
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スパゲッティーのパンチョでミートソーススパゲッティを食べた2

前回(こちら)に続き今回もパンチョでミートソーススパゲッティを食べました!

IMG_3195_R.jpg

ミートソースに厚切りベーコンをトッピング!
LINEのともだち追加で厚切りベーコントッピングを無料プレゼントキャンペーン中でした!
厚切りベーコントッピングは150円か200円かどちらか分からないけどそのぐらいです♪

IMG_3197_R.jpg

トッピングの厚切りベーコンを大きく見せる為なのかは分かりませんが、
盛り付け方が、前回よりも盛り上がってる感じのスパゲッティでした!
今回も勿論量は大盛りです♪大きくて分厚いベーコンも乗っててとても美味しそうですね♪

IMG_3199_R.jpg

ベーコン!
薄いベーコンを焼いたらカリカリになっちゃうけど(それはそれで美味しいけど)、
このベーコンは厚いのでしっかり焼かれてるのにカリカリじゃなく柔らかくて美味しかった♪

ミートソースもナポリタンもいくつか種類があって、トッピングも他にも種類があるので、
今後また行って色々食べてみたいと思います♪

☆高卒認定試験勉強途中経過発表☆
5月12日ぐらいに一旦勉強やめて約1ヶ月経ちますが、その間5時間ぐらいしかしてない><
なんか、バイト始めたら、普通に楽しくて、勉強なんかする気しないです笑
試験は8月2日なんですが、7月の間はオープンキャンパスに行くのは1回だけにして、
バイトが休みの日はしっかり勉強したいです!いや、します!
休みの日は、朝9時に起きてガストか牛丼屋さんでご飯食べて図書館行って夜まで勉強する!
2016-06-20 22:41 : その他のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

