
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高卒認定試験勉強13日目と14日目~物理の勉強と松屋のビビン丼~

前回(高卒認定試験勉強11日目と12日目~受験票が届いたが驚きの事実が!~ )の続きです。
文部科学省に電話してみましたが科目変更は出来なかったです。当然の事だと思います(笑)

IMG_3228_R.jpg

朝ごはんは松屋のビビン丼です!並盛税込み450円
ネギが多くて驚きました。きんぴらごぼうみたいなのも乗ってました。
けどそのぶんお肉が普通の牛丼より少なく感じました。(実際は分かりませんが)
値段が少し違うとはいえ、ここすん的にはこれを食べるなら、
少し前に食べた旨辛ネギたま牛めし→(ブログ内の記事)を食べたいと思います!
全然辛くなかったので、もう少し辛いほうがいいです!

fc2blog_20160709124131441.jpg

という事で参考書を買ってきました!
全国的に見てもかなり大きいと思う新宿の紀伊國屋書店に行ってきました!
平日でしたが、エレベーターの所にエレベーターガールが居ました。
高卒認定試験用の参考書コーナーがありましたが、やはり物理だけ全くなかったっです。
沢山ある高校生用の物理の参考書の中から、小さくページ数も少ないのを選びました♪
小さくてページ数も少ないとはいえ、内容はしっかりありそうで良さそうな参考書です!
値段も税込み864円となかなかリーズナブル!

fc2blog_20160709124141761.jpg

13日目と14日目は、ほとんどこの物理の勉強をしました!
物理なんて余裕でしょと思ってましたが、始めてみると意外と中々すすまない!
基本問題と応用問題があるのですが、応用問題は完全に飛ばします!
応用問題まで完全に理解しようと勉強してたら多分あと50時間はかかると思います!

試験の日まであと20日ぐらい!日本史と世界史もまだまだ勉強しなきゃなので頑張ります♪
2016-07-09 00:00 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

