スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

高卒認定試験勉強11日目と12日目~受験票が届いたが驚きの事実が!~

11日目
1ヶ月ぐらい間が開きましたがやっと日本史がひととおり終わりました♪
日本史の前に世界史を勉強したから、ここすんの頭の中では時代の流れが世界史→日本史みたいになって難しかった(笑)



12日目
化学の勉強開始!
してみたけど、めっちゃ簡単だった♪
これ絶対高校で勉強した記憶あるんだけどなんで単位取れてないんだろう
原因は授業態度が悪かったぐらいしかないんだけど、
授業態度悪かったくらいで単位くれないとか絶対おかしい!



受験票が届いたのですが驚きの事実が!
受験科目のところ、科学基礎じゃなくて物理基礎になってる!
そういえば、受験出願届けのやつ、物理って書いた後に科学を受ける事に変更したんだけど、書き直してなかった!
昨日、化学勉強してめっちゃ簡単で余裕で受かるつもりだったのに!
今日土曜日で文部科学省に電話がつながらないので、
月曜日に電話して受験科目化学に変更したいって言ってみます!
無理だったら無理でぶつりべんきょうしなきゃだないやだな(;_;)
スポンサーサイト
2016-07-02 12:57 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

