
-------- --:-- : スポンサー広告 :

高卒認定試験勉強15日目と16日目~ポケモンGOとドラクエの誘惑~

高卒認定試験の日が近づく中、
ポケモンGO(今流行のゲーム)とドラクエ(スマホのオンラインゲーム)を初めてしまい、
全然勉強する気にならないです。

試験の場所が明治大学和泉キャンパスなのですが、
そこに行って新しいポケモンをゲットする事しか頭の中にないぐらいやばいです。

7月16日(土)
前日休みだったのですが勉強全くしなかったので、
罪悪感から14時からのバイトの前に少しでも勉強しようと早起きして外出です。

IMG_3251_R.jpg

6時 ココス中野店で朝食
うっかり白いTシャツだったので、服が汚れないように気をつけながら食べました。

IMG_3257_R.jpg

白身魚のフライとソーセージをおつまみに勉強!勉強がすすまなくもない。

その後バイトまで少し時間が空いてたので中野図書館で2時間ぐらい勉強しました。



7月21日(木)
この日はバイトが珍しく19時からだったのでその前に図書館で少し勉強!

IMG_3274_R.jpg

のつもりだったのですが、図書館に行ったらその日は休館日で閉まってました笑
という事で6年ぶりぐらいのマクドナルドです!
バーベキューポークバーガー(ポテトSマックシェイクSつきで500円)美味しかったです!

IMG_3278_R.jpg

この店舗は1階がカウンターで2階が客席だったので勉強しやすかったです。
マクドナルドでもココスでもガストでも勉強禁止の店舗があるかもなので気をつけてね。

22(金)はずっと寝てて23(土)~28(木)はバイトで29(金)はポケモンGOで歩き回ってました!

みたいな感じで勉強してたら歴史の2周目は終わりました!
日本史の2周目もあと2時間ぐらいで終わりそうな感じです!
なので、歴史と日本史は多分もう大丈夫です!
問題は物理です!まだ1周目の半分しか終わってないです。
電流とか波長とかの「物理じゃなくて化学でしょ!」みたいな単元勉強する気しないです!
2016-07-29 23:44 : 高卒認定試験の勉強とその日のお食事 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ドラクエ
2016-08-11 21:33 : URL : 編集
No title
こんにちは!コメントありがとうございます!
ドラクエ、子供の頃とてもはまっちゃいました笑
メタルキング、逃げられないで倒せるよう頑張ってます!
2016-08-12 17:56 : ここすん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ここすん

Author:ここすん
みんな大好きここすんだよ!

訪れた愛しいプリン達

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

