼうのしょっぱさ(?)とマヨネーズの甘さ(?)が非常に相性良くて美味しいです♪

右から1番目、いかとツナとのりで和風ピザ
大きめに切られたいかと沢山乗ったツナとのりでよくあるピザとは全然違ったピザでした!
とても美味しかったです♪

IMG_3186_R.jpg

少し斜めからも撮りました!
シェーキーズのピザは生地が分厚くてチーズも沢山乗っているので、
毎日食べてたら太りそうだけど、たまに食べる分にはとても美味しくて良いと思います♪

IMG_3188_R.jpg

デザートピザ
デザートピザも種類豊富で驚きました!
左から、チョコマシュマロ、チョコバナナ、アップルシナモン、アサイーベリー。
アサイーベリーの色が絶望的に美味しそうではなかったです。
左3つは美味しかったです!かなり甘かったです!

IMG_3190_R.jpg

ロメインレタスとトマトのガーリックオイルスパゲッティ(期間限定)
スパゲッティは数種類替わりながら出てきましたが、どれもオイル感が強かったです!
世の中にはオリーブオイルを大量にかける料理もあるようなので、好みの問題だと思います!

IMG_3189_R.jpg

ヨーグルト
大好きなヨーグルトがありました!嬉しいです♪美味しかったです♪
ヨーグルトは全然甘くなかったけど、ブルーベリーとキウイのソースがあったので良かった♪

IMG_3192_R.jpg

青りんご(?)ゼリー
デザートは、ヨーグルトと青りんごゼリーとオレンジだけでしたので、
デザートはオマケ程度に考えて、ピザを沢山食べる気持ちで行くのが良いと思います♪

ピザを食べたいけど家を出るのが面倒な時は宅配ピザ(こちら)
ピザを食べたいけどバニラオレも飲みたい時はガストピザ(こちら)
とりあえずピザを満足するまでひたすら食べたい時はシェーキーズ
ここすんは、一生、ピザによって困る事は無さそうです♪素晴らしい♪金さえあればね笑
スポンサーサイト
2016-06-17 04:52 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

